読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日、楽天市場で買い物をして銀行振込でお金を振り込みました。 しかし私のミ

先日、楽天市場で買い物をして銀行振込でお金を振り込みました。 しかし私のミスで、振込金額を間違ってしまい、三回に分けて振り込んだしまいました。 同じ時に楽天の多店舗で買い物をした ものはもう家に届いたのですが、三回に分けて振り込んだ方は出荷準備中のまま、動きがありません。 一応ショップにはメールで問い合わせたのですが、特に反応はなく困っています。 この場合は待って入ればいいのでしょうか? それとも何かアクションを起こした方がいいのでしょうか??

会社概要を確認してみて下さい。必ず電話番号が記載されています。メールではなく、電話で問い合わせしてみて下さい。土日は会社が休みの場合もあります。休みの場合は、明日の朝電話をしてみて下さい。

楽天カードを作りました。 ショッピングとキャッシング が利用出来るように書いてますが、 キャッシングとは詳しくどういうことですか? お金を借りれると言う事ですか? でもカードローンとは意味が違いますよね??

(クレジットカード) ○ショッピング・・・クレジットカード会社の一時的な立替払い(いわゆる借金扱い)、返済は、1回払い、2回払い、3回以上の分割払い、リボ払い、ボーナス払いなどがある ○キャッシング・・・カード会社から現金借入(間違いなく借金)、返済は、1回払い、リボ払いなどがある ※ショッピングの返済方法はクレジットカード(カード会社)により違う (カードローン) ○キャッシング(現金借入)専用のもの、返済は、1回払い、リボ払いなどがある ※クレジットカード会社、消費者金融会社、銀行などが扱うもの ※例) ※オリコカードのカードローン「CREST」 ※みずほ銀行カードローン ※消費者金融・・・キャッシングローンともカードローンとも呼んでいる

ネットオークションで親にバレたくないので差出人住所を自宅以外にしたいのですが、郵便局(局留め)は断られました。 差出人住所を書かずに名前と電話番号は不可能でしょうか? また、他にあれ ば教えてください。 もちろん相手には自宅住所を教えます。配送での記載方法です。よろしくお願いします。

差出人住所=あなたの住所って事は あなたが売主で、相手が買う側という事に なりますよ。 それでいいんですね? 自分の名前・住所(差出人名前住所)を 書かずとも、相手には届くのですが 相手の住所に間違いや不備が有った場合は 戻らないので、宙ぶらりんに。 また郵便事故による紛失の場合 差出人住所氏名が無ければ探す事も不可能。 以上は普通郵便の場合。 ゆうぱっく、ゆうメールの場合は 差出人住所氏名は必須ですよ。

iPad airWi-Fiモデルが楽天市場で売っていたのですが、Wi-Fiモデルでも楽天モバイルと契約して格安SIMを使えますか? iPad楽天モバイル両方とも、どの様な物なのかはっきりと分かっていないので質問自体変かもしれませんが、詳しい方教えていただけると助かります。

Wi-FiモデルにはSIMカードが入らないので、使えません。

書かれているTポイントの付与予定が、 どう考えても少なすぎるとしか思えない。 実際に付与されたのも、 これだけしかなかった気配である。 いったいどういうことなのだろうか? FamilyMart 某店 2017年2月10日(金) 18:50 カップヌードル カレー 手巻寿司 納豆 手巻寿司 シーチキンマヨ GABAミルク C玄米クリームチーズ 20Pボーナス 獲得Tポイント(3日後加算) 9P 明細)ショッピングP 3P スペシャルP 6P

ボーナスポイントが間違えてない?多分ポップを古いの取り忘れてるんですよ。

ロードバイク楽天市場で買おうと思っていたのですが、初心者用ブログや知恵袋だとネットショッピングでのロードバイク購入はかなり否定的な意見が多い…… ステムやクランクの調節など初心者ではできないような調節が必要になって来るとおっしゃる方が多かったです。 調整しないといざ乗ってみると姿勢などにより疲れたり、苦痛に感じることがあると……しかし、自分は幼少期から自転車に乗っており子供用マウンテンバイク→ママチャリ→アルベルトママチャリ→マウンテンバイク(ママチャリは両方T字型のハンドルでした)とその時その時で少しだけですが形の違う自転車に乗って来ました。ホームセンターに行って「これにするー」と見た目だけで選んでいたのですが形の違う自転車に変えても特に乗っている時苦痛に感��

�たり疲れたりするようなことはありませんでした。 やはりロードバイクとなると勝手が違って来るのでしょうか? また楽天市場で買おうとしているロードバイクの出品者の登録住所を見たら何の偶然か近所にあるサイクルショップ(友達がそこでクロスバイクを買ったので知っていました)だったのですが、通販で買ってそのサイクルショップで調整などはしてもらえたりするのでしょうか? 買おうと思ってるロードバイクの適正身長はピッタリです

まずロードバイクはこれまであなたが乗ってきた自転車とは異なり、軽量でスピードも出ますし、より長距離を速く走るための道具です。 サドルもママチャリと比べて小さく、お尻とのマッチングが悪ければ痛みも出ます。 サドルの位置や高さを5ミリ変えるだけで、膝やお尻の痛みが解消したりしますので、体型に合わせた調整が必要なのです。ユーチューブでベストポジションを出す動画がいくつも投稿されていますので、自分で出来るなら結構なことです。 ロードバイクブームの伴い、中高年がバイクをこぞって買う時代になりましたが、六角レンチすら持ったことのない人もいますので、調整はショップにお願いする人も少なくありません。もしも、あなたが調整できないなら、ホームセンターではなく、ロードバイクを扱って

いるショップに相談すると良いです。他店で購入したからといって、無下にするショップはないと思います。

yahooオークションをするためプレミアム会員というのになったが、オークションはできなかったのでもう会員を退会したい。が、その方法がわからない。 グーグルプレイの自動更新を止めてくれと言われたが停止後も変わらない。実に複雑だと感じる。

こちらからどうぞ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/585/a_id/40511/~/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%92%E3%82%84%E3%82%81%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BC%88%E7%99%BB%E9%8C%B2%E8%A7%A3%E9%99%A4%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%89#1

Macのメール(アプル)を使っていて、ここ最近、通販の楽天市場に限りお買い物後に届くはずの自動配信「注文確認メール」が届かないという事例はありませんか? (ちなみに、わたしは楽天市場の会員登録はせずに買い物をしています) Amazon他の通販からは問題なく、発注後に「注文確認」の自動配信メールが届きます。

実は、最近自分も似たような経験を数回しています。 メアドはバイダのメアドをMacのメールappに設定。 楽天から自動配信で届く注文確認メールは届かず、 shopから直接メールが届くこと多し。もしかして 楽天市場の仕様変更上の関係が原因なんじゃない? あと、考えられる原因って、⬇︎くらい? ====================== アクセス集中した場合やスーパーセール開始直後 多くのご注文をいただいているため、配信が遅延して しまうケースがございます。 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/142/ とはいえ、そう頻繁に届かないなんて有り得ない、、 楽天市場の内部変更だね?多分。

ヤフオクでYahooかんたん決済を選択したのでコンビニで払えますよね?

払えます。。。。。。

楽天市場で見つけた財布ですが これは本物でしょうか? 値段は16000円くらいでした

携帯で貼り付けたような小さい写真を見ただけで、正確に真贋の判断が出来るような人はいないかと思います。質屋さんやリサイクルショップでは、現物をルーペを使って隅々まで見分けて、ミリ単位の違いを見つける訳です。よく考えてみて下さい。本物か偽物かどうかという事より、その商品を販売しているところが信頼が出来るところかどうかの問題かと思います。会社概要と評価を確認してみて下さい。いい評価か沢山あれば問題がありません。コーチは、正規品とは別にアウトレット向けの商品を、中国などの東南アジアで大量に製造されています。自社ブランドの偽物を自社で製造販売しているという事になるかと思います。シリアルナンバーがFから始まる番号になっていますので、最初からアウトレット向けに製造されたも�

��です。ブランドショップといわれているところは、1万円くらいで仕入れたものを転売して利益を出しています。購入するのであれば、値段に納得した上で購入するようにして下さい。

