読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いらないけど捨てられない服。通販で買って1度も着なか

いらないけど捨てられない服。通販で買って1度も着なかった服や1、2回しか着ずに眠っている服が10着〜くらいあります。 お気に入りなんだけどベリーショートになった今の髪型と合わない服、今 のテイストとあわない服など、そうゆうのを処理したいのですがどこに持っていけばいいか悩んでいます。 できれば札幌周辺でおすすめのお店を知りたいです。私はいま21で、売りたいのは高校の時の服などです。中にはちょっと高い服もあります。 主なブランドは、pou dou dou、graniph(Tシャツ専門店)、ネネットです。 ノーブランドがよくわからないのですがこれらはノーブランドではないですよね…? 個性派でいかにも古着屋さんに売ってそうなデザインの服がけっこうあります。 特にネネットとかはお高めのブランドだと思うのですがど��

�でしょうか? また古着屋さんではリュックも売れますか? 回答よろしくお願いいたします▽・x・▽

みてみましたが高くも安くもない感じですね… 時期が古いですし、買い取りでも500円もいかないと思います。 10~300円が多いかと… 新品のタグつき7000円のワンピでも2000円でしたので。 リュックもうれますよ。 たくさん持っていけば多少高く買ってもらえます。 古着屋より、フリマアプリこほうが高く売れます。 手間ですが…

ノートパソコンをオークションで売りたいのですが、銀行やネットショッピングなどのログインIDとパスワードなどが記憶されています。 これらを復元できないようにするためには、リカバリーを3回すれば良いでしょうか? ターミネータ10plus データ完全抹消という有料ソフトで行った方が良いですか?

ハードディスクにデータが保存されるときには ・データそのもの(本文)が保存される。 ・そのデータがどこにあるかを示す索引のようなものが作成される。 という形を取ります。 そして、データを開くときには索引からどこにあるかを確認してからその場所へ行きます。 消すときにはその索引から消して終わりです。索引を探しても見つからないため消えたように見えますが、データそのものは放置されています。リカバリーは索引を破り捨てるだけです。データ救出ソフトを使えば本文は無事なのですからファイルを取り出すことができてしまいます。 この状況を回避するためには何らかの方法で本文を潰さなければいけません。データ抹消ソフトはこの本文にペンキを塗るように全体に無意味なデータを書き込んでしまいます��

�こうすればハードディスクを解析しても無意味なものしか出てきません。 抹消には専用ソフトが必要ですが、無料のものもあります。 http://freesoft-100.com/pasokon/hdd-delete.html また、国内の大手メーカーの製品であれば付属のユーティリティーディスクに抹消ソフトが入っていることが多いですから説明書で確認してください。 ------ さらに、消し方にもいろいろあります。 ・ゼロ上書き方式…全体に0を上書きします。本文すべてを白ペンキで塗りつぶすイメージです。個人番号や金融関係の情報が入っていなければこの方式で問題ありませんが、特殊な装置で残留磁気を解析すれば復元できる可能性は完全には否定できません。 ・米国防総省標準方式DoD 5220.22-M…固定値→その補数→ランダムの3回上書き後、残骸がないかを検証します。白

ペンキ漬けにしたあと、黒ペンキ漬けにして、さらに落書きするというイメージです。さらに「黒い背景に落書き」しか見えないかを確認するという徹底ぶり。官公庁や大手企業で一般に採用されているとのことで、金融情報や個人番号が入っている可能性がある場合はこの方式が推奨されます。 ※白ペンキと黒ペンキは一例で、実際には0(0x00)と1(0xFF)ではない組み合わせのこともあります。この場合は混ぜれば黒になる組み合わせ、例えば赤ペンキと緑ペンキになります。 ・Gutmann方式…乱数4回→固定値27回→乱数4回の35回上書き。ペンキと落書きまみれになって元が何だったのかはもはや判別不能になりますが、さすがにやり過ぎでしょう。時間の無駄です。 ・物理的に壊す…完全に廃棄処分するなら良いのですが、二度と使えなく��

�るため、今回は不適です。 ------ 抹消後はOSまでもが跡形もなく消え去っています。リカバリー領域も吹っ飛んでいますから、作業前に説明書をよく読んでリカバリー領域のバックアップを作成し、抹消後はこのバックアップからリカバリーを済ませてください。初回セットアップはMicrosoftアカウントは使用せずにuser等の適当な名称でパスワード保護のないローカルアカウントを作った上で完了させておき、売却時にはバックアップを入れたDVD-RやUSBメモリーなどを添付するようにしてください。(こうしておかないと知識の十分でないものが落札した場合にクレームの元になります。)

アマゾンで初めてモノを買うときに気をつけたりすることとかありますか?

1.正しいアカウント情報でアカウントを作成する 2.注文確定前に、商品詳細ページ、注文確認画面や各種メールを確認する 3.あらかじめヘルプページを読んでおく 4.困ったときはカスタマーサービスへ問い合わせる

静粛性の優れたお勧めのタイヤ? ・ダンロップ エナセーブ EC203 ・ヨコハマ BluEarth RV-02 ・ブリジストン REGNO GR-XI ネットの情報から以上を候補にしています。 ブリジストンは 値段に関して意見が分かれるようですね。 性能に大きな差がなければ 一番安い(価格.com)エナセーブにしようかと思っています。 助言をいただければ幸いです。 車種は2003年式ノア(195/65/15)です。

すごい選択肢ですね 車に例えれば、車でどれが静かですか アルトですか プレミオですか クラウンですか みたいな質問です もちろんレグノが一番静かです(自分も履いています) ただし古いノアですとレグノを履いてもあまり値段ほどの効果がないと思われます 特にノアはミニバンでスペース優先な上にミニバンの中でも足回りにコストがかかっていないので接地特性が悪いので、タイヤが偏摩耗しやすいです なのでレグノも偏摩耗してすぐにノイズが出てしまいます なので耐偏摩耗対策をしてあるミニバン用タイヤのブルーアースRV02のほうが長く静粛性が保てますね EC203は安物タイヤなんで論外です ちなみにブルーアースRV02は公平な評価であるラベリング制でミニバン用タイヤで唯一のウェットブレーキ�

��能が最高ランクaランクのタイヤです。安全性能も高いですよ レグノGR-XIでもウェットブレーキ性能はbランクどまり エナセーブEC203は安いのでしかたないですがcランクでしかありません ミニバンは静粛性には不利なボディ形状なので、静粛性を追求してもたかがしれています。それより多人数乗せるので、安全性能にも配慮したほうがいいですよ

プレバンでPG ユニコーンガンダム三号機 フェネクスの再販(三次)および予約はいつごろにきますかね?

一次販売でポチりました、二次販売が在庫ありが長く残っていたので三次は難しいだろうと思います。 最終決戦verも再版がないですし。 PGアストレイブルーフレームも1度の再版でしたので。 プレミアム価格で良いなら楽天の方が安いと思います。

上に表示されているヤフーショッピングの「送料込み1,000円 目玉商品セール中」 でお勧めの品はありますか?

※一応、人気ランキングがありますので、見てみると良いかもしれません。

Amazon blue bloom tarantulaの和名はなんでしょうか? また、和名はまだ無いのでしょうか?

直訳すると、アマゾンの青いほうきのタランチュラになるみたいですが、和名はそのまんまだと思います。アマゾンブルーブルームタランチュラでいいかと。もともと、名前にブルームと付いているタランチュラは結構いるみたいですよ。 http://ameblo.jp/metamorphobia/entry-11207403363.html

寄付するところを探しています。 チャリティーライブが見たいと思ったのですが、検索してもあんまり出てきませんでした、やってるところはもう少ないのでしょうか もしくは全額寄付するオークションをと思い、探してみましたが超高額のものしかなかったです できればロックライブがみたいですが、最悪は振込手数料なしのところで振り込むくらいかなぁと思っています コンビニの寄付はちょっと恥ずかしいです 様々な寄付する先を教えてください

