読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

病院関係者の方、消防関係者の方に質問です。 友人からの相談

病院関係者の方、消防関係者の方に質問です。 友人からの相談になりますが、よろしくお願い致します。 昨日、友人が市内のショッピングモールに出かけたところフードコートで食事中に隣のテーブルにいた女性が倒れたそうです。 友人は近くの人たちに声をかけ心肺蘇生を行い、AEDを使用しました。 女性の傷病者であったため自分の着ていた上着を女性の胸にかけて蘇生を実施したそうです。 何分後かに救急隊員の方が到着し、女性は搬送されたそうです。 その際に、友人の上着も一緒に搬送されてしまったそうで、気がついた時には救急車は既にショッピングモールから出た後だったそうです。 私が看護学生であるため、このような時はどうしたらいいのかと聞かれましたが、残念ながら私もわかりません。 とりあえず、わかる

ならそのショッピングモールを管轄している消防署に連絡してみたら?と答えました。 私はこのような経験はないのでわからないのですが、このような場合、蘇生に関わった人の名前や連絡先を救急隊員の方は控えないのでしょうか? 一刻を争うような場合、その時間もないのかもしれませんが… わかる方、回答よろしくお願い致します。

現役の消防官です。 とりあえずは、上着が返って来ればいいんですよね? だったら、現場を管轄する消防本部に現場の場所や救急車を要請した時刻(大体で構いません)と、応急処置をした人の上着を救急隊が持って行ってしまったことを告げれば、どこの病院に搬送されたかは教えてくれます。 傷病者の個人や傷病程度については、個人情報になるため、教えてもらえないことが一般的です。 上着は病院に電話して、どうなったかをきちんと確認しましょう。 血液や吐物などで汚染されれば、感染性廃棄物として処分されるからです。 と言っても、血や吐物などで汚れた服なんて、クリーニングしても着る気にはなりませんよね。 現場で応急処置をした人の氏名や連絡先は、必要があれば聞くこともあります。 ただ、救急隊として�

��、あまり重要な情報でないため、聞かないこともあります。 強いて言えば、傷病者と応急処置をした人の関係(家族か?友人か?通りすがりの人か?など)を聞くぐらいでしょうね。 傷病者がCPAの場合は、後から警察官がきますので、そこで氏名や連絡先を聞かれると思います。 これは、学校で習うと思いますが、死因がはっきりした病死でない場合は、変死体として検視の対象になるため、応急処置をした人に、状況を聞いたりしなければならないためです。

ヤフーショッピングで使えるTポイントを別のIDと合体させたいのですが、自分が持っているポイントを別のアカウントに進呈するということはできないのでしょうか?

※はい、知っている限りですが、m(__)m、できないと、おもいます。

中古スマホについての質問です。 アマゾンで家用の、sim無しのスマホの購入を考えているのですが、スマホのお勧めを教えていただけると幸いです。 できれば一万円以内でのいいものを教えてく ださい。 また、家の環境としては、WiFiがありネット環境あるのですが、WiFiを繋げるだけで中古スマホはネットに接続したらアプリ落としたりできるんですか?

1万円だと相当ふるいのじゃないと、、、 タブレットじゃだめ?

Amazon新規出品者PS4詐欺 先日1万円ポッキリでAmazonマーケットプレイスに新規出品者がPS4PROを出していたため購入しました。 詐欺であろうと(100%詐欺だと分かっています)こちらには返金される仕組みなので、PS4の代わりに木の板か何かがが届くのだろうと楽しみに待っていました。 しかし予定日をすぎても届かず。 そういうオチかい。と思いAmazonに返金処理を頼み、何事もなく返金される運びとなりましたが ここで疑問。 Amazonが返金するのは補償としてともかく… それって出品者はどうなるのですか? Amazonからは「私共が返金致します」としか言われていませんが Amazonから出品者に法の行使でもしてその1万を徴収するのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。

購入者が支払う先はamazonです。 で、しばらくamazonがプールして出品者に振り込まれます。 このケースは、amazonから出品者にお金が振り込まれずに購入者に戻ってくるだけです。

ロードのタイヤ、ミシュランのリチオン2はどんな感じでしょうか? 700×23cで考えてます。調べると手頃価格でしたので。 使用用途はレースとかはしなく、のんびりツーリングのみです。 よろしくお願いします。

