読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノートパソコン買い替えするので相談にのってください。

ノートパソコン買い替えするので相談にのってください。 普段パソコンでは調べ物をしたり、動画を見たり程度でゲームはほとんどしません。 今使ってるのはvistaなのですが改めて見るとメモリが2GBしかなく、何年も使ってるので突然落ちたり重くなったり不具合はありましたが、「こんなもんだろう」って割りきって使っていたので慣れてました。 初めて買い替えをするのですが、安いパソコンを探しててアマゾンでみつけました。 パソコンは無知なのでスペックを見ても何がどういいのか分からず、値段だけ見ればお買い得かと思うのですが、どうしようかと悩んでいます。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01M3PJ3CA/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A10YBIY9NIOYDQ 知人には海外のメーカーを勧められたのですが、無知なため国内メーカ�

��の方が安心感があるので国内メーカーを購入したいです。

まぁ調べものするだけで安いものということならいいのでは。でも42千だすならSSD搭載のマウスのほうがいいのではないかと思います。 ただ、どのメーカーにしても5万円以下のノートは液晶の当たり外れが大きいので現物を見ることを薦めます。(メーカー名で信頼して買うのは失敗のもとです) http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/mbb502/

1人暮らししてる人は「お米」買う時はネット通販が多いんですか? 重量があるから楽なネット通販を利用して 購入してる人がやっぱり多いんでしょうか?

消耗品に通販はあまり利用しません。まとめ買いすれば安くなるでしょうけど一人暮らしではそうそう減ることもないうえ、留守がちなので届く日には待っていないといけないということがデメリットになることがあります。 お米ぐらいなら近所のスーパーで買ってます。10キロあれば十分なので。

オークションで落とした子供服について 2人目出産を控え、1人目の赤ちゃんの頃の服を見てみたところ、 お乳の吐き戻しで襟元が大分変色していたり、古びていたりして 着せたいと思えない服が多数でした。 新しいものにすべて買いなおしていくのは予算的に厳しいため、 私はオークション等で使用回数の少ない乳児服をまとめて購入できたら と思うのですが、夫が賛成しません。 他人が着たものが嫌というわけではなく、知り合いのおさがりなら抵抗は ないそうです。(誰が着たかわからないものは嫌とのこと) 実際一人目の時は、主人の面識のない、私の母の知り合いの娘さんから いただいた服も多数着せていました。 (私にしてみると、それもうほぼ他人と変わらないんじゃと思うのですが、、、) 夫の価値観に合わせ�

��品の服を数着買ったとして、変色した服を着ている2人目 を想像するといまからなんだか悲しい気持ちになります。 何かアドバイスいただけないでしょうか。

上に着せた服を、旦那さんがいちいち覚えてないなら… 勝手に購入して、知らんぷりしていては? 何か言われたら「母の有人の孫からおさがりだよ」って(笑) それ、もう他人ですしフリマアプリやオークションと変わらないです。

Tポイントが9000ポイントほどたまっております。 ツタヤには行かないしコンビニもあまり使いません。 できればネットショッピングで効果的に使用したいと考えているのですが、Amazon楽天で使用できるような方法はありませんでしょうか? ヤフーショッピングで使うしかないんですかね?

ヤフオクでかんたん決済でTポイントを全部使って アマゾンギフト券を落札すればどうですか アマゾンギフト券を落札する場合、出品者評価には十分注意して下さい ヤフーショッピングでは今年からアマゾンギフト券が出品禁止になったようで ヤフオクでしか買えなくなりました。 去年まではヤフーショッピングでアマギフが買えたんですが今は買えません。 ヤフオクでTポイントを使ってアマゾンギフト券を買う場合、 支払い方法をかんたん決済にして支払いますが全額Tポイントでは払えません。 1円だけコンビニで支払って、残りをTポイントで払います なお楽天スーパーポイントギフトカードなら Tポイントを使ってヤフーショッピングで今でも買えます これはヤフオクでも買えます(かんたん決済でTポイントを使って