クラウドファンディングで検索されるのが良いと思います。クラウドファンディングのプランは必ずしも当初の予定通りの計画を達成できずに立ち消えになってしまうプランも多いようですので、そう言う部分も含めてのチャリティと割りきる必要はありますが、多様な種類のチャリティプランがありますので、ご希望の分野のチャリティも見つけやすいと思いますよ。

彼女に誕生日プレゼントを貰ったのですがとてもショックだったことがあります。彼女にとって私は母親以下なのかと怒りさえ込み上げてきます。 少し長くなりますがお許しください。 20代 男性です。相手も20代女性です。 先月、自分の誕生日に彼女がスワロフスキーのネクタイピンをくれました。 正直、最初は中身を見て「なんでネクタイピン???」と驚きました。確かにスワロフスキー製の綺麗なネクタイピンではあるのですが、ネクタイピンなんてそんなに目立つものでもないし、ブランド物のマフラーならともかくネクタイピンをこだわったところでそんなに人目につかないよなぁ、と。 それでも彼女がお金がないことはよくわかっていましたから、少ない収入の中でなんとかして私にこのプレゼントを買ってくれた�

��だろうと思うと嬉しく思い、その場では心からお礼を言いました。 しかし、今月、今度は彼女の母親の誕生日がありました。なんと母親にはブランドの財布をあげていたのです。 なんというブランド名かは失念しましたが、女性にはよく知られるブランドなのだと思います。外国製でした。 デパートでそれと同じ財布を探して見ると、76000円……。愕然としました。 それじゃあ私にくれたネクタイピンはなんだったのでしょう。ネットで同じ物を検索してみると、通販なので値段に差はあるもののどんなに高いところでもせいぜい一万円の品でした。 それを知ったとき本当にショックでした。母親には無理してでも70000の財布を買い与えるのに私には10000?? 女性にとってそんなに、母親は彼氏よりも大事なものですか? 別に私への

プレゼントに高いものを買えなんて思いませんよ。一万円でも五千円でもいいのです。彼女が苦労して選んでくれたなら。 でも母親よりも安い品で済まされたことは本当にショックでした。その程度の存在だと思われているのですね。 それとなく遠回しに彼女に聞き出したのですが、私へのプレゼントは「男だから何をあげたら喜ぶのかわからなくて本当に迷った」母親へのプレゼントは「ずっと前から新しい財布が欲しいと言っていたから思い切って奮発した」と理由にならない返答が返ってきました。 本当に呆れましたが、もちろんこの件で彼女と別れようとは考えておりませんが、ただ彼女は私よりも母親のほうが大切なのだろうかと思うと虚しくなってしまいます。 汚い言い方ですがなぜ母親に使える金を私には使ってくれな�

��のだろうかと。 来年の誕生日には10万の腕時計とか欲しいって言ってみてもいいでしょうか。 彼女は本当に収入は低いので、実際に買わせるのはさすがにかわいそうだから買ってくれなくてもいいのですが、ただ本気で「買う気」を見せてくれるかをみたいのですが。 長くなりましたが、彼女のこの行動は貧しい女性としては仕方ないことなんでしょうか。まだ不安なので回答お願いします。

親と自分を比べるなんてどうかしてる。 比べられませんよ。あなたはあくまで他人ですから。 親を大事にしてるいい彼女だと思います。 とても良い誕プレじゃないですか! 男性のおしゃれってあまり見えないところにあるのがおしゃれな男性だと思います。 学生なのか社会人なのかわかりませんが、値段で彼女の愛を量ろうとしてるのですか? あなたがその彼女に送る誕プレは10万の物をあげましたか? そういうことです。 10万のものを催促して8万にする?はっきり言ってこの言葉を読んで反吐が出ました。 プレゼントされた物を検索して値段を確認するなんて行動も彼女が知ったらどう思いますか? 結構ゲス野郎なんだと思いました。 10万の時計を仮に彼女が買ってくれて無名のメーカーだったらなんでROLEXじゃないん