通勤で使ってます。 他の方が書いてる通り、サイドが弱いです。 片道10kmを雨の日以外で使ってましたが、年間でパンクは1、2回なので、まぁ、そんなものかと。 若干、乗り心地は硬めですが、S2よりは乗り心地が良いです。 色も選べるので私は好きなタイヤです。 色付きは、境い目に割れ目が出ますが、走行には影響ないです。 4、5千キロは走れるので、耐久性も問題ないかと思います。

ユナイテッドアローズクロムハーツをショッピングカードローンで買うつもりなんですが、 ・スクロールバンドリング、NTFLリング、スモールCHベイルで頭金9万で56000程を8分割。 ・スクロールバンドリング、NTFLリング、スモールCHベイル、1スナップウォレットを頭金10万で18万程を24分割。 どちらかを迷ってるのですが最近銀行でカードローン30万借りたばかりでまだまだそれも終わらないうちにユナイテッドアローズでローン組めますか?? 因みに年収は百万程です…

借金地獄覚悟で買う程でアドバイスします。 何が1番欲しいかによりますよ。リングとベイル迄は欲しくて、ウォレットも追加で行こうかな的な感じですかね? それならウォレットまで買えば良いと思います。 ただ、ローン組むにも年収100万なら審査通るか分かりませんね。オリコなどなら通る可能性はありますが、オリコなどのショッピングローン金利は11%くらいありますよ。 とちらにせよ欲しいものが我慢出来なければ買えば良い話です。 ウォレット迄のクロムハーツ買えば収入100万に対して借金総額85万(ローン金利込み)ただ、カードローンは金利もっと高いので借金総額は100万超えると思います。 また、今更ですがユナイテッドアローズでクレジットローンはありません。 支払いは現金、カード、着払いのみです。 払えるな�

��書いましょう。 払えないならやめましょう。

午前中これ着て彼女とデートするけどどうでしょうか? 横浜の海岸沿いを新車のベンツでドライブします お昼はちょっとリッチなお寿司屋さんで、新鮮な海鮮をいただきます それからショッピングモールでお買い物 夕飯はしゃぶしゃぶ で、ラブホでセックス 。。。ってな感じのデートプランです どうでしょうか?

なぜすぐにラブホに行きたがるのかが理解し難い…。 それは置いといてまぁショッピングまではいいでしょう。 ですが、セックスはどうせ外せないでしょうから女性にとって雰囲気は大切ですし性行為の前にしゃぶしゃぶはどうかと思います。 もっと雰囲気のいいところに行っがほうがいいです。その際にも下心は見えないように。 これで、完璧なんじゃないですかね?

クロネコヤマトのDM、遅すぎませんか? 14日に、ヤフーショッピングで、クロネコヤマトDMの発送で、注文しました。 15日の夕方に、ヤマトの荷物状況で、「発送」という表示になったのですが、それから4日経っても、表示に全く変化がありません。 とっくに、今頃手元にあるものかと思っていたのに、届くどころか、地元のヤマトにも到着していないなんて、こんなことあり得ますか?

メール便は、距離が、すごく関係あり、最長の実体験は、5日です。

楽天市場で登録をしようとすると、このメールは使用できません。とでます。どうすればいいでしょうか?ちなみにauのアドレスです。

今晩は。 たぶん会員登録での事を言ってると思いますが メールを登録?意味が分からないです。アドレスを登録しようとしても出来ない と言う事なら ドメイン(@以降)部分を省いて登録してみて下さい。

詐欺サイトだったのかご教示お願い致します。 インターネット通販でカード番号を入れたのですがエラーになってしまい先に進まず番号などに誤りがあるのかなど確かめていたところ、サイトの問い合わせ先に電話番号はなくメールのみで 支払いもカード決済のみで会社概要など見ましても日本語が変な箇所もあり中国の詐欺サイトなのか不安に駆られています。 その後に自分で出来る事として、 カード会社にはストップを再発行を住所登録をしていたので存在しない適当の住所にしましたが 最初に登録された情報が流出し何か悪いことに流用されるのではないかと不安です。 カードを止め登録住所も変えたのですが今後、大丈夫でしょうか? サイトには沢山の商品画像があったので何も確認せずに購入しようとした自分に落ち度が�

��るのは十分分かっているのですが、何卒、ご教授お願い致します。 サイトは下記です http://www.womensshoesjp.pw/index.php?main_page=account

詐欺サイト http://blog.goo.ne.jp/ebucci/e/49248ebb3dda16516d3f597110047ca4 対処例 https://japan.norton.com/phishing-coping-method-2373

ヤフーショッピングでミシンを購入しました。 t-ポイントが、1000ポイントくらい付くはずなのに、 ポイントが付かないままになっているのですが、 どうしたらきちんとつくのでしょうか? 本当に困っています

決済月(加盟店が確定情報をUPした月)翌月の 15日ごろに付くかと思います。 http://card.yahoo.co.jp/service/tpoint/use.html 先月分で今月請求確定済みになっており、 まだ付いていないなら、 サポートに問い合わせると良いかと思います。 参考程度に。

アマゾンで買った商品が中国からの発送でした。追跡番号はRL ×××CNなので、ネットで調べるとこれは船便でくるみたいで、3月8日 国際交換局から発送 のまま止まっています。 一体いつになったら届くのでしょうか? アマゾンで買った時に中国からの発送とは書いてなく(書いてあったけど自分が見落としたのかもしれません)、普通なら発送通知から2日ぐらいで届くのに今回は1週間経っても届かないので、疑問に思いよく見たら追跡番号が中国からになってびっくりしました。値段も1000円以下の商品なのに、海外から発送なんて送料もかかりそうで、利益はあるのか疑問です。 また早く欲しかったのにこんなに時間がかかると知っていたら注文はしていませんでした。中国からの発送ということで、送料込みで1000��

�以下で安すぎるので、すぐ壊れてしまうのか心配です。今までアマゾンで何回も注文していたのですが、中国からの発送は初めてで、こういうのはどこかに中国からの発送と書いてあるのでしょうか?レビューも見ましたが特に何も書いてありませんでした。自分が見落としていたら仕方ないのですが、もし何も記載されていなくて、中国からの発送なら何か違法とはそんな事はないですか?(まぁないですよね)

おそらく3月18日ごろの到着と思います。日本の課題と思います。神奈川県にある国際交換局がどうもネックになっているらしい。私の場合中国の追跡記録で3月4日フライトで日本側に到着しているものがまだ日本側で到着の登録がされていません。日本郵便に今日電話で尋ねたところ到着の順番に登録し、日本到着から7日ぐらいでは登録が完了するのではないかとの事。なので中国発送から10日ぐらい到着までかかるのではと思います。日本国内の宅配便は翌日配達が多いのに、日本の税関等で1週間近く時間を撮られるのは残念です。船便と飛行機便は日本では大差ないようです。

楽天市場にあるショップ「MICO」で「ベビードール セクシー ランジェリー 下着 ランジェリー」と検索すると出てくる商品のモデルは元高島礼子さんの夫の高知東生さんが逮捕時に一緒にいた女性ではありませんか? あまりにも似ているので気になりました。

本人知ってますが前にRQ時代にネットグラビアで販売していた画像と同じなので グラビア撮影に衣装提供していた関係で画像そのまま使ってると思います。 同一人物です。

首都圏ウィークデイパスポートについて 今度、友達と首都圏ウィークデイパスポートでディズニーシーへ行こうと思っているのですが、 前もってコンビニでチケットを買おうと思っていて、 コンビニの店頭端末内にあるJTBで買えば直接入園できる券が買えるのでしょうか? 他のサイトで見るとコンビニは店頭受取は直接入園できるけど、店頭端末では予約券と書いてあり、どっちなのかわからなくなってしまいました 回答お願いします

コンビニでは、端末と店頭レジ、両方で販売しています。どちらで購入しても直接入園できます。 ただし、端末購入の場合は、「直接入園予約券」と呼ばれるチケットです。 これは、引き換えは不要だがディズニーの絵柄がないチケットということです。 レジであれば、ディズニーの絵柄のチケットを販売しています(一部店舗のみ)。 端末販売をしている店舗 ▼セブン‐イレブン ▼ファミリーマートサークルK・サンクス ▼ミニストップ ▼ローソン 店頭レジで販売している店舗* ▼セブン‐イレブン ▼ファミリーマートサークルK・サンクス ▼デイリーヤマザキ ▼スリーエフ ※店舗により取り扱いがない場合があります。