買えます) まとめるとTポイントを使う場合、 ヤフーショッピングでは アマゾンギフト券は買えない 楽天ポイントギフトカードは買える ヤフオクでかんたん決済でTポイントを使えば 両方買える、 です

正式の400円の新品のPCのパッケージのゲームソフトを5個探してます。5個のソフトですが王道ロールプレイングがいいです。5個のソフトですが世界観はファンタジックがいいです。 5個のソフトですが大作がいいです。5個のソフトですがフィールドを歩けるやつがいいです。5個のソフトですがバトルの画面と移動の画面は2Dがいいです。5個のソフトですがバトルの画面はプレイ ステーションのソフトのファイナル ファンタジー5みたいのがいいです。Windows XPで出来るやつがいいです。キーボードとマウスと楽天市場で売っている 【中古】PS2ハード アナログコントローラ (DUAL SHOCK2)ブラック【02P05Nov16】 商品番号 144010019001PCみたいなPCにコードでつなげれてWindows XPに対応してるコントローラーが対応してるやつがいいです。(楽天市場で売って

いるやつがいいです)

こういう書き込み野放しにすんな!!!!!

ネット通販で間違えてカートに入れてしまったのですが、カートに入れた時点では購入はされていませんよね?

お店で買い物するのと同じです。 カートに入れても購入手続きしないと購入にはなりません。 カートの中を見るページに行くとキャンセル、削除が出来ます

ぺんてるのスマッシュというシャープペンについて質問です。 小学5年の息子が数か月前に欲しいと言うので新宿の世界堂で買いました。 1本1000円で高いなって思ったんですけど。 今度はヤフオクで見つけた海外限定のスマッシュが欲しいと言い出して値段は1本4000円でした。 シャーペン1本に4000円、しかも定価より高くなってます。 買おうかどうか悩んでいたら落札されてしまい買うことは出来ませんでした。 同じ商品がアマゾンにもありましたが9000円くらいでした。 さすがに9000円もするシャーペンを買うのはバカバカしいし・・・ なんでそれが欲しいのかどうかもわかりません。自分のお小遣いで買うと言い出しましたが困っています。 とにかく1本9000円のシャーペンは買わせないように��

�ようと思ってますが私もネットで見てみたら「ロフト限定」というのもありました。しかしこれも人気があるみたいで全部完売した後でした。 確かではなみたいですけど再度、ロフト限定が販売されるような情報も目にしました。 そこで子供にはそれを待つように言おうと思っていますが、そういう情報はどうやって入手したらいいのでしょうか。 発売元のぺんてるのHPをマメにチェックしたり、ロフトのHPをマメにチェックするしかないのでしょうか。 いざ発売される時期に見落としそうな気がします。 何か良い方法はないでしょうか? ちなみにこれはユーチューバーのはじめ社長の影響です。 はじめ社長には非常に困っています・・・。 ぺんてるからは感謝されているのでしょうけど。 そのはじめ社長が販売前に教えているのか��

�うかわかりませんがどうせ自分が買ってから動画をUPしてると思うのでそれから買いに行っても遅いと思うのですが。 はじめ社長の責任にするつもりはないですが、そういう動画を見れなくするのもちょっと違うかなとも思うんですが、このシャーペンへの情熱がいつまで続きかわかりませんし、なぜ限定カラーを欲しがるのかもわかりません。 今、思い出しましたが、はじめ社長の影響で2DSも買わされました。 1度使ったきりであとは閉まってあります。 2DSの時のようにどうせ使わないでしょう?とあとで言うつもりですが言ってもしょうがないと思います。 とにかく今度はロフト限定とか他にもそういう限定が出たりすると思うのでそういう情報を自分でチェックしろと言うかどうか、私がチェックするかも迷っているのですが�

��ういう情報はどう入手したらいいかアドバイス頂けないでしょうか。 お願いします。

netugumiさん >はじめ社長には非常に困っています・・・。 >ぺんてるからは感謝されているのでしょうけど。 ああいう人たちはメーカーや業社から報酬をもらって 動画やブログをアップしているだけのことです。 ステマといってサクラ(協力者)を使った広告の一種です。 法律で禁止している国もあるのですが、日本では野放し状態です。 メーカーが個人を相手に宣伝の契約を結んでいるようなもので、 そういう「広告」をいちいち真に受けていたらキリがないです。 >海外限定のスマッシュ >ロフト限定 ただの色違いです。 そんなものに大金を払うなど、正真正銘のバカです。 出品者の中には一人で複数のアカウントを使用して、 同じ商品をいくつも出品しているものもいます。 より高い方を噛ませ犬にして、もう一方�

��安く見せたり、 低い価格の方を自分で落札して購入を迷っている者を慌てさせたり、 そういう悪辣な手口を駆使しています。 そういう奴らから誰も買わなければ、連中は在庫を持て余します。 ぼったくり価格で買ってしまうバカがいると味をしめて、 次回以降の限定品でもあの手この手で買い占めてしまうでしょう。 そうすると本当に欲しい人が買えなくなります。 だいたいスマッシュの限定カラーなんて色のセンスが悪くて ろくなものではないです。 いちばんマトモなのが通常カラーの黒なので、 わざわざ他の色を買うなんてこと自体が馬鹿げています。 どうしても欲しければ、自分で働くようになってから、 自分自身で稼いだ金で買うようにするべきでしょう。 自分で苦労して稼いだ金だったら、つまらないものを買って

利ざや稼ぎのクソ業者や転売屋を儲けさせたいなんて、 そもそも思わないかもしれませんが。

楽天市場にて代金引換で頼んだのですが、送り先が引越し以前の住所だと気づいて、発送完了の前にメールを送ったのですが、先ほど発送しましたーとメールがきてしまいました。 電話すればよかったと反省しています。 頼んだ商品はどうなるのでしょうか?私はどうしたらいいのでしょうか?

伝票番号を聞いて、運送会社に伝えれば問題ありません。

ヤフーショッピングで支払いをヤフーウオレットに設定したいます。その時の支払いはカード払いにしています。 先日ヤフーマネーの登録をしてヤフオクで入金(売上)をヤフーマネーで受け取る方法に設定しました。その後オークションで例えば1000円の入金が入りヤフーマネーの残高が1000円になったとします。 この場合このヤフーマネーをヤフーショッピングなどで支払いをヤフーウオレットで支払ったらカード払いになりますか?ヤフーマネーで支払いたいのですが設定方法がわかりません。 カード払いにしていますがヤフーマネーを優先で消化出来るのでしょうか?

ヤフーショッピングで支払いの、>請求先変更 >支払い方法の変更で、色々な、支払い方法が選べます。 ヤフーマネー、カード、Tポイント、コンビニ等です

ヤフーショッピング 11/11日は、いい買い物の日で ヤフーポイントが11倍になるようですが、11日だけではなく今日(11/07日)もポイントは11倍なのでしょうか? 私は、プレミアム会員?で、 ポイントを確認したら今現在15倍もらえるようなのですが いい買い物の日に買った方が損なのか、それともいい買い物の日は11倍よりもっとポイントが付くのか知りたかったのでご存知の方教えて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

※いま、11倍の対象商品は、11日に買っても、おなじく、11倍です。

件名の通りです。とアマゾンのレビューで書くのですが、これって合っているでしょうか?タイトル通りと書いた方がよいのでしょうか?

どっちでもいいのではないでしょうか。

楽天市場楽天バンク決済で商品を購入したのですが11月4日に商品が届いたにもかかわらずいまだ代金の引き落としがされていません。どういうことでしょうか?前回商品を購入した時は発送前に引き落とされたのですが 。。もちろん代金は口座に入ってましたし、引き落としできませんの連絡もありません。商品だけ届いた状態です。

ショップの者です。 おそらく、引落しをショップが忘れています。 店は発送前に引落しを掛けます。 発送後に引落しをして、入金にならなければ、 店は商品をタダ取りされたことになってしまうので、 発送後に引き落とす事は、まずありえません。 だから、考えられるケースとしては、 店の担当者が、楽天バンクの引落し操作に不慣れで、 引落しをしないまま、取引完了にしてしまったのでしょう。 質問者様が、気持ち悪ければショップに連絡し、 教えてあげて下さい。 また、別に放置しておいても、 引落しを掛けないショップの責任なので、 別に問題はありません。

Amazonwindowsストアギフトカードのオンラインコード版を買おうと思ってるんですが、オンラインコード版を買ったあと、必要になる情報はなんですか? Microsoftのアカウントの情報などでしょうか?

