楽天市場のことで質問です 私は楽天市場を利用して商品を購入したの

楽天市場のことで質問です 私は楽天市場を利用して商品を購入したのですが初期不良だったので返品することにしました。 そこで質問なのですが、ショップの方ではキャンセル手続きをしたそうなのですがそれを確認する方法はありますか? また商品代金をクレジットカードとポイントで購入したのですが、そのお金とポイントはどうなるのでしょうか? クレジットカードの方は料金が発生するのを止めたそうなのですが・・・ ショップからのメール ◯◯様 大変申し訳ありません、キャンセル手続きいたしました、ご確認後商品の返送おねがいできませんか? 返送先:・・・ これを読むと確認できたら返送ということいいですよね? 3つ質問ですがよろしくおねがいします。

クレジットカード決済の場合は、キャンセル処理されていると思われますので、相殺されますが、万が一クレジットカードの締め日をまたいでキャンセル処理されていると、一旦請求され、翌月にマイナスされます。 ポイントは返却されますが、利用したポイントの内、期間限定ポイントが含まれていた場合、期限が経過したものは返却されず、消失します。

amazonで魚をさばくフィッシュナイフを見ていたのですが、未成年には販売しませんと書かれていました。未成年がナイフを購入することは違法なんですか?そのような法律はなかったような気がしましたが・・・

青少年保護育成条例などで、人を殺傷する恐れがある刃物を青少年に販売することを禁止し、違反すると罰則が適用されることがあります。

ヤフオクでとある除毛剤で毎月無料で届くというような内容のものを購入したのですが、危ないものですか?

商品云々をさて置き、実際のモノが見えないのに大丈夫かそうでないかなど誰も語れません。

防弾少年団の福袋なんですけど・・・ ヤフーショッピングやQOO10、 Amazonで、それぞれ提供しているお店が違うんですけど どれも、公式グッズなんですか? あと、福袋はこれからもどんどん増えていきますか? あと、オススメな福袋を教えてください!

基本、公式オンリーで福袋があるとするなら、 きちんとオフィシャルから発売の連絡がある はずです。 ないということは、非公式でしょうね。 お店の方に問い合わせてみたほうが確実 だと思いますよ!

BS CS 110度アンテナをアマゾンで買って ポールも買って 自分でアンテナを設置しましたが BSデジタルが映った結果が 思ってた通り ニュースと韓流とドラマとテレビショッピング まあ、プロ野球のシーズン開始まで 待つかとか思いましたが BSデジタルなら どこのプロ野球球団の 試合が見れるでしょうか? 競馬とかどうでしょうか?

BSだと、J SPORTSが広島・中日・楽天オリックスの4球団主催。 FOXスポーツ&エンタテイメントがソフトバンク主催。 BS日テレは巨人主催試合を多く、 (平日は最大1時間延長、土日は最大30分延長) BS-TBSBS朝日は、キー局&各系列局が放映権を取得した試合です。 (巨人戦のみ、最大1時間延長) BSフジは、ヤクルト×巨人を中心に、 東海テレビが放映権を取得した中日×巨人の一部試合など。 BS12"twellv"では、パ4球団(西武・ロッテ・楽天オリックス)の主催試合。 <補足> J SPORTSは原則として、1=広島主催、2=中日主催です。 尚、権利の関係上、巨人戦の多くは違う局で中継します。 ○地上波で(RCCテレビ)(CBCテレビ)が放映権を取得 =CSのTBSチャンネル1 ○地上波で(テレビ新広島)(東海テレビ)が放映権を取得 =CSのフジテレビONEかフジ�

��レビTWO ヤクルト主催試合と被る日はTWOにて中継しますが、 TWOは2016年より西武主催の放映権を取得しているので、 西武主催とも被る日は、編成上の都合で深夜録画対応になります。 楽天オリックスは、中継担当チャンネルが固定されずに、 3か4のどちらかで中継する事が多いです。 広島・中日の主催試合が無い日は、1か2で中継する事も。 ソフトバンク主催試合が、FOXスポーツ&エンタテイメントでなく、 スカパー!プレミアムサービスの方で放送されている、 FOXムービープレミアムというチャンネルで中継する日があって、 スカパー!では放送されていないので、 スカチャン系などのCSで中継する事があります。