タイトル いつまで待てばいいでしょうか? わからないことがあるので教えてください。 楽天市場で爪の美容液を購入しました。大きさ的にもメール便で大丈夫そうなので、メール便で配達希望にしました。 メール便日本郵便と記載されており、3月16日の16時に発送済みと店舗の画面にはありました。 3月17は金曜日、3月18日は土曜日です。 日本郵便が日曜と祝日はメール便は休みだということは調べました。 いつもなら翌日や翌々日には届くので、遅くても土曜には届くかな?と思ってたのですが、ポストには入ってませんし、不在票もありませんでした。 今日は月曜日ですが、祝日なので休みでしょうし、明日になったら届くと思いますか? また、いつまで待ったらいいものでしょうか? 1週間でしょうか? メール便なので追跡�

��号もありませんし、届かない場合はショップに連絡でしょうか? それとも日本郵便でしょうか? また、後払いにしてるのですが、もし、商品がこなかったとしても、お金は払わないといけないのでしょうか? メール便は保証がないので、払わないといけないと聞いたことがあります。 あとこれは質問とは関係ないのですが、以前他の業者のメール便を利用した際に、ポスト投函になっており、みてもなくて、電話して調べてもらったところ、隣のポストに配達していたケースが何度かあり、厄介なことに後から引っ越してきたお隣さんが同じ名字です。 なんとかわけ言って返してもらえましたが、勝手に中も開けてるし、使った形跡もあり、元々お隣さんとはうまがあいません。なので、またなのか?と恐怖もあります。 日本郵便��

�んは今まで届けてくれてたので大丈夫だと思ってますが、、1週間は待った方がいいですか? どなたかネットショッピングに詳しい方、教えてください。宜しくお願いします。

ゆうメール 目安を見ると翌日か翌々日となっていますが必ずその通りに行くとは限りません。 木曜午後発送ということなら土曜日には間に合わず火曜日(月曜日祝日のため)配達になる可能性は決して低く無いと思います。

ヤフーショッピングでうられている、Photoshop CS6をダウンロード版を購入しましたが、購入後インストール方法みると、最初からオフラインでインストールをしてくださいという説明なのです。 その方法も複雑で。。。 adobeの他の製品を購入したことがありますが(パッケージ版を)、すべてオンラインでシリアルを入れてのインストールで、簡単なインストール方法でした。 ダウンロード版はインストール方法がオフラインでするのがふつうですか? それともこれは正規品ではないのでしょうか?

普通ではないです。海賊版ですね。

楽天市場でオーソリOKだったけど、注文者の名義とクレジットカードの名義が違う場合、また注文者の名義・住所と送付先の名義・住所が違う場合でそれぞれ出店者はどのように対応しているのでしょうか? 万が一不正があった場合誰が補償するのでしょうか?

基本は、 注文者とクレカ名義が違う場合は、承認はできないとは思います。 名義貸しや不正利用につながるからです。 承認される場合もあるけれど、出店者とカード会社の判断かと思います。 オーソリ予約はできても、売上とはならずキャンセルされれば利用できないことです。 注文者と送付咲先が違う場合は、購入した品物によってかわるのではと思います。 これも楽天側の判断です。 どちらかに不正があっても、売上情報がこなければ、支払いにも反映しません。 また、ネットワーク利用ならあなたのアカウントを利用してログインされた履歴や全く違うアカウントやIPアドレスからの利用、利用速報などである程度、本人も楽天側も監視しているとは思います。

今日、ヤフオクを始めたのですが 色々なところで新規の方は御遠慮ください と書かれてるのですが何故新規だと入札を断られる事が多いのですか?

