読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オープン価格って何ですか?

オープン価格って何ですか?

メーカーが定価を設定するのではなく家電量販店など小売店舗で販売価格を自由に設定できること。 今はカタログなどを見てもほとんどオープン価格って書いてあって、目安の価格が知りたいのにいちいち小売店で価格を確認しなくてはいけないので面倒です・・・

ドコモのdポイント使用についてです。 ヤフオクで商品を落札し、簡単決済を選択しコンビニ支払いをするとします。その際dポイントがある場合、店頭にてdポイントでの支払いというのは可能な のでしょうか? こういう事に全く疎いもので…

Yahoo!かんたんコンビニ払いは現金払いのみです。

なぜ、南米のアマゾンには肉食動物のチーター、虎やライオンや象やキリンがいないのでしょうか?

南米にはジャガーピューマというネコ科の肉食獣がいますよ 元々は北米にいて、地殻変動パナマが陸地になった時に南米に進出しました そのせいで、南米にいた大型のアルマジロやナマケモノは狩られて絶滅したそうです

ヤフーショッピングの相手(売り手)が金額訂正して決済されるのは合法ですか? お互いの相違があったまま決済ってされるのっていいの? お互いの合意の上で売買って成立するんじゃないんですか? 幼稚な質問かもしれませんが誰か教えて下さい ちなみにtotal sh◯p 志 ◯◯ーショッピング店でのことでした

中古品をプレミアム価格で売ったと言うこでしょうか?ストアによって価格に差があるのは問題ないですね。わざわざ高いものを選んで買う必要はないと思います。決済した後に金額を訂正するのは明らかに違反ですが、それなら支払いを拒否すればいいと思います。そんな店は今まで出会ったことがありませんが。

Amazonでローター買ってハマってます。 バイブは、もっと気持ちいいですか?

バイブ兼電マはどうですか。 https://shop.manzoku.or.jp/pc/detail/item.php?item_id=W3973

DVDをパソコンにコピーするためのソフトで良いものがあったらご紹介いただきたいです。 別に無料ソフトにこだわりませんので、有料ダウンロードでもAmazonなど通販で販売されているものでもなんでもけっこうです、簡単で使いやすい物が良いです。 毎日家のテレビの前でビリーズブートキャンプ体幹トレーニングのDVDを見て運動をしているのですが、妻に嫌がられることもあり、最近はPCにセットしておこなっておりました。 しかしながら、よくよく考えると、これはPCに取り込むこともできるのではないかと考えました。 そして、DVD自体はヤフオクやメルカリで売ってしまうこともできるのではないかと。 コピー商品を販売することは違法ですが、上記の行為は特に問題ありませんよね。 当方、あまりパソコンや機械類は詳しく��

�りません。 扱いやすいソフトがありましたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

いいえ。 お金を出して買ったDVDでも、コピー防止対策をしてあるものをバックアップ用にでもなんでもコピーしてしまうのをいまの日本の法律は違法としてます。 市販のDVDにはコピー防止対策あるのがほぼ100%なので、今回の場合も違法でしょうね。 自分でお金を出して買ったのにバックアップできない。誰かにあげたり売ったりするわけでは無い。ただのバックアップなのだ。これを尊重していたのが、変わる前の法律です。 正規購入者でも壊れたらまた買えってのを私はおかしいと思いますけどね。コピー不可ならメーカーは壊れた製品を必ず無料で交換すべきですよ。それならコピーできなくても良い。

ヤフーショッピングでの事です。 先月23日に発注したのですが今日に至るまで商品が届きません。こちらからは二度ほどメールにて商品の発送がいつになるのかを問い合わせましたが返事がありませ ん。 どう対処すればよろしいでしょうか?皆さまのお知恵を拝借したいです。 因みに代金は今月11日付でカード決済されています。

まずは、電話してください。

ロードバイク2台目 購入先 1台目購入先の自転車屋さん または海外通販について。 46歳 お小遣いやりくりでロードバイクにかけられるお金は毎月節約して、15000円前後。 caad8ソラを購入して一年、約5000km程度 フルカーボン2台目の予算税込25万の目処がついたので検討となりました。 そこで購入先で質問です。 1台目購入した近所の自転車屋さんの メリットは簡単な調整は無料。過去一年利用3回位。価格は定価の10%値引きが限界 よって購入できるのは各メーカー105搭載エントリーモデル 海外通販のサイトを見ると定価30万2016年ミドルグレードが20万前後で購入できるので、買ったお釣りでホイール買えるんですよね〜 リスクありますが海外通販に惹かれおります。 ちなみにタイヤ 小物は海外通販利用してます。 海外通販でバイク購入��

�の方組み立てやトラブル 保証等メリット デメリットアドバイスお願いします。

コレ↓買ったら、コンポもホイールも交換する必要ないですよ。 https://www.canyon.com/ja/road/endurace/2016/endurace-cf-9-0.html 初期不良があったら、日本のカスタマーサポートに電話すれば良い。 ディレイラーとブレーキは、シマノのマニュアルを見て、最適化してください。 組立は、下記動画参照 https://www.youtube.com/watch?v=twITjO2i-qE 購入の際には、念のため予備で、ディレイラーハンガーも注文しておく方が良いです。

ヤフーショッピングについて質問です。 今日、ヤフーショッピングで買い物をしました。 初めての買い物なので、会員登録せずにそのまま注文したのですが、未だに注文確認メールが来ません。なので、このまま無視して新たに注文したいのですが大丈夫でしょうか?

ストアが休みの可能性もあります。もう少し待つようにしてみて下さい。月曜日になっても届かない場合は、メールではなく電話で問い合わせをしてみて下さい。

さっき、ヤフオクでカメラを落札しようと入札、3人目と競り合って勝って時間でオークション終了。。。 やったーって思ったら、また5分から延長になった。 俺の勘違いだったかと思っても、最高額は俺のままだ・・・・あと3秒、2,1、終了・・オークション終了が出た。やったーと、 また喜んだが、また、あと5分から始まった、俺は確実にする為、金額を足し増しした。 3、2、1、終了・・ やったー、今度こそ、と思ったら、、またあと5分から始まった・・・もう1時間近く、俺が最高金額のまま・・・ 6かいくらい繰り返されたので、もう投げた、いらない。ヽ(`Д´)ノ こうゆうのやられたら、どう仕返ししたら良いでしょうか。??

しょせんオークションはギャンブルですからそこまで頑張ってもゴミがくることはよくあることなのでほどほどに

ヤフーショッピングですぐにききたいことがあるのですがチャットのページはわかりますか?

ヤフーショッピングにチャットのサービスはありません https://www.yahoo-help.jp/app/home/p/599/Yahoo! こちらから検索するか 各店舗にメールで問い合わせするしかありません。

昨年12月にネット通販で購入したもiPhone5ですが 64Gを購入したはずが昨日ふと確認したら16GBでした。 これってお店に言えばなんか対応してもらえると思いますか?

とにかく急いで尋ねた方がいいですね。

ヤフオク見てたらフリマ出品と出ました。 これはなんですか。 オークションと同時に出したら重複出品になりますか?

従来のワンプライス出品の名称が変わったもののようです。 メルカリを意識したシステムで、特徴デメリットが ・手数料が10%かかる ・代金支払い管理サービス(相手が受け取り通知しないと入金されない) ヤフープレミアム会員ならメリットは無いと思われます。 フリマ出品するくらいならメルカリから出品したほうがいいです。

ヤフオクでの落札ミスについて ヤフオクで欲しかった商品に類似した2ランク下の商品を間違って落札してしましました。 写真からじゃ判別ができず、タイトルにもランクについては書かれていません。 何よりも設定している価格が、私の望むランクの価格帯で出されていたのです。 しかし、商品説明の方でランクについては触れています。 私の方がよく読まなかったので悪いのですが、このような出品にも悪意を感じます。 ノーキャンセルと書いてありましたが、買う気がしません。 一応、キャンセル料のような形でいくらか支払うと提案しましたが現在連絡待ちです。 そこで伺いたいのですが、、、 1,もしキャンセル不可となって、私もこのまま決済をしなければ当然悪い評価がつきますが、 それ以上なにかあるのでしょ��

�か? 2,相手がキャンセル料を受け入れた場合、どのような支払い方法でいけば最も安全に処理をおこなえるのでしょうか 以上伺いたいです。 よろしくお願いします。

1.もしブラックリストに入れられると、その人の商品に今後入札できなくなります。 2.出品者の口座に振り込めばよいです。 キャンセル料を払う代わりに、悪い評価をつけるのはご勘弁ということでしょうが、出品者が表向きこの取引が成立したことにしてくれるかどうかの保証はありません。(取引不成立で落札者削除となれば、ヤフーから自動的に非常に悪いの評価がつきます)

iPodpro は、ローズゴールドよりゴールドの方が中古や新古品などの値段が高いのですか?ネットオークションでは ゴールド >ローズゴールド>スペースブラック>シルバー みたいな順に感じますが実際はどうでしょうか