ネット通販詐欺について以下のサイトでネット詐欺に遭いました。http://www.kahachi.cricket/index.php?main_page=login&zenid=d13kn873409d85f0c2ao5h90c2 お振込先は下記の通りです 銀行名:..........【埼玉 りそな銀行】 支店名:..........【東松山支店】 支店番号:..........【404】 口座種類:..........【普通】 口座番号:..........【5279231】 名義人:..........【アオノ ユウキ様」 家具通販の詐欺サイトです。 私は代金振り込み後なんの連絡もなくなりました。 ご存じの方おられますでしょうか?

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。中国・北京市から「双福建」という中国人が操っている詐欺サイトです。日本のサイトではありません。サイトが出来てからまだ74日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のために何度もサイトを作り変えています。早目に警察に相談をして、口座を凍結してもらうようにして下さい。残金があれば人数分で分け合う事になります。 サイトの解析調査結果 www.kahachi.cricket/:正引きIPアドレス104.31.66.176 警告:低い信用格付けで、こ��

�サイトを利用する事は安全ではない! サーバー位置:アメリカ・アリゾナ州フェニックス ネームサーバー IPアドレス173.245.58.122:アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス ウェブサイト起源:中国80%・アメリカ20% ウェブサイトロケーション:アメリカ ウェブサイトスピード:遅い(5002ms) ドメイン年齢:74日 Domain Name(ドメインネーム): KAHACHI.CRICKET Domain ID(ドメインID): D463862-CRICKET WHOIS Server(フーイズサーバー): whois.nic.cricket Referral URL(照会URL): www.todaynic.biz Updated Date(更新日): 2016-12-05T06:12:04Z Creation Date(作成日): 2016-12-05T06:12:02Z Registry Expiry Date(レジストリー満了日): 2017-12-04T23:59:59Z Sponsoring Registrar(レジストラー): Todaynic.com, Inc. Sponsoring Registrar IANA ID(レジストラー割り当てID): 697 Registrant ID(登録者ID): C463858-CRICKET Reg

istrant Name(登録者名): Bi Fu Jian(双福建) Registrant Organization(組織名): Bi Fu Jian(双福建) Registrant Street(住所): chao yang qu huang cheng shui an 7 dong 2 0 1 Registrant City(街): bei jing(北京) Registrant State/Province(州/県): Beijing(北京) Registrant Postal Code(郵便番号): 100000 Registrant Country(国): CN(中国) Registrant Phone(電話番号): +86.1081234567(中国) Registrant Fax(FAX番号): +86.1081234567(中国) Registrant Email(メールアドレス): 3523860941@qq.com(中国) 下記画像は、アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。

Amazonクラシックカードについて質問なのですが、キャッシング機能は元から付いているのでしょうか? それとも後からつけることが可能でしょうか? セブンなどのatmから借入は可能でしょうか? この二つをよろしくお願い致します(><)

Amazonクラシックカードの利用可能枠3万円の仮カード(Amazonテンポラリーカード番号のみの発行)は、キャッシング機能は付与されませんが、申込み時にキャッシング枠希望を記入し、キャッシング枠の審査が可決されれば、付与されます。 申込み時に付与していなければ、後から申請することも可能ですが、審査の上、付与可否及び利用限度額が決定されます。 例えば希望額50万と申請しても、審査の結果、キャッシング枠付与自体が否決されたり、限度額30万迄となることも有ります。 Amazon Mastercardクラシックは、三井住友VISAカードが発行していますので、提携ATMからの借入は可能です。 Amazon Mastercardクラシック:https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/amazon/index.jsp

はこBOONで荷物を送りたいのですが、オークションの商品しか送れないのですか?一般の 荷物は送れないのですか?

