アマゾンの本体、関連企業を物理的に攻撃、打撃を与える方法はあ

アマゾンの本体、関連企業を物理的に攻撃、打撃を与える方法はありますか。

物理的になら、本社までいって壁をたたいてきましょう。

ヤフーショッピング等で貯まったTポイントは、ソフトバンクのケータイ代として使ったりできますか??

通常ポイントは携帯料金に充てる事が出来ますが、期間限定ポイントはできない場合があります

東武トップツアーズの直接入園予約券(A4サイズぐらいの紙)を持っているのですが、当日のファストパスだったりとかもこの紙でとる形になるのでしょうか? それとも、いつもの?小さいチケット? に交換する場所とかがあるのでしょうか? 至急教えてほしいです! よろしくお願いします!!

直接入園予約券は、 ・入園 ・ファストパスの発券 ・ショーの抽選 ・その他チケット認証が必要なもの については全て、用紙に印刷されているQRコードを使用します。 名刺サイズのチケットへの変更をご希望の場合は、当日現地窓口で可能です。1枚につき¥200の手数料がかかります。

Twitterのプレゼント企画について質問です。 プレゼント企画でiTunesカードをプレゼント!や、アマゾンギフトカードをプレゼント!というツイートをよく見ます。 そこで参加条件というと ころにフォローとリツイート、それとDMで詳細を送ります。と書いていました。 早速リツイートしてみると、サイト誘導が届きました。メルマガに4つ登録したら参加完了だ、と言い出して、メルマガを4つ登録しました。しかし、そのプレゼント企画はあたりませんでした。 当たる人が30人と書いていて、リツイート数がそれより少なかったのに当たらないっておかしくないですか? メルマガに登録したぶんお金ではありませんが、少し個人情報が漏れたので損した気分になりました。 これって意図的にプレゼントをあげないのにサイトに誘導して

つるのって詐欺になるんですか?刑法とかだと何にかかるんですか? 個人的にすごく気になるのでぜひおしえてほしいです。

法的には違法性はありませんが、ユーザーを騙してメルマガに 登録を誘導させる悪質なものです。 ツイッターにはスパム報告をして、今後は信頼のおけないアカウントが 実施するプレゼント企画に釣られないようにしましょう。

ゲーミングモニターについて。 最近ゲーミングモニターを買おうと思ってます。 自分はPS4PS3FPSをやっております。 自分で色々調べてBenQの27インチのモニターを買おうと思いましたがアマゾンでの評価を見るとドットが抜けてたりとか、画面が砂嵐みたいになるとか書いてありました。ただの接触不良では?(ケーブルの)と思いましたが少々不安です。 そこでですが、27インチのFPS用のゲーミングモニターで他のオススメの製品はあるでしょうか。 なるべく安い方がいいです。 皆様よろしくお願いします。

家電店行けば一万以下でいっぱいおっぱいᕙ( ˘ω˘ )ᕗ 通販で買うのはばかばっかᕙ( ˘ω˘ )ᕗ

福岡天神から熊本駅前のバスは予約しないと行けませんか あと福岡天神から熊本駅前は料金はいくらですか

片道2160円 往復3810円 予約は不要です。 熊本駅行きスーパーノンストップ号に乗車してください。

MTGの質問です。 4月の終わりにアモンケットがでますがドビンバーンは値上りすると思いますか? 霊気紛争前にサヒーリを1枚500円で購入できた為にサヒーリコンボのデッキを組むことが出来ました。 現在ドビンバーンの価格が1枚200円と安い為購入しようか迷ってます。

迷ったら確保しておくのをおすすめします。どのタイミングで必要とされるかはなかなか判断がつかないものですから…

ヤフーカードのリボ払いについての質問です。 「カード会員サービスメニュー」の「リボ払いお支払いコースの変更」の欄で 「ショッピングリボ払いのコース変更」で「現在5000円」 「キャッシングリボ払いのコース変更」で「現在10000円」 となっています。 「自動リボ登録なし」となっているのですがこのカーで支払いをするとリボ払いになってしまうのでしょうか? リボ払いを使う気はなく、全て一括で使うつもりでいるので質問させていただきました。わかりづらい質問ですみません。よろしくお願いします。

店でカードを使う時に指定した支払い方法になります。 例えば、「一回払いで」と言えば一回払いに、「リボ払いで」と言えばリボ払いになると言うことです。 leonard_yamiさんに回答