楽天市場サンキューマートの商品を 買いたいんですけど 送料って何円かかりますか?

http://www.rakuten.co.jp/thank-you-mart/のショップですか? ショップページ内の「会社概要」「決済・発送・返品」内に、送料が明記されていますよ。 ・宅配便(ヤマト運輸) 北海道→1190円 北東北→790円 南東北→690円 関東・信越・北陸・中部・関西・中国・四国・九州→590円 沖縄→1490円 ・メール便 1注文で1通の場合→180円 1注文で2通になる場合→360円に変更 1注文で 3通以上になる場合→宅配便(料金も宅配便)に変更

当方、ヤフープレミアム会員です。 ヤフオクで、ミニフィギュアを落札したのですが 商品が届きません。 定形外郵便の発送を選択した私にも いけないところがあったのですが... 入 札して入金、出品者より発送連絡。 約10日経過しても商品が届かず 出品者に取引ナビより連絡しました。 出品者は、ポスト投函をした。との ことです。 取引ナビでのやり取りではラチがあかず 直接電話をしました。 出品者は電話に出て ちゃんと発送しました。とのことです。 真意はわかりませんが 郵送事故であれば(紛失.未着.盗難←私の自宅のポストなど) そういった 郵送事故であれば、ヤフープレミアム会員の私は 対象になるのでしょうか? 未着トラブルお見舞い制度を 読んでも、なんかヤフーの 逃げのような内容です。 警察に被害届��

�かも記載されています。 額は、約6000円のミニフィギュアです。 今まで過去に 郵送事故での未着等で 未着トラブルお見舞い制度を利用した 方にお尋ねご回答をお願いします。

>未着トラブルお見舞い制度を読んでも、・・・・・ 普通郵便(定形外郵便)を選択した段階で補償対象外です。

トヨタ bB NCP31用のメッキ製フェンダーカバーを買えるところをご存知の方いましたら情報をください。 ネットをみてもオークションは終了してる物ばかりなので よろしくお願いいたします !

bB純正メッキフェンダーは何処で購入可能? 在庫が有れば、ネッツトヨタ。 中古なら車屋。

ネットで自作のものを売りたいのですが、ヤフーオークションが適任でしょうか?

ハンドメイドのものはetsyおよびetsyの二番煎じサイト(minne, creema, iichi…)がたくさんありますから、そちらのほうがいいんじゃないでしょうか 参考:http://itokiji.com/life/221

楽天市場セブンイレブン決済で 買いましたが レジで受注番号を伝えて から 支払うのですか?

こんにちは。 ストアから決済用の番号がメールで来る筈ですが まだ 来ていませんか?

ヤフオクで詐欺にあったかも知れません。 2/12日に落札をして、13日には代金をヤフーかんたん決済でクレジットカードにて決済をいたしました。 その後13日の夜中(正確には14日の03:33)に商品を発送しました。と、取引ナビで連絡がありました。 出品者の住所と名前と連絡先電話番号などを、こちらから聞かなかったことは、こちらのミスでもあると反省しておりますが、それまでの経緯は、順調だったので、安心してしまっておりました。 その後2日経っても商品が届かず、取引ナビで商品が届かないことと、発送された日時や場所、どの様な形の郵便物を送られたのか、また、お名前や住所等がわからないと、郵便物を調査依頼できないなど、メッセージを送り、お返事を下さいと連絡致しましたが、何も返事を頂けません。 出品者�

��発送もとは、同じ県内の様ですので、普通なら投函されてから2日もすれば届くかと思ってます。 最寄りの郵便局にも問い合わせしたのですが、追跡調査をするのには、送り主から調査依頼してもらうのが基本です。と言われました。 その事も含め出品者には連絡したのですが、連絡も頂けず、とても心配しております。 ヤフーかんたん決済利用していれば、受取連絡をしない限りは、決済されないと思っていたのですが、それは間違った認識だったようで、すでに決済済みとなってしまっていて、出品者には13日にお金が支払われてしまっておりました。 このような経緯なのですが、この先どの様に対処すれば良いのか、わからなくなっております。 警察に被害届けを出す準備で、取引内容などのコピーをとったりしてますが、相�

��の情報が、オークションの出品者IDと、オークションID.、振込先口座の番号と口座名だけです。 その口座には振込していません。(ヤフーかんたん決済のカード決済にしたため) 何とか解決をしたいと、心底思っているので、まことに勝手なお願いですが、皆様から知恵を教えていただきたく、こちらに掲載させていただきました。 オークションや、ヤフーかんたん決済や、カード決済などで、この様なトラブルに詳しい方が、いらっしゃいましたら、何卒お知恵をお授け頂けますよう、お願いいたします。 ヤフーオークションは数回利用したことが有りましたが、この様なトラブルは初めての事で、本当に意気消沈してしまってます。 ご返答をお願いいたします。

まだ分かりませんね。 2日と思っているようですが発送先や、出品者が出した時間が夕方であればその翌日発送になる可能性も有ります。 出品者さんには連絡先を尋ねましょう。 トラブル口座かどうか確認して、評価を見て最近の取引がどうなのか確認します。 ヤフオフのヘルプもあるので参考にしながら、掲示板、評価に投稿します。 一週間しても音沙汰ない時は内容証明をして、その後返信がない時は被害届を出しましょう。 昨年私もこのようなトラブルに初めて遭い、一か月を過ぎて商品が送られてきました。 その出品者のサイトは閉じられていますがIDはチェックしています。

ヤフオクで出品でわたしの入力の誤りでものの個数が1つしかないのに 個数5となっていました。一応編集の商品説明に『個数5は誤りで商品は1つです』 と明記しましたが、もしも落札された場合1 つだけの購入となりますでしょうか。 お詳しい方よろしく返答をお願いします。

今すぐ出品を取り消して下さい。

ヤフーショッピングのcosskyっていうショップって大丈夫だよね?抱き枕カバーを注文してあるんだけど…

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 評価と会��

�概要をもう一度よく確認してみて下さい。ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。偽物だけではなく、お金を払っても何も届かないところもあります。

Amazonで当たり付きのお菓子をケースで注文しました。 当たりが出ても意味無いですか? 因みに注文したのが、コーラボトルグミ×100個入り サイダーボール×100個入り ミニプリンちゃんチョコ×100入りです。

意味あるだろう、、、、、、、。

キャンセル料はいくらになるのでしょうか 旅行会社から7人分宿泊予約をしました。 大部屋で1泊2食、7人なら11400円/人、6人なら12600円/人で、11400円x7=79800円を支払いました。 そして、当日1人キャンセルとなりました。 キャンセルは当日50%でした。 キャンセル料5700円、12600円x6=75600円、計81300円となりますので、結局キャンセルにはしませんでした。 以上のこと、分かるのですが、なんとなく納得できません。 布団も料理も無しなので50%返してほしい気もします。 一方、1週間前ならキャンセル無料です。 そうすると11400x6=68400円になり6人(12600x6=75600円)で頼むより安くなってしまいます。 ですから、6人分で計算するのも分かります。 当日キャンセルの場合、やはり返金は無理なのでしょうか。 交渉ではなく、キャンセルポリ

シーに従いたいと思います。 よろしく、お願い致します。

キャンセル料金は、旅館やホテルによります。 旅行会社のパッケージツアーの場合、当日でも、新幹線や飛行機の出発時間前なら、50パーセント。 出発後や連絡なしの不泊はは、100パーセントのところが多いです。 宿泊だけの場合、全員キャンセルにならない場合は、おまけして下さる時もあります。 規定通り、ビシッと取られる時もあります。 1泊2食付きのプランの場合は、食材が無駄になるので、キャンセルを取られる場合もあります。 今回は、既に支払っている旅行代金79800円があります。 キャンセルしていたら、 支払い済み旅行代金79800円から キャンセル料金5700円を 差し引いた74100円が 旅館へ支払われます。 残りの5700円は、後日返金されます。 キャンセルしなかった場合 そのまま、79800円が旅館に支払われます。 ��

�注意 ただし、旅館側から、キャンセルするなら、当日人数が減ったので、キャンセル料金と6人分換算の料金を支払ってほしいと申し出があった場合は異なります。 今回は、上記のようなお申し出が、旅館から旅行会社へあったのかもしれません。 個人的には、旅館側からあれこれ指示がないなら、旅行会社のスタッフの計算ミスかも・・・と考えました。 通常は、取り消し料金の計算は、上司か経理担当者にチェックしてもらうと思います。

アマゾンへの嘘のクレジットカードの登録 アマゾンで、一部の商品を購入するのにクレジットカードの登録が必要ですが、 http://vpc.lifecard.co.jp/ の画像のクレジットカードを登録したら犯罪になりますか 支払いはすべてギフトカードで行います。

「嘘のクレジット」の意味がよくわかりませんが 正規の方法で購入したVプリカでなら Amazonのプライムの支払いは出来ませんが 商品の購入をすることは可能ですよ そもそもギフトカードで全部支払うのでしたら 代引き・コンビニ払いなどの制度もあるので クレジットカードの登録自体が必要ないかと思われます。

ヤフーショッピングで問題が発生しました。詳しく事情を話します。 僕は、2月5日にヤフーショッピングで2000円程度の買い物をしました。が、翌日の6日に欠品のため注文がキャンセルされました。 ここで一つ問題が発生しました。僕は最近ヤフープレミアム会員になり、初出品か何かで1000ポイントクーポンをもらっていて、それをこの買い物で使用しました。ヘルプを見たところ、ポイントは注文のキャンセル後2~3日で返却されると記載されていましたが、このクーポンはポイント扱いされるのか分からないし、クーポンについては書かれていなかった(詳しく見ていないだけかもしれませんが)ので、ちゃんと返却されるのか不安です。それに、このクーポンは有効期限が2月9日までで(本日10日)、期限切れだから返却されないな�

��てことはあるのでしょうか?もうクーポン使用から5日経っています。高額なクーポンなので返却してほしいです。長文失礼しました。

Tポイントとクーポンは別のものです。 Tカードと連携している場合、利用ポイントは2~3日後に返却、連携していない場合は翌日までには返却されます。 クーポンは即時返却され、別の注文で再利用可能です。有効期限が切れれば再利用できません。

500枚です!! イージーブーストv2について質問です。 イージーブーストv2を購入したいと思うのですが、確実に正規品が欲しいです。 なので、プレミアで買おうと思うのですがどこで買ったら信用できますかね? やはり、リンカンやフールズジャッジでしょうか? お金はリアルを買えるのなら、出し惜しみはしません。 確実にリアルを買える正規取扱店を教えてください。ちなみに関東圏内でお願いします。 通販は無しです。

吉祥寺のskit、原宿のkickslab

正直Amazonで買ったオナホを、売って買っての繰り返しを出来ると思うんですよ。僕も実際にアマゾンで買った大型オナホール(ぷにあなDXはーどえでぃしょん)をちょっと使って、自分で傷をつけたけど最初からキズがつ いてたって書けば返品してもらえるし、送る時の送料も商品の不良だったら着払いでいけるし。 みなさんはどうですか?してますか?

あなたのような考えの人がいるから日本の腐敗が進む。 あなたがしていることを自分で稼いだお金で、きちんと貯めて 正規に購入して大切に使っている人が知ったら本当にかわいそうですよ。 それがバれたら損害賠償を請求されるのはあなたです。 確かにしてる人もいると思いますよ。 でもあまりにも返品が 多いといつかバれて痛い目を見るのはあなたです。 今すぐにでもやめた方がいいです。 別にやめることを強制しているわけでは無いです、 むしろやめなくてもあなたの収入が増えるしいいと思いますよ。 でも、そういうことをしていると 朝鮮人や中国人と同類になってしまいますよ。

ヤフーオークションの不思議。 オイラの欲しくて探すものは、スタート値が即決価格(出品者サイドが売りたい値段)である場合が多い。 オークションなのに?何で? って不思議に思うことが多い んだけど…。 普通にヤフーショッピングの方で買っても変わらないことも多いし、何より、それだと「オークション」の意味がない気もするんだけど、皆さんはどんな意見をお持ちですか?