Microsoft公式サイトから購入できますのでAmazon経由よりは確実です。

【至急】How many of you will there be total?とは? どういう意味でしょうか。 ホステルの予約をして、オーナーから返信してくださいとのことでこの質問がありました。 中学英語レベルでたいへんお恥ずかしいですが… どなたか教えていただけないでしょうか。

全部で何人ですか?。。。。。

Amazonで、セブンで購入したギフト券を使い予約注文をしたのですが、 予約注文した商品の一部を取りやめにしてギフト券に戻すことは可能なのでしょうか? 可能であれば、手順を教えてもらえると助かります。 ヘルプを一応見たのですが、それでいいのかどうかちょっと不安なので教えてください。 至急、回答願います。

いらなくなった予約を注文履歴でキャンセルすればOK。 それだけでいいです。 ギフト券は予約した商品の発売日のあたりになるまでは使われないので今でもそのままです。

カラコンを通販で買います。 度数ありを買うのですが、 わたしが持ってる普通のコンタクトには 度数が2.0で乱視度数が2.25と書いてあります。 この場合、 度数選択はどちらに合わせればいいですか?

両方必要です。 乱視があるので、乱視用のレンズでないと、 見えにくいですよ。

とらのあなの通信販売でCDを1枚買ったんですが、ネコポスを希望したのに宅急便に変えられてます。 サイトにはこう書いてあります(↓画像) 1枚ですしアルバムじゃないので分厚くもない(ごくごく普通のシングルCDです)し普通にネコポスで送れると思うんですが。 そもそも送料が安いと思ったからここのサイトで買ったわけで… なんで条件は満たしてるはずなのに、変更されたのでしょうか? 自分が探した限りではそんな記載は見つかりませんでしたが、予約商品はネコポス不可とかそんなルールがあったり?詳しい方教えていただきたいですm(_ _)m

「当社判断により」の部分が該当するのでしょう。 割れやすい形状や素材なのかもしれません。

アマゾンでデスクトップpcを買おうと思ったのですが、そのとき買いそろえればいいのは、デスクトップ本体・ディスプレイ・マウス・キーボード・スピーカー・本体とディスプレイをつなぐケーブル・電源ケーブル、 このぐらいでいいのでしょうか?ほかに必要な危機があればそれも教えてほしいです。 後、電源ケーブルや本体とディスプレイをつなぐケーブルはどれを買っても大丈夫なのでしょうか。本体などによって違うのであれば、それに合うケーブル等の探し方もお願いします。

モニターのケーブルはだいたいがモニターの本体に付属してますよ それと、ネット環境のほうは大丈夫でしょうか?? 無線対応でしたら自宅のwifiに繋げばいいですが、 有線のみでしたらlanケーブルが必要になりますよ

アマゾンに流通している注射針の加工について質問です。 前回、アマゾンに流通している注射針をネズミやラットといった実験動物に、注射して投与するのに適しているのかという質問で、回答では不可能であり、不可能である理由は、先端が直角にカットしてあり、刺さりにくい上に、斜めに刺すことができないため多量の出血が伴うというのだが、では質問です。 その注射針の先端をヤスリ(紙やすりなどのヤスリ)で削り、先端を尖らせれば、即席の医療注射針になり得ますか? ●『アマゾンに流通している注射針と実験動物の注射による薬の投与について質問です。』↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10170695870 ●『amazon.co.jp 注射針』↓ https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search

-alias%3Daps&field-keywords=%E6%B3%A8%E5%B0%84%E9%87%9D

可能ですが、はじめから尖ってるヤツと同じくらいスカッと刺さるように仕上げるのは結構難しいですよ。下手な削り方すると、筒の中に削りカスが詰まってしまったりします。

先日、体調が悪く総合病院の内科で血液を検査したところ糖尿病と診断され高血圧でもありました。 hbA1cも10でよくありませんでした。 その総合病院には糖尿病外来もあるのですが、最初に内科での検査を希望したためか、次回の予約診察がその内科の先生に予約入れとくねと言われ、内科のままの予約になっています。 せっかく 糖尿病外来があるのであればそちらの方がいいのではと思いましたが、それを希望するのは失礼にあたりますか? 内科でも糖尿病外来でも同じなのでしょうか?