はこBOONクロネコヤマトです。 伊藤忠と提携してサービス価格になることだけが違いです。 ごく普通の宅配便として何でも送れます。

ヤフオクで、落札後かんたん決済ですぐに支払いしました。発送の連絡がないな、と思い見たら出品者が、ID停止になっていました。取引ナビを使えないので連絡が取れません。記載されている電話番 号にかけましたが、全く違う人が出ました。評価もゼロの方でした、。 そこで、疑問なのですが出品者が発送の連絡をしていないので、受取確認が押せません。かんたん決済は、受取確認を押してから出品者に入金されるのですか? それとも、ID停止なので取り引き中止になりかんたん決済のお金も戻ってくるのですか? 私も出品していますが、確か落札者が受取確認しなくても入金されているような気がしています。なぜなら、入金日が確定されて、相手が受取確認しなくても、入金されているからです。 出品者が送ったけど届かな�

��、とかではなく、かんたん決済で支払った後に、出品者のID停止の場合、どうなるのか知りたいです。 評価ゼロで電話番号も嘘だということは、最初から詐欺するつもりだったのでしょう、 それはいいとして、、なぜID停止になっているのかなと疑問です。ヤフオクから停止にされるにしても、まだ、評価もゼロなのですから、、なぜなんでしょう?

代金支払い管理サービス適応のカテゴリ以外はかんたん決済で確定した時点で出品者に支払われます。 代金支払い管理サービスは「カーナビ」「携帯電話」「ギフト券」「チケット」「フリマ」が対象です。 簡単に言うと詐欺が起こりやすいカテゴリに限り、受け取りを確認してから支払われるシステム 質問者が何も落札したかわかりませんが、このカテゴリ以外ならすでに出品者に振込みがされてます。 ID停止はガイドライン違反が濃厚 例えば偽ブランド品の出品など 電話番号も違ったとの事なので初めから詐欺目的での出品だと思います めんどくさがって泣き寝入りせず、新しい被害者を出さない為にも警察に被害届けを出しましょう

夫が、幼馴染と仲良くしています。 結婚20年目です。 私と結婚する前も、何故か幼馴染の彼女の車に乗ってきては、俺の車とか言うのでそういうことは辞めてと言いました。結婚後、自分の車を彼 女に売ったのですが、これまた俺の車とか言いながら車検取ってあげたり、修理しているみたいです。 何故彼女に売るのか腹が立ち喧嘩もしました。 彼女も既婚者でお子さんがいます。 喧嘩で忠告しても隠れてLINEをしたり、ショッピングモールに行ったりしてます。 いくら幼馴染だからと言っても、許せなくて、浮気ではないかと問い詰めましたが、車検代などももらっているし浮気ではないといいはります。 幼馴染だと言えばなんでも許されるのでしょうか? 結婚20年目にしてもう我慢できません。聞くだけでも胸が悪くなります。

もう20年もそんな状況なんですか? よく今までそのまま耐えていられましたね。 解決策は私には何も思い浮かばないけど、 とにかくよく今まで頑張ってきましたね。お子さん達の為と、自分が傷つかないために、ですかね。 我慢なんかしなくていい。相手を変える事は出来ないから、自分が変わるしかないし、捉え方を変えるしかないと思う。その結果離婚の選択肢は大いにアリだと思います。 あなた無しでの、その幼馴染とやらとの関係が、果たしてその後どうなるのかな。 夫さんみたいな人、私からしたら大嫌いだし、関わりたくもない男です。