同意します。自分の反省文ですが 価格が安定している=商品が安定している、ではないからです。 即決 ガス炊飯器(保温付き)5300円→芳香剤Cレベル アマゾン中古 電子レンジ4200円→芳香剤Aレベル Cは1年、Aは3年、寝かせないと使えないと思います。 今年のドラフトで佐々木ちはや、を5球団がスルーして 確実に単独指名しました。 私もドラフト1位クラスの家電は、 家から1番、近い家電量販店で、確実に買います。

フーシェやレクラの惑星チョコが、これから(バレンタイン後)買えるところはありますか?? レクラの通販だと3月になってしまうようです…。

おはようございます。 手に入れるのは、ちょっと難しいかもしれないですね。 この前アマゾンだったかで【レクラの惑星ショコラ】を 売っていたのを見かけましたが、正規のお店で購入するより はるかに高い価格で取引されていました。 潔く、諦めるか「レクラ」で予約?しておくか。 別のチョコレートで、素敵な物を探し直すかでしょうか。

付録付きの雑誌で、昨年の12月末に出版された雑誌が付録付きのまま販売されているような場所はないでしょうか? 都内の古本屋等で 付録付きのまま販売しているようなお店はないのでしょうか? 欲しいと思った付録があるのですが、元の雑誌の値段よりも値上がりしていて倍近くの値段になっていました。雑誌を買うよりも安く購入できるからと オークション等で見ていたのですが、プレミアがついたのか 元の雑誌よりも値上がりしてしまっている物もあり 2か月前ならまだ置いてある場所はないかとも思いました。 付録が安く購入できる所等もあれば教えて下さい

それが月刊誌ならこの時期販売しているところは無いでしょうし、仮にムック誌としてもネットでプレミアが付いているようなものは皆に買い漁られていてどこにも残っていないでしょうね。 プレミア覚悟して高い値段で買うしか仕方ないですよ。

オークションで入札、何円から? モバオクで欲しい商品があります 現在入札は0で、二千円がスタート価格と なっています。 商品はそんなに人気があるものではなく 残り時間は1日ですが 可能性としては入札ゼロのまま 終わるかもしれないものです。 《実際1度入札ゼロのまま終わったのを見たことあります》 そこで、なるべく安く 落札できたら嬉しいんですが ひとまず何円の入札してみたら いいんでしょうか? 誰も入れてないということは まずは2000円から 入札ボタン押してみてもいいんでしょうか? それとも2100円、、? 10円単位ができたら 2,010円?(そもそも出来ない?) オークションに詳しい方 アドバイスをぜひお願いします!

はじめまして。 2000円スタートで誰も入札していないなら、そのオークションが終了する間際に2000円で入札すれば誰とも競り合わずに2000円で購入できる可能性があります。 ただし、同じようなことを考えている人がいないとも言えませんので、余裕をもって自分が支払ってもよい金額を入札してください。(2100円とか2500円とか) この時に入札する金額は2000円以上でしたら2001円とか2002円とかでもOKです。

JR東海バスで予約したのですが、 「高速バスネット乗車券は、バス会社窓口(一部を除く)でご購入頂けます。」と言われました。この窓口とは名古屋駅にしかないのでしょうか?私は鶴舞に住んでいるので近くにあるのならそちらに行きたいです。知っている方がいらしましたら是非教えて欲しいです。お願いします。

そうですね、名古屋駅新幹線口のところしかないですね。 もし、ご利用のバスがまだ空席がありましたら高速バスネットで予約してコンビニ決済にして、窓口で予約した方をキャンセルするでも良いです。 窓口での電話予約はキャンセルしても手数料が不要です。 https://www.kousokubus.net/PC/index.aspx

ヤフオク初心者です。 まだ誰も入札されていない物を オークションの取り消しをしようと思います。 取り消す画面に、 オークションを取り消しても、出品システム利用料、オプションシステム利用料は、通常どおり請求させていただきます。 と出てきますが、入札者0の商品を取り消す場合でもお金かかるのですか? また取り消した場合いくら請求されるのでしょうか?(><)

出品するときに何かオプションをつけましたか? 検索されたときにトップでお勧めされるようにしたとか目立つようにしたとか。そこでお金を払ってたらとられると思いますが 0円で出品したならお金は請求されませんよ。