長年の糖尿病です。 ヘモグロビンa1cの数値を見るとかなり深刻な状況だと思います。 同じ検査料、診察料を払うのならば自分の希望する科で診てもらう方が良いと思いますよ。 ハッキリと希望を言った方が良いと思います。

NEC Mate ME-C(本当にME-Cです)というものを2年ほど前、ヤフーオークションにて4万五千円で購入したのです(欺されました)が、起動しなくなりました。 bios update を行うと修理出来るかも知れません。 本体内の電気ボタンを取り外してスタートボタンを15秒以上押すなどなど試みましたが(私はずっとMacでした、windows のことは良く分かりません)、初期画面が出ません。 そのため、bios設定も出来ません。 電源ケーブルを外して一日おくと起動するようになることをMacでは経験してきました。 どのように対処して良いのか、アドバイス宜しくお願いします。

bios-updateは、NECでしか配布していないと思います。 ですからMECのサイトにない場合は、ないものではなかろうか? 後何が原因で、起動できなくなったのか?が、分からないとなんともアドバイスのしようが… bios設定画面が出るようにはなったようですけど… 電池切れなら、日時などの基本設定がクリアされているので(電池を抜いてもいるようですし) それらを設定して、再起動するとどうなります? ブートドライブがないよ とか、システムが見あたらない 的なエラーメッセージなら HDDを確認してください。 故障していれば交換後にリカバリーを 正常なら、多分ブートセレクトも初期化されているので OSの入っているドライブをブートに選んでください。

ユニオンスポーツさんでサッカースパイクを頼みました。 ユニオンスポーツさんの商品が届くのは早いですか? ちなみにヤフーショッピングです。

発送が遅れている場合、「取り寄せ商品」の可能性が高いです。 1週間くらいかかる可能性があります。 【WG】

エヴァの画コンテ集を買いに梅田の紀伊国屋に行ったのですがありませんでした。 特殊なやつですのでと言われました、予約も過ぎてしまってるみたいです。 書店で買いたいのですがどこの書店で売ってるのでしょうか?

調べてみた感じだと「KーBOOKS」「三省堂書店」等で販売してるみたいです もし最寄りに該当する店があれば捜索されたし 参考になれば幸いですm(_ _)m

タイ旅行する予定で、綺麗な海メインでいきたいのですが、 バンコクのホテルと航空機のツアーを予約し、 そのあとは自分たちでサメット島に行った方が良いのでしょうか? それか、サメット島のホテルに宿泊した方が良いのでしょうか? また、サメット島で像にのることはできますか? タイに行ったことあるかた、詳しいかたおしえていただきたいです!

サメット島で象乗りはできません。 サメット島は日帰りで行くと、現地で3~4時間しか滞在できません。 サメット島に行くなら、サメット島に1~2泊はした方がいいと思います。その後バンコクで1~2泊して、その間にバンコク近郊で象乗りを楽しめばいいと思います。 サメット島は、陸路+船でしか行けませんので、日本からバンコクまでの往復航空券をネットで購入し、ホテルはバンコクとサメット両方をネット予約するのが一番だと思います。 バンコクからは、エカマイバスターミナルからバンペー港行きのバスかロットゥーに乗車し、フェリーでサメット島に渡るだけですので、それほど難しくはありませんが、海外旅行に慣れていなければ個人で行くには難しいかもしれません。 もしサメット島にこだわらないのなら、サムイ