楽天トラブルについてです。 つい先日、通販サイトで在庫有り商品を注文したところ数時間後にショップから「在庫切れのため海外から取り寄せ」になるとメールが入りました。 まぁ在庫がないのであれば仕方ないと思い同じ商品が余所で売っていないかと思い探していたら、私が注文した店舗の全く同じページで「3-5日以内に発送可能」となっており、金額だけが数千円上がっているという状態であることを発見。 店舗に「在庫が有るのに高く売りたいが為に虚偽のメールを送ったのか」ということを確認したのですが、やはり「在庫と販売価格の反映が間に合っておらず」など最初の「在庫がないため」という嘘について謝罪などがあるわけでもなく挙げ句には勝手に「今回のご注文はキャンセルとさせてください」と返ってきまし�

��。 この時期にクリスマス用の商品が値上がりしたり重複の注文を処理しきれず欠品が出てしまったりということがあるのは勿論、承知しているんですが……一度は注文が通っているにも関わらず店が値段を釣り上げたいからという勝手な都合で、すでに購入まで進んでいる客に「在庫がない」と嘘をついて、しかも全く同じページで値段を釣りあげた上で「在庫有り」として売るというのは悪質じゃないですか? 私はオークションをしていたつもりはないし、最初の値段での販売が欠品扱いで、別の取り扱いとして高値にはなるけれど数日発送ができる同商品がありますよ、という話であれば筋も通ると思うんですが(それにしたってあくどいとは思いますが)とても納得がいきません。 私の他にも同じような購入者がいるようなので

すが、この店がショップレビューを見やすくリンクしていないので参考までにURLも載せておきたいと思います。 こういう詐欺まがいの行為を平気で行っているショップって楽天市場にだけ多いのですか? YAHOO!ショッピング等を、あまり使ったことがないので知恵袋の回答者さん方であれば、このモヤモヤに対して「楽天なら仕方ないこと」と諦めさせてくれるかと思い投稿しました。 それとも通販するなら、そのくらいの騙し討ちは何処の店でも覚悟しないといけないのでしょうかね。 ちなみに今回トラブルがあったのは「ショップGL楽天市場店(有限会社ジー・アンド・エル)」という千葉県の店で里川 基さんという方が担当されているようです……担当者が悪かったのかな? 参考のショップレビューURLは↓ http://review.rakuten.co.jp/sho

p/4/311242_311242/1.1/ なんだか、ただの愚痴のようになってしまいました。 楽天市場は店都合で勝手にキャンセルさせて値段を釣り上げていくオークションサイトだったのだと認識を改める必要があるのか否か……知恵者たちのご意見、お聞かせいただければ幸いです。 http://shopping.yahoo.co.jp/

※まず、m(__)m。こういう詐欺まがいの行為を平気で行っているショップって楽天市場にだけ多いのですか・・そうではないのが、現状のようです。

我が家で祝い事があり、通販でカニを購入しようと考えています。 北海道の水産会社で実店舗を持っているのが良さそうだと思い調べ、 以下の3社さんを候補としています。 ・佐藤水産 ・網走水産 ・かなはし水産 3社さんのいずれかで実際に購入したことのある方の感想をお聞きしたいです。 また、通販でカニを購入するときのポイント(信頼出来るかどうかの基準など)があればお聞きしたいです。

3社を比較したことはありませんが、佐藤水産はよく使います。 髙島屋でも佐藤水産の商品を扱っていて、信頼はあります。 私は佐藤水産に直接、注文します。 とりたてて対応が丁寧とも思いませんが、対応でミスをされたことはありません。 佐藤水産からよく購入したり、人に贈るのは、鮭ルイベ、鮭のさざ浪漬け、蟹おこわ…などです。 私の前の職場で、私は対外的な贈答品などを手配する業務を担当していて、鮭や蟹を手配しなければならないとき、わりと美味しいもの好きの女性の上司が「佐藤水産からがいいんじゃない?」と言ってたことがありました。 佐藤水産は広く知られている会社です。 ただ、とくに理由はないのですが、私は蟹を『北国からの贈り物』から購入することが多いです。 チラシか何かを見て利用した�

��が始まりだったかと思います。 まぁまぁです。

楽天市場楽天カードに詳しい方、回答よろしくお願い致します。 現在妻(私)名義で、無料の楽天VISAカードを所有しています。 楽天市場では、妻名義でダイヤモンド会員のヘビーユーザーです。(夫名義では利用していません) その為、楽天ゴールドカード切り替えた方が、年会費2千円程かかっても得な為、検討しております。 それに伴い、以下の内容に変更したいと思っております。 妻名義の楽天VISAカード ↓ 夫名義の楽天ゴールドカードJCB(ナナコポイント獲得の為) 妻名義の家族カード 夫名義のETCカード このように変更は可能なのでしょうか?何か損になることはありますか? 家族カードの場合、ポイントも結合されますよね?なのでよく分からなくなっています…

「変更」という意味・意図は? 夫名義のカードを作りたければ、夫名義で楽天会員登録しカードを申し込んで審査に通れば持てます。 そして夫がカードを作れたなら、妻の家族カード・ETCカードを申し込むことになります。 妻の楽天会員のランクなんて、夫には関係なし。 妻名義のカードを夫名義に切り替えるなんて事も出来ない。 すべて1から申し込んで作るのです。 質問の意図が違うかな?

RMTiTunesや、アマゾンギフト券を詐欺で奪うという未成年による詐欺事件が横行しているのにもかかわらず警察は逮捕、捜査しないのはなぜですか?

逮捕ならまだしも、捜査していないとあなたが思った理由はなんですか?? 捜査は秘匿で行われるのが原則ですから、警察組織内部の者でない限り、捜査してない、との確証は得られないと思いますが。 詐欺というのは、非常に立証が難しい犯罪類型です。捜査はしていても、なかなか進まないというのが現実でしょうね。 もし、すでにしていたのなら、謝りますが、あなたがそれだけ詐欺事件を知っているなら警察に通報してください。必要な事実を集めてもらえたら、尚いいと思います。

この前ショッピングモールの駐車場で旧車?が何台か集まっていました。で、その旧車のリアバンパー辺りに電車のつり革みたいなのを付けていました。そのつり革みたいなのは何ですか?何か意味が あるんですか?

飾り以外の何ものでもありません。 80年代の族車からの伝統芸能です。 現在でこそグッズとして売られていますが、最初期はバスから盗んでいるバカもいました。

海外通販をしました。ペイパルについてです。 支払いのリンクがメールで来て、そこからペイパルや他の支払い方法を選択して手続きする方式です。 お店から来たメールに 「If you want to make a payment - please send us our PayPal address - so we can send you an invoice to pay」 と書いてありました。 ペイパルのアドレスってなんですか? 私は既にペイパルは登録済なのですが・・・ わからなくて一週間放置したままですが、やはり買おうと思って質問してみました。 ご存知の方いますか?

あなたがペイパルに登録しているEメールアドレスのことです。

急ぎです!! チケットぴあでLiveの先行抽選を1枚だけ予約したのですが、友達が行きたいと言い出したのでもう一枚追加したいのですが、できますか? 先行抽選のところには4枚以下までと書かれています。 友達は会員登録してないのでわたししか抽選できません!

まだ抽選の受付をしているなら可能ではないでしょうか?

ファッション通販で詐欺? 姉が韓国の通販で8000位で買った服だそうです。 レザージャケット(フェイク)ですが、こんな作り、素材の物は初めて見たので驚きました。 タグに素材が書いていないのです が ボアの上に黒い薬品で固めたような薄いフェルトをくっつけた感じで フワフワした手触りです笑 切りっ放しで最低限の場所しか縫われていません。 着てもみましたが 洋服の形をしているだけで、着ることを考えている作りじゃないです。 腹立たしくなりました。 とてもじゃないけど 他人に見せられないレベルなので家で膝掛けとして使っています。 他に被害に遭われた方はいますか? サイトの名前も知りたいです。 ちなみにこれは H〇TPING②のタグがついてます。 通りすがりに読まれた方も 注意してください。