ヤフオクにおけるマナーやら経験値やらが足りないから面倒なことになるのを避けるためです。あらかじめ質問で「新規ですが…」といった質問をしてどうしても入札したいという意図を誠心誠意伝えたら入札できる場合もありますよ。

見ていただきありがとうございます 汚い話でもうしわけありませんが、2.3か月前から下痢が続き、ティッシュで拭いた後微かに赤い血がつき、病院受診して、CTに、血液検査、レントゲンをとり、後日大腸内視鏡も予約してきました。 検査検査がでるまで怖くてしかたありません。 末期の大腸がんではないかと やはりそうなんでしょうか ちなみに33才女です

>汚い話でもうしわけありませんが、2.3か月前から下痢が続き、ティッシュで拭いた後微かに赤い血がつき、病院受診して、CTに、血液検査、レントゲンをとり、後日大腸内視鏡も予約してきました。 --->失礼ですがティッシュで拭いて僅かに出血がつくだけですか? その症状だけでがんである可能性はほとんど有りません。その程度で若い33歳で被曝の大変多いCT検査を行う方がばかげています。それ以外のすべての検査を行わず大腸内視鏡検査のみで良かったでしょう。3ヶ月も先ならばモット早く行って頂けるところはいくらでもあります。そういったところに変われば良いだけです。 >検査検査がでるまで怖くてしかたありません。 末期の大腸がんではないかとやはりそうなんでしょうか ちなみに33才女です --->その年齢なら�

��期ならば手遅れです。また、末期ならそれまでに排便が困難や腹痛。便が細い、便秘と下痢の繰り返しその他多くの症状があるはずです。何かありましたか? >ちなみに本日検査してすぐ、結果聞くことなくかえってまいりました。 下痢は3ヶ月ですが、血がうっすらついたのは、一昨日くらいです。大腸内視鏡してポリープ等あったら切除するので、一泊入院といわれました。 --->検査行う前から一泊入院をするような必要があるでしょうか。最近では多くのポリペクを行って頂ける施設では、日帰りです。総合的に考えるとその病院は患者様に優しいと言うより、もうけ主義ではないかと思ってしまいます。

複数同梱の場合、同梱依頼ボタンが出てくるそうですが、3日以内の商品のみ有効なのですか? 5日前の商品だと、システム上は同梱出来なくなっているのでしょうか? また、旧出品方法で出品しても、同梱依頼ボタンも出てくるのでしょうか? 私は『取り置きは1週間』としているのですが、同じように3日以上の取り置きOKとしている方はどうやって取引(主に支払いについて)をしているのでしょうか。 かんたん決済ではなく、銀行振込であれば一番分かりやすいのですが、かんたん決済の場合を教えて頂きたいです。 同梱依頼ボタンは使いますか? 使わないのを前提としても、落札者が押してしまった場合はどうなるのでしょうか? ヤフーの言うとおり、1商品ずつ決済(送料0円で)してもらい、最後の落札商品で同梱の送料を入��

�てもらってますか? ↑ が、最後の入札が、取り置きをしている方に落札されるとは言い切れませんし、落札物がそろってからだと、一番最初の落札物が、かんたん決済の支払い期限を過ぎてしまう事もあるかと思うのです。。。 入札しているオークションが全て終了していなくても、期限内(徐々に)にお支払いを済ませてもらうのでしょうか? それとも最終などの1つのオークションから、今まで落札した分の落札代金を送料としてまとめて入力してもらっているのでしょうか? そもそも旧出品方でも同じようなやり方になりますか? 質問が多いですが、宜しくお願いします。 今は、同梱の場合は銀行振込のみにしようか…とも検討中です。

私の出品商品は複数落札が多いです。 同梱依頼ボタンに関係なく取引を進めてます。 落札者の方も機能がよく分かってないと思います、 どちらでも各商品毎に決済するのは同じです、全く意味のないシステム変更です。 取り置き期間が一週間以上の場合、一旦落札商品全てを決済(送料込み)してもらうしかないと思います。 追加落札の場合新たに落札代金と送料不足分を払ってもらうのはどうでしょう。 わたしは同梱依頼がなくても、ナビから同梱でお送りしますと落札者に伝えてます。 手続きが非常に煩雑になり困ってます、ヤフーは利用者の利便なんて考えてないんでしょうか。

ヤフーカードについて。 一枚のヤフーカードを複数のIDで使用できますか? つまり、ヤフーショッピングやヤフーオークションで違うIDで購入や落札の決済に、同じヤフーカードを使用できますか? 宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク( ^ω^)・・・由美子

Yahoo!カードは、カードを作成する時、(申し込み時に) ログインしていた時のYahoo!IDが登録されます。 複数のYahoo!IDを持っていても1枚のYahoo!カードにつき 1個のYahoo!IDでしか使えません。複数のIDを登録する事も 別のIDでYahoo!カードを作成する事も出来ません。

アマゾンで働いている人に聞きたい。パック専門になるにはどうしたらいいですか?