島ならバンコクから飛行機が飛んでいますし、象乗りもできますのでお勧めです。

スマホで使うBluetoothのイヤホンマイクをパソコンのイヤホンとして使うにはヤフオク等で売っている『Bluetooth 2.0 USB』などで大丈夫ですか?2.0 3.0等種類が有る様ですが?、、、その際の 設定などは難しいですか? 追伸:パソコンにはBluetoothは入ってません。

>ヤフオク等で売っている『Bluetooth 2.0 USB』などで大丈夫ですか? パソコンにBluetoothをつけるという話ですか? 基本的にはどれでもいいですが、あまり古いものや安いものは避けたほうがいいでしょう。 Bluetooth 2.0の頃のものだと、Windows 8で動くかどうか不安が残ります。 >その際の設定などは難しいですか? 難しいかどうかは人によりますからなんともいえませんが、PCに周辺機器を接続してドライバを入れたりできる人なら問題ないでしょう。 Bluetoothアダプタは、付属のドライバを入れる必要がある場合と、入れてはいけない場合がありますので、説明書をよく読みましょう。

先日 2月11日 (土曜日)サンテレビで放送されていた 「通販DX!」この番組で紹介されていた 商品を探しているのですが 商品名を忘れてしまいました。 商品の内容は 住居洗剤? なのですが.... 商品名が思い出せません 油汚れ お風呂場のカビ落とし 又 薄めて使えば浴槽 や 食器洗にも使えるとか... この万能住用洗剤の名前をご存知の方教えてください

サンテレビ内のサイトにも番組ホームページは無いようですので、ここは番組を放送していたサンテレビにお聞きになってみては? サンテレビにお尋ねの際は、放送日と番組名を触れたうえで、「この番組で紹介されていた洗剤の名前を知りたいのですが・・」と質問されてみては? 番組資料が残っていれば、回答が得られるかもしれませんし、もしかしたら、その日に放送されたVTRを見てくれた上での回答が得られるかもしれません。 一応、サンテレビの電話番号が載ったサイトを添付しておきます。 http://sun-tv.co.jp/message です。 ここで聞くよりも、直に解決できる方法だと思います。 ※一応、11日付のサンテレビのテレビ欄には、話題商品(パワーウォッシュ24)と書かれてましたが、お探しのものかどうかは分かりません。

クレジットカードがオンラインショッピング決済でエラーとなりました。 一昨日までは普通にできたクレジットカード決済が昨日からいきなりできなくなってしまいました。2月の引き落としは通帳 を記帳してできている事を確認しましたし、利用限度額?も超えていません。他にどのような理由が考えられますでしょうか?ちなみに例えば不正防止ロック?がかかったのならカード会社の方から連絡があるのでしょうか?

クレカ会社に問合せましょう。 「総合的な判断により…」と言われたら、途上与信で何か引っかかった可能性があります。 「特に問題ないのですが…」と言われたら、システムエラーやサイト側の問題でしょう。

ヤフオクがフリマモード導入して 終了まで待たず 直ぐ買えると謳ってます。 買う側としても これは良いと思っても、 フリマモードで出品されてるの そんな無いんですけど・・・ あまり意味なくないですか? この フリマモード 大半がオークション形式での出品ですし 即決が設定されてても開始価格より高く萎えます。 それなら フリマサイトのメルカリの方が良いと思ってしまいます。 てか オークション形式でも定額(開始価格で即決) 出品できるのに フリマモードの意味が分かりません。 そもそも オークション主体で長年やってきた ヤフオクが メルカリを意識してるのか分かりませんが、 中途半端に ワンプライス だの フリマモード だの 導入してもグダグダな感じです。 個人的に オークション形式で いいかげん、月額費

(無料キャンペーン○ヶ月を連発してる) 無しにして その代り 落札システム利用料10%にしてほしかったです。 今時 月額費 とってるの ここだけだし

オークション出品とフリマ出品で落札者にとって最大の違いは 「フリマ出品は基本的に落札者が受け取り申請をしないと出品者に入金されない」という点です。 ヤフオクでは「代金支払い手続きを済ませたのに商品到着が遅い」とか「偽物が届いたので返品返金を求めたが出品者がこれに応じない」というトラブルが後を絶たなかったので、これに応えた措置だと思います。 この点では確かにメルカリの方がシステムとして有利でしたので、対抗上、むしろ自然でしょう。 フリマ出品では落札者がこうした利点を意識するので入札件数が伸びるだろうと考えるか、入金が最大2週間後にまで遅れることに出品者としてのメリットがないと考えるかは、出品者しだいでしょう。