フェイクムートンのデザインですよね。 このデザインだと本物のムートンも切りっぱなしのものもあります。 詐欺ではなくデザインなので仕方ないです。 普通に着てもおかしくないので、着てみてはどうでしょう、、、。

Amazonでコンビニ受け取りできない商品がありますが、なぜできないのでしょうか? もちろん非常に大きいものは保管場所の関係辛口で無理なのは理解できますが、非常に小さな商品でもコンビニ 受け取り出来ないものがあるので、その理由を教えて下さい。

「店頭受取は、Amazon.co.jp が発送する商品」が対象です。 ただし、商品の種類、サイズ、重量などによって、店頭受取対象外の商品があります。 店頭受取が選択できる商品のうち、以下のご注文は、店頭受取ができません。 ・Amazonマーケットプレイス出品者が発送する商品のご注文 ・Amazon定期おトク便のご注文 ・お届け日時指定便で配送されるご注文 ・30万円以上の商品のご注文 ・3辺合計が80cmを超える商品、または重量が10kgを超える商品のご注文 ・危険物(火気厳禁)のご注文 ・Amazonパントリーのご注文 上記条件に当て嵌まる注文は、手配するコストや、配送業者・受け渡しをする店頭側の荷物管理の事情により、現在は対応できない仕様になります。 荷受量が多すぎてしまうとパンクするので、制限をかけないといけないし、�

��送システムの仕組みを変えるのも一朝一夕ではいかないようです。

先日、友人と上野のキャバクラで飲みすぎて最後は記憶が薄くやってしまったと反省。そうしたところ、翌日カード会社から深夜に4万ほどのショッピングとキャッシングがありましたがとの連絡がありました。 キャッシングは覚えているのですが買物は覚えておりません。この時は、なんとなくそうなのかと思ったのですが。カード会社の利用履歴をみたら「ドンキホーテ上野」とありました。一括38000円。失敗はそれとして、何を買ったか知りたいのですが、お店に聞いたら教えてくれるでしょうか?お知恵を拝借できればありがたいです。カードは手元にあります。また、別のカード引き出そうとして3度番号を間違えていました。こちらのカードはデビットなので残額も少ないので安心ですが。よろしくお願いいたいます。

上野店ってわかった時点で「俺だ~」ってなりますよね。 超面倒な客になりますが問い合わせば照会は可能ですよ。 本当に面倒なことなのでお店が空いてる時間帯に電話してあげてください。

よくヤフオク、アマゾン、その他通販で買い物するが平日日中仕事で不在なため いつも宅配業者に申し訳なく思います。 自宅玄関隣にシャッター付き車庫があるのですが、「車庫の中に置いといて」との張り紙を玄関ドアに しておけば入れておいてくれますか? 印鑑とかいりますか? また代引きだとよく事前に電話かかってくるんですが、あの電話ってドライバーの自腹なんですか? だとしたら申し訳ないなと思い。

貼り紙は物騒なので宅配業者にあらかじめ電話しておけば、対応してくれます。 マンションなどでは専用の宅配ボックスをおいてあるところが増えています。 車庫に専用BOXを置き、その中に印鑑も入れておけば、ちゃんと対応してくれます。 ドライバーの携帯電話は会社の持ち物です。ドライバーが交代するときは携帯も持ち回りで使用します。

ヤフーショッピングで商品を注文したのですが注文確認メールが届きませんどうしたらいいでしょうか?

迷惑メールに入ってしまっているのでは? それか、いつ頃注文したのかは分かりませんが土日・祝日・年末などは多くのショップがお休みになるので、承認メールは届きません。なのでまだ送信されていないとか。

知人からペンタックスK30と言うデジタル一眼レフカメラを購入したのですがボディのみでレンジがありません。 安くあげたいのでオークションでの購入を考えていますがKマウントと書かれているレンズは使えるのでしょうか? 対応出来るレンズあれば教えて下さい。 こちらは特にこだわりもなく普通に撮影出来れば充分な感じです。

Kマウントは全部付きますよ。 オートフォーカス使わないならどれでもいい。 オートフォーカスいるならFとかFAとかDAとか書いてあるヤツ 何が出来るかは商品説明をみてください。 たとえばヤフオクでKマウントで検索すると600~ありますね http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=&tab_ex=commerce&ei=utf-8&aq=-1&oq=&sc_i=&fr=auc_top&p=PENTAX+K%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88&x=0&y=0&fixed=0

森友学園の土地の件が適正価格って本当ですか・?