だよってキレてる情景が目に浮かびます。 私も彼には1、2万の物しかあげたことありません。 心が広いって話ではないですよ。 あなたが物の金額でそこまで根に持ってるなんて器が小さすぎる。 男として最低。 女性からの投稿でも最低女ですが。 >>>>それとなく遠回しに彼女に聞き出したのですが、私へのプレゼントは「男だから何をあげたら喜ぶのかわからなくて本当に迷った」母親へのプレゼントは「ずっと前から新しい財布が欲しいと言っていたから思い切って奮発した」と理由にならない返答が返ってきました。 ちゃんと理由を言ってるじゃないですか。 それでも彼女なりに考えて送った物にケチつけるなんて最低。ゲス。言葉の至る所に癇に障る言葉、文章があって胸糞悪くなりました。 10万以上のプレゼ��

�トをもらえるような思いやりや優しさのある素敵な男性になってください。 今の考え方を改めないと無理でしょう。じゃないと別れは近いかもしれませんよ。 もっと彼女を大事にした方がいいですよ!!!!!

楽天市場にメールアドレスを入れて登録する際に、一通でもメールは来るのでしょうか? 私の携帯は家族以外しかメールを受け取れないシステムになっています。。。 誰か教えてくださると嬉しいです! どうかよろしくお願いします!!

おはようございます。 システムとは? Eメール設定でそうなっている と言う事でしょうか?

ヤフーショッピングで5のつく日は5倍とありますがポイントでかっても5倍になりますか?

※条件を満たせば、ポイント購入でも、商品価格の4%ぶん、付与されます。

恐れ入ります、こういう話をお聞きになったことのある方、 または、現在同じことになっている方がいらっしゃいましたら アドバイスを頂けますでしょうか。 友人の身に起きている事なのですが、先月とつい先日もAMAZONから 注文もした事もない商品が届いているらしいのです。 友人が言いますには、AMAZONへ連絡をして確認したそうなのですが 幸い自身のカード等では購入されておらず、送り人が購入したものだそうで 友人にはカードを使われた等被害はないようなのです。 しかも、面白いのは住所途中までで番地は全く書いてないのに 友人の名前で届いているらしいのです。 送り主の名前も当然ないらしいです。 一番初めに届いたのはDVDドライブのみだそうです。 AMAZONに連絡をして追跡番号等話して確認したところ、 AMAZON側では

、送り主の特定がされたそうなのですが 誰が送ってきたかは、個人情報となり友人には教えてくれないそうです。 AMAZON側でその送り主に、友人が頼んだ覚えがなく困っていると 伝えてみますので、送り主からの連絡を待ってくださいといわれたそうです。 DVDドライブはどうすればよいのか訪ねてみたそうで、そのままもっているか 数日送り主からの連絡を待って連絡がなかった場合再度ご連絡をくださいと いわれたそうです。 その後3週間程たっても何の連絡もなく、気持ち悪さがあり気になって いたところに、なんと次の商品が届いてきたらしいのです。 この場合、2つの商品をAMAZONに返却するとして、また、届いてきてしまう恐れも 心配しているようで、この場合AMAZON側で怪しい送り主として対処して くれたりしてくれるん��

�しょうか? どのような対処をしたらよいのでしょうか。 私は経験がないので、なんと言ってあげて良いかわかりません。 恐れ入ります、ご教授を宜しくお願いいたします。

>こういう話をお聞きになったことのある方 伊達直人ってのがそういうことをする、というのは聞いたことがあります。 >住所途中までで番地は全く書いてないのに まずは「何で番地も書いていないのに、ここに配達したのか?」と 宅配業者に聞いてみるってのは如何でしょうか。

ヤフーショッピングのTポイント付与は、この画像では「〜日前後」とありますが、その日程ちょうどに進呈されますか?? それともちょうどに進呈される事はないのでしょうか。 わかる方よろしくお願いします!!