Amazonニンテンドースイッチが高価で売られているのをよく見かけますが、その中で2900円というあまりにも安すぎるのを発見しました。 こういうのってやっぱり訳あり商品だったりするんでしょ うか?怪しくて買う気にはなりませんでした。

ps4でも2800円と言うのがあって、 実際に頼んでしまった人によると、 ps4に似た別のなにかが中国から来たそうですw http://ps-vr.blog.jp/archives/14016258.html それと同じパターンでしょうね。 中国人に住所名前という結構大きな個人情報を取られる上にゴミが送られて来るだけですから、手を出してはいけないヤツですw

アリストのロアアームブッシュを予備で探してます。 しかしオークションなどでもなかなか見つかりません。トヨタ部品でもない場合、流用できる車種なんかありますか?できれば現役で色んな場 所で買える車種だと助かります。よろしくお願いします。

アリストの型式も部品番号もわからないのですが、 大野ゴムとかミヤコあたりから、社外品が出てませんか?

楽天銀行デビットカードがもうすぐ有効期限をむかえるということで、 新しいデビットカードが本日届いたのですが、 アマゾンや、ヤフーショッピング、海外のショッピングサイト、その他もろもろ前カードから引き落としになっています。 これら全部新しい期限のカードに登録し直さなければならないのでしょうか。 宜しくお願い致します。

それらのお店は「クレジットカードの有効期限が切れても手続きなしでそのまま使い続けられます」等とどこかに表示していますか? 店のどこにも表示されていないのであれば更新カードの有効期限を各店に登録しなおさないといけません。

自民党安倍政権右傾化とは悪の枢軸なり】 マイナンバー制度はやばすぎるよな?転載しておくよ ネットでSNSやショッピングサイトを利用するのも同じぐらい危険なことだと思いますよ! アメリカのSNSサイト「facebook」が端末から個人情報を抜き取っているのは有名な話で、アメリカは日本の情報機関とその情報を共有し、日本国内のテロリスト等の危険な思想を持っている人物を特定しているのですが、日本では情報機関を守る法整備が十分でなく、悪意を持った人物が国民の「知る権利」を主張してその情報を開示する危険性があります。その他のSNS然り、個人情報の漏洩はすでに始まっており、もはや取り返しのつかない状況となっているのです。マイナンバー制度に関しても、地方公務員は謎のジャンパーを勝手に作成して生活

保護受給者を差別するような民度の低い連中ですから、個人情報の漏洩が無いとは言い切ることはできないでしょう。もうすでに発行ミスなどを犯している状態ですから、全く信用できるものではありません。

何が言いたいの?安倍政権の批判。右傾化ではなく、国家を愛して何が悪いのか?そんなに日本が嫌なら出てけばいいでしょ。左巻きの、オカシイ人たちは。中国でも北朝鮮でも行って、左巻き万歳って叫んで来れば。日本は悪い国だって。それもできないのに、おかしなこと言ってる方がおかしいわ。日本を愛して何がいけないの。

http://www.entresquare.com/fs/onlinestore/GoodsSearchList.html?_e_k=%82%60&tag=BtoC%97p&keyword=%83N%83%89%83E%83h%81%40%83%89%83%93%83%60%83%7B%83b%83N%83X この通販サイ トって安全ですか?

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm サイトが��

�来てから8年20日も経過している安全な日本のサイトです。 サイトの解析調査結果 entresquare.com:正引きIPアドレス219.99.165.100(日本) 高い信用格付けで、このサイトは安全に利用する事が出来ます。(安全確率100%) サーバー位置:日本・京都府 ネームサーバー IPアドレス219.99.160.181:日本・京都府 ウェブサイトロケーション:日本 ウェブサイトスピード:遅い(1701ms) ドメイン年齢:8年20日 ### Do-REG WHOIS database / ### String for search [ ENTRESQUARE.COM ] [Domain Name] ENTRESQUARE.COM [Status] clientTransferProhibited www.icann.org/epp#clientTransferProhibited [Nameserver] NS0.FUTURE-S.COM [Nameserver] NS1.FUTURE-S.COM [Registrar] FirstServer,Inc. IANA ID : 474 [Creation Date] 2009-03-17 19:56:04(JST) [Expiration Date] 2018-03-17 19:56:04(JST) [Last Update] 2017-03-01 00:50:51(JST) [Registrant] Entrex inc. Name: Takahiro Ogawa Address: Entr

ex Building 5-8-5, Shinjuku Shinjuku-ku Tokyo, JP [Admin Contact] Handle: DRTO0298 Organization: EntreX inc. Name: Takahiro Ogawa E-Mail: nic-apply@future-s.com Postal-Code: 160-0022 Address: Entrex Building 5-8-5 Shinjuku Shinjuku-ku Tokyo, JP Phone-Number: 03-5368-1811 Fax-Number: 03-5368-1802 [Tech Contact] Handle: DRDT0018 Organization: Future Spirits Co.,Ltd. Name: Dai Tanitaka E-Mail: nic-apply@future-s.com Postal-Code: 600-8815 Address: KRP #9 91 Awata-cho Chudoji Shimogyo-ku Kyoto-shi Kyoto, JP Phone-Number: 075-326-3700 Fax-Number: 075-326-7400 For more information on Whois status codes, please visit