マスゴミが鬼の首を取ったように報道しているが、全国紙は全て本社社屋建設時国有地を格安で払い下げを受けている。

H&Mのネットショッピングでスカートを買ったのですが、住所や郵便番号やメールアドレスを打つ際、間違ったメールアドレスを入力してしまい、そのまま注文をしてしまいました。住所は正しいのを入力したので、登録し た際のメールアドレスが間違っていたとしても、商品は家に届きますかね。。。?( ; ; )

商品は届くと思います。ただ発送報告などのメールは受け取れないと思いますが。もしそれが必要なら、サイトの一番下に HELPの下、customer serviceをクリックしCONTACT USの下、Send an email to usで「正しいメールアドレスはこれだ」とメールしたらよいと思います。

ポイントサイトやアンケートサイトで、たまったらアマゾンギフト券とかに引き換えたものも 20万円超えたら確定申告必要ですか?

年末調整を受けている場合なら20万以上になると確定申告が必要です。

中学生です 価格が安い、可愛いコスメないですか? 欲しいのは チーク、グロス、シャドウ、アイブロウ、アイライナー、ファンデーション、マスカラ、ノーズシャドウ、コンシーラーです。 一つ、1500円までてお願いします。 あと、この他にもいるようなものがあれば教えてください。 コインは25枚です

canmakeとかセザンヌは安いし、いろいろな種類があるので揃えるのにはおすすめです! あと下地があったらいいのかなと思います… ファンデーション直だと浮いてしまうかもしれないし、中学生という若さなので肌も綺麗だろうし さっぱりした下地だけでも十分なんじゃないかなとも思います(笑) 日焼け止め効果もあるやつもけっこうあるので使ってみてはいかがでしょうか! 最初はどれ買おうか迷うけど、自分が可愛いなと思ったのを買って 徐々に自分に合うものはどれかなって研究していきました(笑) お化粧とかするのが好きなので この時間もものすごく楽しいです! あくまでも 私個人の意見ですが 参考になればうれしいです!長くなってしまってすいません。

自動車保険について。 私は今19歳で、軽貨物に乗ろうと思っています。通販型の自動車保険で、車両保険なしなどの、最低限の保証プランで見積もりをしたところ、年78000円程でした。これはこの年齢にしては安いほうなのでしょうか。 また、21歳以下は軽貨物に乗れば保険料を安く抑えられると言われていますが、大体このくらいの値段なのでしょうか。

税金は貨物のほうが安いです。貨物<乗用 軽自動車税年一回 保険は貨物のほうが高いです。貨物>乗用 保険毎月または年 年齢制限があっていれば、6Sならば妥当だと思います。 内容などの確認は慎重にされたほうがいいです。 家族に相談したほうがいいですね。 安くする方法もいろいろありますので。

未成年の僕がamazonで購入するとき、受取人の名前を勝手に親の名前にしてはいけませんか?

エログッズでも買うんですか? 親が居ない時に親の名前で受け取れば配達の人に18禁商品なので年齢確認させてくださいと言われた時に対処出来る!と考えたんですね? 小細工してもすぐバレますよ。止めときなさい。

ヤフーカードを使用していないのに「ヤフー・ジャパンJCBカード」から10月分のショッピングリボ払いとして1,038円の請求がきていますが、心当たりがありません。 内容について教えていただきたい。

ヤフー・ジャパンJCBカードへ 「電話して」聞きなさい。