パック専門とは? 倉庫内の作業でパック専門、という事でしょうか? Amazonは大きな会社なので、たくさんの職場や職種があります。具体的にどんな仕事を専門にしたいのか記載して下さい。

東京での(ビジネス)ホテル宿泊について。 4月19日に学生2人で東京ドームに行くのですが、全くと言っていいほど東京やホテルの事が分からず、まだ宿泊するところを決められていません。 そこで、おすすめのホテルや予約サイトを教えていただきたいです。 希望としては、東京駅から向かうので、その間の周辺にあるホテル(ビジネスホテルで構いません)にできるだけ安く泊まりたいです。部屋は、ツインの同部屋が希望ですが厳しければ価格重視でお願いします。 これ以外の事でも何かアドバイスがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

東京駅~水道橋周辺にこだわるとちょっと金額的に高いホテルばかりになりますので、少し離れた場所はどうでしょうか?少しと言っても電車で10~20分くらいの範囲まで広げればかなり選べると思いますよ。 学生ならスーパーホテルの2段ベッドの部屋(スーパールーム)なんかどうでしょう? 朝食付きで2人合わせて1~1.2万円くらいで泊まれると思います。錦糸町とか新小岩とか。

大至急回答頂けますと幸いです 購入したテレビのチューナーにHDMI端子があったので接続したところ、出力のみ対応ということで、 ケーブルテレビのチューナーを付けたのに映像が見れませんでした。 そこでモニターだけ別で購入しようと思うのですけどこちらのURLのモニターでケーブルテレビを見ることはできますか? https://www.amazon.co.jp/Dell-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4-S2216H-21-5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E5%86%85%E8%94%B5/dp/B012QX3YNI/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1490610029&sr=1-1&keywords=S2216H+22%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81 テレビがないのでモニターでテレビをみようと思っています。 時間がもうないので説明不足で申し訳ございませんが、宜しくお願いします。

大丈夫だと思います。 注意としては、 一般的なメーカーのテレビなら ケーブルテレビのリモコンで入り切りできます(要設定)が、 パソコン用のモニターなので入り切りの際はモニターの電源ボタンを直接押すことになりますね。

豊中市立・野田中央公園森友学園隣接地)14億円不当に値引き(国有地払い下げ売買価格14億2000万円のところ補助金14億円を豊中市に補填)(民主党政権時代・辻元国交副大臣の地元)の話題は朝日新聞NHKで取り上 げられてますか? http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6616.html?sp

これ拡散していけば取り上げざるを得ない事件です。 皆さん拡散していこう。 ただし財務局にとっては諸刃の刃になる恐れがあるので まだ明らかにしていない。 自民党にとっては民主党鳩山政権のころのことだから 糾明してよいのになぜ追及しないのか?

ジャニーズの応援うちわについて。 私はとても不器用なため、カッティングシート等を使って作る手作りうちわではなく、うちわのデザインをネット上で作成して注文し、印刷されたものが手元に届 く通販サービスを利用しようと思っています! そこで質問なのですが、やはり手作りではないと手抜きだと思われてしまうでしょうか? また、蛍光イエローのカッティングシートを用いた手作りうちわと、同色を用いたプリントうちわでは視認性の高さに違いはあるのでしょうか?(カッティングシートの方が見えやすい、目立つ等) プリントうちわを使ったことのある方のご回答をお待ちしております。

メンバーはそんな所まで見てる余裕はありません。 もし自分がステージに立ったとしたらで想像してみてください。 きっと歌やダンスに夢中だったり、ファンサなにしよう(レパートリー)だとか、自分のファンどこだろう、次の立ち位置はどこだっけ、次自分のパートだ、のようにいろんなことを頭の中で巡らせてると思います。 よっぽど近い場所でなきゃうちわの細かいところは見えないし、見えたとしても何も思わないでしょう。