ちょうど贈呈されることがないので日にちは書かれていないと思います。 処理も必要なのでだいぶ時間がかかります。

アマゾンプライムビデオについて教えて下い。 Fire TV Stickを購入して差し込むだけで、インターネットを契約していなくても見ることができますか? 返答お願いします。

インターネットを契約していなくても見ることができますか? Fire TV Stickは無理です

モンストのアカウントをヤフオクなどで販売している人が多いですが、何を入札者にあげるのですか?

データ引き継ぎの時に使うコードだと思います。 入札者はその貰ったコードを入力すればいいです。

スピッツのデビュー30周年コンサートツアーの大阪城ホール公演のチケットって、チケットぴあとかの先行予約、一般発売ってもう終わってしまっていますか?

いえ、まだです。一番最初のファンクラブ先行の結果が出たばかりでそのほかの先行や一般はこれからです。

ネットオークションでのトラブルです。 兄が勝手に私の名前と電話番号を使って商品を出品し、落札者から現金を貰っておき、商品を発送してない状態です。 兄と連絡がとれず私の方に連絡が 来ましたが、初耳なためどう対応していいのかわかりません。(私はオークション自体したことがありません) そこで私の今後の対応について質問なのですが、 1.相手に私が返金をする(即金は不可能な為月払い) 1に相手が応じず、相手が被害届を出した場合の対処を教えて下さい。

対処方法ですが、落札者が被害届けを出すならあなたも被害届けを出し、兄を逮捕して貰いましょう。 落札者からしたら本当に兄が勝手にやったかどうかは判断できません。 返金は全額一括返済を望むと思います。

Amazonで財布を買ったのですが ベアーズが販売しAmazonが発送します。 出品者の評価 高い94 電話番号や住所も記載があります。 他の出品者より価格が安いんです。 大丈夫でしょうか?

Amazon発送ならAmazon倉庫に確実に在庫がある状態なので詐欺などの可能性は限りなく0に近いです。 大丈夫だと思いますよ。

免疫力を上げて難病にならないようにと最近考えるようになりました。免疫力を上げるにはどうすれば良いか、良いサプリメントが無いか調べて2つの商品が良さそうに思いました。 1つはプロポリス、もう1つはAMBROTOSEです。 価格はAMBROTOSEが安いです。早速アマゾンで3つ瓶を購入して飲んでいますが、特に体の調子が良くなったなどの効果が感じられません。プロポリスは私の父母が長い期間飲んでいましたが父母も同様に体調が良くなったなどの効果は感じられないと言っております。 そこで質問が3つあります。回答宜しくお願いします。 質問1:プロポリスとAMBROTOSEは成分と薬効は同じですか?違うのですか? 質問2:プロポリスとAMBROTOSEはどちらが免疫力を上げるでしょうか? 質問3:これらの薬を飲み続けることは体��

�本当に良いでしょうか?薬害など無いですか? 質問4:AMBROTOSEは一日に何錠飲めば良いですか? 現在一日2錠飲んでいます。 以上の4つの質問 ご回答を宜しくお願いします。

体温が36度代になるような 食事を 心掛けましょう 体温が下がると免疫が弱くなります 免疫を上げるのは もずく とか 良いです 癌の予防なら ブロッコリー ゴーヤ インフルエンザの予防に 血栓の予防に 納豆 白砂糖は ダメです プロポリスは私も暫く 飲んでいましたけど あまり 効いた気がしません でした 糖尿病の予防は 海苔です

Xperiaから抜き取ったカメラモジュールがあります。 こんなやつ↓ https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01G7EUTCG/ref=pd_aw_sim_sbs_23_1?ie=UTF8&psc=1&refRID=83M7NFGP1GRQ04ZT08W3&dpPl=1&dpID=41Prh5wQ8vL https://www.amazon.co.jp/Treasure-Ship-Compact-カメラモジュール-フロントカメラ/dp/B01AGMM7AM こういうものは修理以外の用途はないのでしょうか。Xperiaのカメラは性能がいいので何かに再利用したいです。例えばラズパイのカメラモジュールとして使えないのですか?