皆さん、パートナーから偽ブランドを貰ったらどうしますか?それも、本人が一生懸命頑張ったものだとしたら。 先日、バレンタインにチョコレートと一緒にプレゼントを貰いました。私達は、 なんとなくバレンタインホワイトデーにプレゼント交換するのが風習になってまして... 事前に、それとなく聞かれた時に部屋着として新しいジャージが欲しいという話をしていました。 プレゼントとして、某スポーツブランドのレアなジャージを貰いました。本物ならば... 私は過去、セレクトショップで勤務してたこともありそのブランドの店頭に並ぶ前の状態なんかも分かってしまうので一目で偽物と分かってしまいました。 いつの時期に販売してたデザインのものかも知っているので、あぁ今更これの本物が彼女の考える値段帯で市場�

��ねぇよなぁ...という感覚もあります。 それとなく、どこで買ったのか彼女に聞いたら海外サイトの通販だと言うのです。 私は元アパレル勤務ということもあり、彼女や仲間内ではお洒落キャラで通っておりさぞかし選ぶのに苦労したと思います。 私の購入する価格帯の洋服を見て、 「凄いね!私こんな高いの着たことないよぉ」なんていうのでおそらく相場観もなくて偽物で安くすませたというわけではないと思います。 ただ、ただお洒落な私を満足させるためには国内のありきたりのヤツじゃダメだ!と思ったらしくて、それがまた愛おしくもあります。 海外通販で買った話をしながら、さながら子犬のように「ほめて ほめて」って顔をして甘えていました。 相談の本題なのですが、現物は大事に着させていただくとして今後ど�

��すればよいでしょうか? 今回はいいですが、あまり偽物は着たくないというのがありますし、やっぱりプレゼントで貰ったのが偽物ではがっかりしてしまいます。 今後、偽物を買わないで欲しい。 でも 彼女を傷つけたくない。 でも プレゼントは正規で買って貰いたい。 どのように、話をすれば良いのでしょうか? プレゼント交換を辞めるとか偽物のないプレゼントを貰うとかの意見は無しでお願いします。 プレゼント交換は、楽しみですし、私は彼女にそのなりのものを贈ってます。 偽物のないプレゼントを貰うっていうのは、直接的な解決にならないので。 特に女性の方の意見が欲しいです。 どうぞよろしくお願いします。

アラサーの女です 彼女さんとてもかわいいですし、質問者さんも愛情たくさんで素敵なカップルですね! 私が彼女の立場ならこうしてほしい、という話しかできませんが。 まず、今回のジャージが偽物というのはあえて伝えなくてもいいかなぁと思います。 やっぱりショックだし、恥ずかしいし申し訳ないし。 今回のものが偽物であったことはそっと胸の内に秘めておいてほしいです。 それで、改めて別の機会に「海外通販のサイトとかネットオークションには偽物のブランド品がたくさんでている」ということを教えてほしいです。 その時、今回のジャージには触れず、あなたの友人が騙されてかってしまったという話でもいいでしょうしネットで見かけた話でもいいでしょうし。 彼女は「当たり前に偽物が売っている」という��

�とを知らないだけだと思います。 そんなに偽物が多い社会だから、ブランド品とかは正規店で買った方がいいんだよ、彼女ちゃんも自分の服買う時は気をつけてね〜と。 その時もしかしたらジャージについて聞かれるかもしれませんが、「あれも海外通販だったっけ?いやーどうかな?わかんないけど、気に入ってるよ!本物じゃないかな?」くらい言ってほしいです。 それでもその後も海外通販の利用が続くようなら、そこで初めて実はジャージが偽物だっていうしかないかなあと思います。 でもとりあえずは、ジャージは本物ってことにしといてほしい!願望です!笑