ヤフオクで良く出品して落札はあまりしないのですが、当方四桁に近い3桁評価のセラーです。 かれこれタイトルが、現在ヤフオクヤフーオークションの落札手数料無料の頃からしてますが(^^) ここ何年も色んなカテを見てると落札率は低く個人出品が少なくて大半は業者ばかりなって買う側に殆どヤフオク利用して買い物する経済的なメリットが少なくなってきました(^_^;) 度重なるオクの運営の改悪で、落札手数料無料から現在の手数料レートにひきあげられて出品も個人セラーにはメリットも薄い。 しかし、昔みたいにに飛ぶように売れなくなりました。 アマゾンなどの新品で買ったほうが安いからですかね? 私は、ブランド品の中古や自動車、オートバイ、スポーツ自転車やパーツ関連を転売して趣味と実益でお金稼ぎしてます��

�(^^) ヤフオクで買って横流しするだけで昔は本業の何倍も稼げて遊んで暮らせましたが、今はオクのみでの仕入れは高すぎて厳しいから仕入れに困ってますね(^_^;) ヤフオクはそのうち無くなると思いますか? ヤフー自体は、ヤフオクダメなら他のサービスに移行するだけと思います(^^)

需要が伸びると思います。

下取り車査定後に車をぶつけてのトラブル 先日、新車を買うことになり今の車を下取りに出しました。 良い価格がつき、この下取り価格ならと、少し良いグレードやOPをつけて、新車を購入しました。 免許をとって初めての車であり、傷も多いのになぁ・・と思っていました。 しかし、納車待ちの間に自宅で車をこすってしまい・・ それをディーラーに持っていき、再査定となってしまいました。 自分としては5万円くらいの減額かと思いましたが、総額で17万円も減額と言われ大きなショックを受けています・・。 内訳としては、傷が3か所あり、内2か所(4mmと20mm塗装のハゲ)は今回ぶつけた個所だったのですが、一番ひどいと言われた1か所(20mmの凹み)は、確実に3年前にぶつけた個所でした。 なぜそう言い切れるのかというと、��

�番ひどい場所は自分で塗料で補修しており、車の反対側の別の傷と一緒に塗料で補修していたのです。 『そこは3年前にぶつけた個所です』と担当に話しましたが、『前回の査定のときに見落としていましたので、入れさせていただきました。すいません。』と言われました。 家に帰ってもやはり納得できず、契約がほぼ決まった後に、自分のミスで下取り査定を下げるのはおかしいのではないかということで悶々としています。 明らかに見落とすような傷ではないし、30分以上の一番初めの査定で何を見ていたのかと言いたくなります。 明らかに自分がぶつけて増やした傷については、減額されても仕方ないと思うのですが、今後の担当との付き合いを考えると悩みます。 そこで質問ですが ①この件でごねるのはクレーマーと思�

��れますか? ②一度提示した金額を自分のミスで変更するディーラーに落ち度はあると思いますか? ご回答をお願い致します。

元セールスです。 ①クレーマーではありません。 ②ディーラーに落ち度があります。 ②の失敗は新人の頃に自分がやって納車後に上司にこっぴどく叱られたことがありますが、お客さんに請求するものではありません。 傷の度合いによりますが、1か所こすった程度なら減額せずにそのままで…といきそうにも思います。 セールス時代に下取りのスカイラインGT-Rで最後のドライブに出かけたお客さんが、スピンでフロントがグチャグチャになったお客さんはさすがに減額になりましたが…。 今回はセールス側に分が悪い印象ですので、所長など上司を交えてお話をすることをお勧めします。 丸く収めるために「このままの額で…」となる可能性もあります。 文章を拝見する限り常識のある方の印象ですので、ごねるような感��

�ではなく大きく下げられて困っているというように説明されたほうがいいかも…。 5万くらいと思ったとは言わずに「この程度なら知り合いにはそれほど大きな減額にはならないのではと言われた」みたいに言ってみてください。 傷が1か所なら2万円程度の減額のはずです。(実際にお客さんが修理で支払う金額ではありません。)

小室直樹の資本主義原論」という本を売っているところを探しています。アマゾン以外でお願いします。

Yahoo! オークションで見つけてしまいました。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e34988887

ヤフオク、落札者の住所が違う場合どう対応しますか? 出品物は期日があり、落札後すぐ発送すべき物です。

住所が違うって 1:表示されている住所が存在しないかところどころ違ってる 2:登録されている住所ではなく違う住所に送って 1なら住所間違いがないか返事くれ。明日までに返事がなければ そのままの住所で送るけど万一あて先不明で戻ってきても もう知らないっ!!と連絡をしておく 2なら、言われたとおりの住所に送る。