Amazonでは9.7インチPro、128GB、Wi-Fiタイプ、新品で、 スペースグレイ>シルバー>ゴールド>ローズゴールド です。 ヤフオクなどでは本体の状態や容量、セルラータイプかWi-Fiタイプか、キャリアなどによって、落札価格は変わるので、カラーだけでの傾向はわかりにくいです。

www.jeannot.nu というナイキスニーカーショッピングサイトをご存知の方いらっしゃいますか? 僕の欲しいスニーカー、エアハラチがここか海外サイトでしか売ってません。 これです⇩ http:// www.jeannot.nu/300-nike-ハラチ-赤-1838.html なので一応日本語対応しているこのサイトで買いたいと思っているのですが、もし詐欺サイトだったら本当に嫌なのでご存知の方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm アメリカ��

�サイトですが、サイトが出来てから1年91日目です。詐欺かどうかを判断する事は不可能です。 サイトの解析調査結果 jeannot.nu:正引きIPアドレス104.24.114.31(アメリカ) サーバー位置:アメリカ・アリゾナ州フェニックス ネームサーバー IPアドレス173.245.58.216:アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス ウェブサイトロケーション:アメリカ ウェブサイトスピード:平均値(913ms) ドメイン年齢:1年91日 # Copyright (c) 1997- IIS (The Internet Foundation In Sweden). # All rights reserved. # The information obtained through searches, or otherwise, is protected # by the Swedish Copyright Act (1960:729) and international conventions. # It is also subject to database protection according to the Swedish # Copyright Act. # Any use of this material to target advertising or # similar activities is forbidden and will be prosecuted. # If any of the informa

tion below is transferred to a third # party, it must be done in its entirety. This server must # not be used as a backend for a search engine. # Result of search for registered domain names under # the .nu top level domain. # This whois printout is printed with UTF-8 encoding. # state: active domain: jeannot.nu holder: OPELZ9024-78 admin-c: OPELZ9024-78 tech-c: OPELZ9024-78 billing-c: - created: 2015-11-12 modified: 2016-11-11 expires: 2017-11-12 nserver: rafe.ns.cloudflare.com nserver: coby.ns.cloudflare.com dnssec: unsigned delegation status: ok registrar: Hosting Concepts

https://order.shopping.yahoo.co.jp/cgi-bin/order-form?list-catalog=as-y&catalog=as-y&vwxide=&unique=beb2 ヤフーショッピングで買い物したいのですが、クレジットカードしか払えないようなので、auウォレットカードで支払おうと思うのですが、大丈夫でしょうか? auウォレットカードにコンビニで金額をチャージ、auウォレットカードに記載されているナンバーを上記サイトの所定欄に入力で大丈夫ですか?

※だいじょうぶだとはおもいますが、不安におもう場合は、やめた方が良い気がします。

ネットショッピングで 購入画面に進めなくなりました。 買い物かごに入れた後、決済の画面に行きません。 ヤフーショッピング、楽天市場でもダメです。 どうやったら解決するでしょうか? windows10パソコンで、エッジです。 ↓白い以下の画面が出ます このページを表示できません 対処方法 Web アドレスが正しいことを確認してください: https://order.shopping.yahoo.co.jp ページを最新の情報に更新 目的の情報を検索する ページを最新の情報にクリックしても 元の画面に戻ってしまい全然ダメです。

IE11やクローム・フォックスもお試か・・・ 貼り付けサイトでは画像の様な表示になる。

困ってます。先日初めてヤフオクを利用し落札しました。出品者はブックオフオークションストアです。yahoo決済で本日支払いました。支払い方法はコンビニです。yahoo決済からのメールには支払い期限は今週の土曜日と 表示されていたのですが、先ほどブックオフオークションストアから落札をキャンセルしましたとメールがきました。ヤフオクブックオフストアのホームページを見たら落札日から7日以内に支払わなければならないと書いてありました。すぐに問い合せをしたのですが、連絡掲示板に新しい投稿があると表示されていたので、みたのですが、なにも表示されません。どういうことなんでしょうか。だれか助けてください。