サンリオピューロランドのパスポートをオークションで購入しようと思います。 そこで、質問です。私は小人料金なのですが、 大人料金のパスポートでも入れると思いますか?

入れますよ。1枚ずつ確認していますが大人が小人パスを使うのと違って金銭的にはきちんとしていますから問題ありません。気になるようなら時間があればチケットブースで差額交換してもらう手もありますけどね。 ただオークション購入自体はあまりお奨めしません。 確かに安価で手に入る可能性がありますが、ピューロランドは「光学読み取り式」のチケットを採用しています。 このため見た目に「使用済み」か「未使用」かの判断ができず、詐欺に遭う可能性があるのです。 昔ならチケットもぎり式だったのでオークションは非常に有用な手段でしたが、現在は詐欺被害と隣り合わせのギャンブルです。昔からある市場なだけに、ピューロの集客数と比較しても詐欺の危険性が高めになっています。金券ショップでも一時期取り��

�い中止していたくらいです。 リスクを理解してそれでもオークションを活用するのであれば構いませんが、基本的には正規のチケットを購入することをお奨めします。

Yahoo!オークションにてFELTのロゴが入っているサイクルジャージを購入しました。デザインがとてもカッコよくとても気に入っているのですがサイズが合わずピチピチです。 残念ながらオブジェとして眺めています。 少々高くても自分のサイズに合った新品を購入しようと思い、ネットで色々探しているのですが売っているところが見つかりません。 FELTのサイクルジャージを販売しているところをご存知の方、いらっしゃいましたらお教え下さいますよう宜しくお願い致します。

今はこんなのみたいですね。 https://www.riteway-jp.com/pa/felt_pa/wear.html

東京ディズニーシーにある第一生命のスポンサーラウンジを予約しようと思うのですが、あらかじめ人数をセールスレディーに言って予約してもらうのですか?

3ヶ月前までに、人数と行く日にちを言うと取ってもらえますよ。

素人な質問ですみません。 ECLIPSE AVN-Z01を使用しているのですが愛車のフロントガラスにヒビが入ってしまいガラス交換する事になりました。。 そこで当然フィルムアンテナも交換しなくてはならなくなったのですがヤフオク等に出ているECLIPSE純正ではなく適合品と記載されているL型のフィルムアンテナでも問題ないのでしょうか? ガラス代でかなりの出費なのでフィルムアンテナは安く済ませたいので。。 宜しくお願いします。

汎用品で問題ないかと思います。 車両保険は使わないのですか? 使うなら一緒に純正品の価格を見積もりに入れてしまえばよいです。

【幼児連れでビジネスクラス】は、非常識なんですか? 年少男児のママです。 夏休みに海外に行くことになりました。 今出張中の夫からメールで、エアチケットを予約したと知らせてきました。 エコノミークラスでした(-_-メ) マイレージがいっぱい貯まってて、期限切れ間近のもかなりあるので、ビジネスにクラスアップして欲しいと返信しました。 夫は出張の時、いつもビジネスクラスです。 妊娠安定期に行った新婚旅行の時もビジネスクラスで、とてもゆったりしていて楽で、食事も全然違って、さすがビジネス!と幸せに感じました。 すごくお金がかかるなら勿体無いけど・・今回はマイレージがあるので金銭的な問題はありません。 なのに・・夫がダメ出ししてきました。 子供が小さいのが理由だそうです。 乗る飛行��

�が夜便で、現地に着いたらそのまま仕事・・という乗客が多いのに、乳幼児がいてグズッたり騒いだりすると顰蹙・・周りに気を遣って疲れるより、エコノミーで気楽に行きたい・・と書いてあります。 出張の時、ビジネスで側に小さい子がいると「ハズレだ~!」とガッカリするそうです。 息子のことをとても可愛がる子煩悩なパパなので、実は小さい子が嫌いだったの??と、ショックです。 「マイレージは他に使い道がいくらでもある。以上!」で終わってて・・。 マイレージって、他のポイントに替えたり、買い物にしたりすると、ちょっと損ですよね? エアチケット購入やクラスアップに使うのが一番お得だと思うんですが・・そう書いて送信しても、返事がないです。 息子は3歳も後半で、だいぶん聞きわけも良くな�

��てきてるので、甚だしく騒ぐこともないと思います。 少々ハシャイだとしても、ビジネスならNGで、エコノミーならOKっていうのも、上から目線というか、ちょっと違くないですか? 本当にリッチでセレブなお宅では海外旅行等しょっちゅうだと思うんですが、そういう家庭のお子さんたちはどうされてるんでしょうか? せっかく海外に行くので、できればゴージャスな気分を味わいたいんですけど、非常識でしょうか?

逆に3歳半さんで、大人しくビジネスクラスに搭乗できない方が問題ありだと思います。

先日北欧に行ってきました 今度私の高校に来る予定の現地の高校生が私が観光した所の近くに住んでいたので観光ついでにあってきました 彼とは私の高校に来るから日本の文化などを学ぶ目的で学校が文通相手を私の高校内で募集した事がきっかけではSNSで話すようになり、とても親しくなりました。 母と父と旅行に行ったのですが、彼とはショッピングモールで2人で、父と母とは別行動で遊びました。そこでカフェで話してたのですが、 「僕の手冷たいよ、触ってみて」 と言われたので戸惑ってると、少し強引に手を握られ 「君の方が冷たいね」と言い嬉しそうに五分ほど私の手を握ってました。 別れ際も 「恋しくなるよ、日本にすぐいくからまっててね」 とハグをしながらいわれました。 これって海外では普通のことですか��

� 日本だと手を握ったりハグしたりは男女だと恋人とすることなのでびっくりしました。

海外在住です。 手を繋ぐのはどうかと思いますがハグは普通にします。 snsで話して少し身近に感じて、次回彼が日本に来るから優しくしているのかな、。

iPhone8つについてです。iPhone8の発売日からなるべく早く買いたいのですが、auの予約可能日は何日か前に発表されるのですか? また、au専門店に発売日当日に行けば在庫は残っている可能性は高いでしょうか? また発売のタイミングを逃したら次の入荷はどれくらいかかりますか?大雑把で構いませんので ご回答お願いします。

過去の経緯では、Appleのイベントで新製品が発表され その後、発売日と予約開始日もアナウンスされます。 以前は早くに行列に並べば発売日に購入が出来ましたが ここ数年は予約しないと購入出来なくなっています。 また、初期出荷を逃すと1〜2週間待たされていました。 なので、発売日に入手するには、予約日の予約時間から 数時間以内に予約を完了する必要があると思われます。 勿論、今年も同じとは限りませんが、大差ないはずです。

クレジットカードのキャッシング枠を付けるか付けないかで迷っています。 楽天ゴールドカードを申し込もうかと思うのですが、キャッシング枠0円で申し込みした方が通りやすいでしょうか? 例えば、キャッシング10万と希望した場合、キャッシング付けたせいでショッピング枠だけなら審査通ったのに、キャッシング希望したから落とすか、みたいになりますか? 今まで遅延など事故歴はありません。

私も同じような経験があります。 私も質問者さんのようにクレジットと同時にキャッシング枠30万円で申し込みました。結果はクレジットは通り、キャッシング枠は10万円になっていました。 金融会社は基本的にお客さんを獲得したいので、キャッシング枠を希望してくれたほうが嬉しいように思います。 金融会社の人が見ているのは事故歴やきちんと返済してくれる方かどうかではないでしょうか。 こちらの記事を参考にしました。 http://xn--nckgu1cyjxd4b8310ccin4o2acdmj78ay46d.xyz/entry63.html

こんばんは。楽天とかヤフーショッピングのサイトなどで、過去に一度使用した際に入力したカードの情報は、消すことはできないんですか? 一度、カードで支払いをしてから、それ以来なにかを注文するときに、支払い方法が自動でそのカードになります。 やろうと思えば、コンビニ先払いなどに変更することはできるんですが、カードの情報を消すことはできますか? また、できる場合どのような手順で行うのか教えてください。よろしくお願いします。

登録したアカウントそのものを、取り消す必要があります。 アカウントごと消してしまえば、カード情報も同時に抹消されます。

ネットオークションで詐欺にあったみたいで、警察から連絡がきました。 yahooに電話しても担当部署にメールで問い合わせて下さいと冷たい対応にイラッとしただけ。 次の警察の連絡を待っていれば良い? http://auctions.yahoo.co.jp/

文章意味がわからん。 警察から連絡が来たんだろ?ならそれで話すすめたら?