“モジュール”とは、専用機器と言う意味合いで 他の用途、他の機器には 使えません。 インターフェスを、間に入れて 使える機器は “モジュラー”又は ユニットを間に入れて使える機器は“キット”と名ずけられて居ます。

3月14日の侍ジャパンの試合を見に行くことになりました。代表のユニホームを持っていないので買おうと思いましたが、通販だと14日までに届かない可能性もあるので現地で買おうと思います。 東京ドーム内のショップ、もしくわドーム周辺のショップにはユニホームは売ってますか?売っているとしたら即全選手売り切れや高額ってことはありますか? 行ったことのある人、近隣に住んでる方教えてください。

肝心の、14日は既に過ぎているのですが…。 購入できたのでしょうか?

「取得価格-残存価格」を耐用年数で割ったもののことを漢字5文字で何といいますか?

減価償却費」といいます。

ニコンの福袋を楽天市場で購入予定です。注文確定で振り込みはまだなのですが、保証がついていないことに気づきました。一眼レフは初めて使うため、壊さない保証もないですが、聞いた話では落下 で壊した場合は保証対象外になるときき、本当に必要なのだろうか?と感じました。皆様は保証なしでも購入しますでしょうか!?

ニコン製品なら、万一初期不良があれば、 メーカーで補償をしてくれます。 だから、購入しても心配ないと思いますよ。

一風堂 マザーズ上場について 新聞を読んでいたところ「公募・売り出し価格は600円だったが、買い注文の殺到で売買が成立せず、初日の取引を終えた。」とあったのですがなぜ売買が成立しなかったのですか? また、一風堂の株価はこれから上がっていくと思いますか?

IPOの初日で、一定幅(値幅制限)までで約定しない。つまり、株価が倍でも、欲しい人が、売りたい人より多かった場合、注文はすべて解消され、翌営業日に値幅制限の上限からし切り直しとなります。 ②翌日、昨日、初値がついて、株価は売り出し価格の3倍以上になりましたね。 ③上がると思いますか? 私なら、喜んで売ります。 所詮、ラーメン。普及すれば飽きられる。

通販でフルクラムのホイールを買おうと思ってるのですがフレとかってあるもんなんですか?教えてください( ¯•ω•¯ )

wiggleでホイール買いましたがフレ等無かったですよ

スマホの機種変更について質問です。現在キャリアはauを使っています。今使っているスマホのタッチパネルが言うことをきかなくなってきたのでスマホを変えようと考えています。auに魅力的な機種 がないので、Amazonシムフリースマホを買おうと思っています。これをすることによって問題はありますか?通信の周波数が対応していれば問題ないのでしょうか?

CDMA2000音声通話方式を採用したauの非VoLTE端末を使いの場合は、「g07+」など、CDMA2000に対応した端末でないと音声通話はできません。 auのVoLTE端末をお使いの場合は、「ZenFone 3」シリーズなどau VoLTEをサポートしている端末でないと通話ができません。

クレジット払いがきちんと発生していない事について。 先月の上旬に、ネットの楽天市場のあるショップで買い物をしました。 支払いはクレジットカード一括払いで、商品もちゃんと発送されて手元にあります。 ですが、カードの明細を確認したのですが、そのショップの支払いが記載されていませんでした。 同日に別のショップ(同じネットの楽天市場)で購入した商品の支払いは記載されていました。 これはどういう事なのでしょうか? その商品を購入したショップに連絡をするべきなのか、それともカード会社に連絡すべきなのか迷っています。 今のところ、商品を購入したショップからもカード会社からも連絡はありません。 ちなみに引き落とし用の通帳の残高も充分にあります。 同じような事があった方など、教えて頂け��

�ば幸いです。 宜しくお願いします。

ショップの情報更新はともかく、利用した情報は前月利用分です。 28日まで利用した分は、 カードの利用情報の利用金額には反映されていると思いますが確認して下さい。 毎月12日に、前月分の利用した分について仮計算されます。 これが仮確定です。 支払い額がわかります。 前月に利用した分と利用残額に利息や支払い方法を計算して明細を交付(表示)します。 その日から特別に支払い方法の変更をしなければ、、 20日に確定して、請求額になります。 なので、現時点では、、 金額未確定or請求額がまとめられていない状況なのです。 仮確定に反映するには、、 ショップから楽天さんに利用した情報が来ないと利用情報は反映されません。 楽天に利用締日があるように、ショップにも利用請求する締日もあるのです。 その情報が来��

�ければ、カードの利用情報にも反映しないことになり、支払いが遅れたり早まったりする訳です。 また、不正に利用された時も利用歴があっても、売上情報が来ないと判明すれば、利用金額は元に戻り、利用してないこともあります。 ショップの情報は、在庫があれば、そのままですし、、 ちゃんとされてますよ。 利用情報は反映されてなくても、利用した金額を見て下さい。 2ヶ月遅れたこともありますよ。

全く知らない人から商品が、届きました。 名前をググったら楽天市場で、悪評価のある人でした。 どうして私の住所と名前を知ったか分からないし、その商品をどうすればいいか困ってます。

ヤマト運輸に受け取り拒否の連絡してください引き取りに来ます

スプラトゥーンをプレイしているものです。最近自室(2階)にWiiUを移動しました。ルーターから遠く、回線の遅さを感じ中継機を購入、それでも遅く感じてとうとう有線にしました(中継機から)。それでもラグを感じてし まい、計測をしてみて、平均のpingが20~100msくらいだと言うことを知りました。結果は10回計測し、185~330msでした明らかに遅く、中継機から有線に至るまでお金は学生ながら相当かけたのでショックです。もう2はプレイしないでおこうと言うくらいに凹んでいます。 中継機はAmazonで人気のもの(バッファローでコンセントに差し込むタイプ)を購入し、433+300mbpsとあるのですが、10回の計測結果は アップロード 0.34-0.71mbps ダウンロード 0.45~1.65mbps と明らかに遅いので、設置場所あるいは不良品…のはずはないと思います。 親��

�は6年くらい前に購入したもの(バッファローのエアーステーション?とかいうやつ)と思います。 光で契約しているのでそっちの方ではない気もしますが、中継機なのか、親機なのかもうお金を使った分病みそうです。去年まではそんなことも無かったのに… ここまで好きになったゲームは初めてなので、本当に困っています。どうか解決、いやきっかけだけでも十分です。これからも楽しくプレイしたいので回答お願いします(>人<;)

中継機からwiiuまでを有線にしても、中継機から大元のルーターへが無線であれば少なくともpingに関しては無意味です。 また、中継機の置き場所が悪い可能性は十分にあります。例えば、距離が近くなっても通り抜ける壁の数が多くなったとかなら逆効果でしょうね。 あとは近所の無線と干渉してる場合もあるので中継機のチャンネルを変えて見るとか。 確実なのは大元のルーターからwiiuまで直接の有線接続ですね。 薄いケーブルも売ってますので、それを使えばドアとかもなんとかなる場合があります。

電子お薬手帳ですが、薬局によってベンダーや規格が乱立しています。 ・お薬情報玉手箱:日本生命と日本保険薬局協会 ・ヘルスケア手帳:パナソニックヘルスケア ・eお薬手帳:STNetと日本薬剤師会 ・pharmo:ファルモ(主に民医連系薬局) などが乱立しています。 また、導入していない薬局もあります。 導入していない薬局の場合も手入力可能なアプリケーションもあれば、手入力出来ないアプリケーションもあります。 導入している薬局でも調剤予約可能な薬局と調剤予約未実施の薬局もあります。 また、電子お薬手帳のベンダー相互間でエクスポートやインポートも出来ますが面倒くさいです。 規格統一できないのでしょうか?

その疑問はよく分かります。 ですが、何でもそうですが、どうしても複数のものが出てきてしまいます。実際、コンビニでも楽天ポイントカード、nanaco、ポンタカード、Tカードなど複数のものがありますし、ガソリンスタンドでも、その系列のお店しかつかえないプリペイドカードが当たり前になっています。 >規格統一できないのでしょうか? 世間一般的には淘汰されるのを待つしかありません。必ずいくつかは破綻し、収束していきます。