ヤフオクからのメールには支払期限がだいぶ先の日付になってるんですが、そこは見ないであくまでも出品者が指定する支払い期限を確認するように。 ヤフオクもいい加減に、『支払期限は出品者指定による』とかなんとか書けば良いのに。 どうも最近のヤフオクは、歯車が狂ってるみたい。 支払うほうとしては、借金の返済と同じで、猶予のあるほうを信じちゃいますよね。

オークションにて複数購入の場合同梱可能という方から3点購入しました。 らくらく決済での支払いを選んだのですが、単品での支払い情報で表示されており、出品者の方に聞いたところ、3点合わせた額+送料をレジにて支払ってくださいとの連絡がきました。 発券された価格と違う額を支払うことは可能なのでしょうか。 http://auctions.yahoo.co.jp/

Yahoo!かんたん決済のコンビニ支払いですよね? かんたん決済は、支払い額確定の前に落札価格と送料のどちらも修正できますので、3点合計の落札価格と同梱で送る時の送料に修正して確定します。 その後、コンビニの端末を操作し、修正後の金額で発券されたレシート(?)をレジに出して支払います。

昨年12月20日、ヤフーショッピングの掲載ストアリレーキャンペーン中に8店舗以上のストアで購入するとポイント15倍だったのですが、ポイントの付与は1月20日頃になるのでしょうか?

※リレーキャンペーン・・2017年1月26日前後・・・・に、付与予定と、なっています。

引っ越し ガスの開栓 実家を出て、今日から初めてマンションで一人暮らしを始めます。 ライフラインについてネットで調べると、ガスを使うには開栓立会いが必要とあったので、事前にネットで予約をして、今日来てもらうことになっています。 でも部屋に入ってためしにコンロのつまみを捻ってみたら火が付いたんですが、これは開栓済みということなのですか? 業者が来て初めて火が付くと思っていたのでびっくりしました 業者の人をこのまま待っていればいいのでしょうか、それともキャンセルするべきですか?

業者の人を待ってくらはい。 新しいガス器具などがあるとき、カロリーの確認などが必要なので、必ず訪問するでせう。

プレイステーションvrの価格って、Amazon楽天で八万円近くするのですが、高すぎぢゃありませんか? これって正規価格ですか?

正規価格は5万くらい プレミアって名の価格吊り上げ

ヤフーショッピングとyahooは同系の会社なんですか? スパムメールは機械が自動的に流しているとか聞きますが いくら迷惑メールと「迷惑」とクリックしても止まりませんが IDからなんで困っていますが我慢しなければいけませんか?

自動発信のメールですから面倒でも溜まったら削除か迷惑メール処理、自分は無視とか使い分けていますけど、止める事は難しい。同系列ではないと思います。委託会社から発信されているのでは?

ヤフオクでフリマ出品ができるようになりましたが、逆にヤフオクのフリマで買おうとするとどこへ行けばいいんですか?

http://topic.auctions.yahoo.co.jp/promo/flea_market/ 「フリマモードをON!」ボタンがあるようです。

iPhone5Sを使用しています。 今まで普通にヤフーオークションに出品出来ていましたが 今日あらたにしようと思ったら 利用出来ません。と出ます。 写真のサイズが大きい?写真許可してるか? ヤフー引き落としされてない? など、思いあたる事はチェックしましたが全部違います。 再出品も出来ません。 何が理由か解る方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

んー、俺も auiPhone5s 使ってますけど、とりあえず試した結果としては、問題なく再出品できますね。 ヤフオクアプリのバージョンって どうなってます? 俺のは 6.6.6(獣の数字) アプリの左下の方の「その他」をタップしてもらって、一番下まで行くと「アプリのバージョン」ってのがありますから。 もし 6.6.6 じゃなかったら、アップデートしてみてください。 ちなみに、OS のバージョンも最新じゃないとアップデートできなかったですよ。 俺は だいぶ長いこと iOS 7ぐらいでやってたのですが、いろいろアップデートできなくなってしまって、諦めて iOS 10.2.1にしました。 獣の数字ってのは気にしないでください。