クロネコヤマトのDM、遅すぎませんか? 14日に、ヤフーショッピングで、クロネコヤマトDMの発送で、注文しました。 15日の夕方に、ヤマトの荷物状況で、「発送」という表示になったのですが、それから4日経っても、表示に全く変化がありません。 とっくに、今頃手元にあるものかと思っていたのに、届くどころか、地元のヤマトにも到着していないなんて、こんなことあり得ますか?

メール便は、距離が、すごく関係あり、最長の実体験は、5日です。

本当に気持ちのいいオナホール教えてください! ネットではいろいろなものが紹介されていますが、 正直テンガは本当に気持ちよくないと思います… それとオナホってローション使いますよね? レヴューなどでそのままいれたら入らない なんてことを度々見かけますが、 滑りやすくするためにローション入れるのに そのまま使うのが普通なのですか? ちなみに私は下記のオナホがとても好きです。 柔らかいのは刺激が足りずにどれもすぐ飽きてしまいます。 何かおすすめのモノありませんか? https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GJDM13Q/ref=sr_1_1?ie=UTF8&keywords=%E7%8B%AD%E7%A9%B4%E6%B3%A8%E6%84%8F&qid=1491461763&redirect=true&sr=8-1

王道「テンガ」どうでしょう

ヤフーショッピングで獲得するはずのポイントが入っておらず、困っています。何か手続きなどしてポイントをゲットするのでしょうか?わかる方教えてください。

※ふつうに、ログインしていれば、手続きは、ありません。その、ポイントの、条件が、絡んでいるのかもしれません。

家庭で使える電動の大根おろし機って今でもあるんでしょうか? 機械にセットすれば自動で大根おろしが出来る奴、いちいち手で力入れておろすのがきついと母が言っているもんで。私は大阪に住んでいるんですがあるとすればどこに売ってますか?いくら位しますか?ご存知の方ご回答願います。 補足 たびたびすいません。あと母の要望でテレビの通販チャンネルとかでやってるなんて事ないですかね?ご存じないでしょうか??母はだいぶ前にテレビで通販でやってるのを見たといってて最近見かけないと言ってるもんでして。その会社が分かれば電話出来て注文したいと考えております。 P.S 多くの主婦やってる回答者様からの回答お待ちしております多くの方のアドバイスを聞きたいんで色々な方の回答のご協力お願い致しま��

�。多くの方の回答お待ちしておりますご回答宜しくお願い致します。

私は、家では 銅の金で大根を下ろしますが、仕事(下宿の賄いの方は)フードプロセッサーで下ろしますよ(大量ですので、、早いしね)家庭ですと、 大きいし、 後片づけが面倒ですので おろし金が 結果的には 良い物になります。

ヤフーショッピングでポイントを使って買い物をしようとしたところ、途中でエラーになってしまったのですが、使おうとしたポイントが引かれたままで戻りません。 注文の履歴にもないので、買い 物ができてないのは間違いなさそうです。 ヤフーに問い合わせをしたのですが受付確認がきて2日ほど返答がありません。 期間限定ポイントで期限が切れそうだったので慌てて使おうとしたのですが、このまま放置されると戻そうにも期限切れですとか変な対応されそうで困ってます。 問い合わせをして、返答が2日も来ないのは普通の事なんでしょうか?

※問い合わせに関しては、営業日なら、翌日には来ます。ただ、ポイントは、3日後には、戻ると思います。

ふだんヤリイカ釣行をする者です。 現在ロッドキーパーをもっておらず、 釣行の際には釣り船でレンタルしています。 今回真鯛釣行にチャレンジするに伴い購入しようと考えています。 知人に はハイラークよりライトラークの方がコンパクトで、性能も十分だと聞きオークションで探しています。 ですが、ハイラークの方が安価ででていますので、そちらも合わせて探していますが 正直迷っています。 なにかアドバイスをいただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

こちらのカテでの回答は、難しいので、カテを変更しましょう。 何故、ヤフオクカテ?

ヤフーストア出店について。 お尋ねします。出店登録についてはクレジットカード必須なのですよね? デビッドカードではだめなんですよね? クレジットカードであればなんでもいいのでしょうか? あと低価格(1000円~2000円程度)のアクセサリーを販売したいのですが ヤフオクとショッピングどちらがお客さん付きそうですかね? すでにヤフオクは使っており月に5万~10万売り上げております。 よろしくお願いします。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/74602/p/10710/related/1ヘルプです。個人出店なら、大丈夫そうです。