コミケの参加申込書を通販で買って申し込みをしなかったら 次のコミケの抽選で落ちやすくなったりしますか? と、この質問の前に、前回 「コミケについて、それまで全くコミケに関わりのなかった人が いきなりサークル参加というのはやはり敷居が高いでしょうか・・・?」 という質問をして、参加不参加をかなり悩んだり返答の文章を考えたりしていたら うっかり回答受付期日を過ぎてしまいました…;; 質問に答えてくれた方、お礼も言えず本当に申し訳ありません…。 知恵袋って一度期日が過ぎるともう質問者からは何もコメントできないんですね。 コミケを経験された方からのアドバイスもあり、本当に参考になりました。 この場を借りてお礼を申し上げたいです。 やはり、一般参加経験のない人間がいきなりサークル�

��加は厳しいとの意見が多かったですが、 同時に地方の小規模な即売会への参加や、事前によく調べれば大丈夫では?等のアドバイスも下さり、 全くできないこともないと思えて、 応募するかどうかに関わらず参加申込書は買ってあるし、 何より皆さんの回答を見ていてやはり参加したいと強く思って、 ここは一つ思いきって応募してみることにしました>< あとは抽選が通るかどうか運に委ねようと思います。 もちろん、初参加というハンデで失敗しないよう、また迷惑にならないよう、 参加できることになった場合は最大限下調べして望みたいと思います。 回答くださった方本当にありがとうございました。 ところで今回の質問ですが、私はもう申し込みを決めたのですが 一応知恵袋なので何か質問した方がよいかと思い、質�

��してみました。 もしよろしければご回答よろしくおねがいします。

そうそう、まずは運試し=当選してから後のことを考える、というのもアリ。 ま、気楽にどうぞ。 質問の部分は問題ない。 半年先の予定なぞ分からないから、とりあえず申込書だけ買っておくという人も多いです。それで、申し込み締め切り間際に、やっぱり都合悪くなりそうだから見送ることにした、ということもよくあります。それでペナルティになったりはしません。

来週の水曜日にTOHOシネマズに行くんですが2日前にネット予約をしよう思ってます。 公式HPからネット予約の時でもレディースDAYの割引ってなりますか?

(特別上映などを除き)レディースデー割引が適用されますよ。 観る日がレディースデー割引の日なのであればチケット(当日券)の買い方に関係なく適用されます。 観る当日はもちろん、前日や前々日に買っても適用されますし、劇場で買ってもネットで買っても適用されます。 ファーストデー(12月以外の毎月1日)・映画の日(12/1)・TOHOシネマズデー(毎月14日)なども同じです。 逆にレディースデー割引の日に、翌日や翌々日の通常日に観る分のチケット(当日券)を買ってもレディースデー割引になりません。ネットでも劇場でも同じです。あくまで観る日が基準です。

ヤフーショッピングでBuyee表示 ショッピングの商品をクリックするとBuyeeが現れて、スクロールしても画面の半分くらいを占めて表示され消えません。じゃまです!イライラします。 どなたか表示されない(消す)方法を教示ください。何名かの方が質問されてますが解決されてないようです。 改善することができないなら、ヤフーにはアクセスせず楽天Amazonで買い物をします。ヤフーショッピングは意図しない表示が出ることが多すぎるように感じます。 http://shopping.yahoo.co.jp/

Buyee現れないので、どんな感じかわかりませんが、キャッシュと履歴の削除をしてみたはいかかです。

定形外郵便で、郵便受けに入らない荷物は全体の何割ぐらいですか? インターネットショッピングやネットオークションなどの商品が定形外郵便で届くことがありますが、うちの郵便受けの入り口が少し狭いため入らないことが時々あります。 直接届けてもらったり留守だと不在連絡票が置いてありますが、郵便受けに入れれば済むものなので、なんだか申し訳なく感じます。 昨夜もゆうゆう窓口まで受取りに行きました。 そこで疑問に感じたのが、冒頭に書いたことです。 正確な数字ではなく、だいたいこれぐらいかな程度でいいので、教えていただければと思います。

ここ最近業務を圧迫してくれております。1日3件くらいでしょうか? 一番頭にくるのが、ポストが特大なのに鍵をかけていることです。 その為に階段を使って5Fまでと。。。 とくに最近のアパートは盗難防止か、人差し指程度の大きさで、かえしが付いており 下手に入れて投函できずに引き抜くと、梱包が破れてしまいます・・・ さい配で貼付された切手の金額の安さに、毎日不採算だなと感じます・・・ たいがい、アパートの一番上の、奥とか、面倒な所に住まわれてるんですよ・・・