保育による公定価格表の見方で 処遇改善等加算

保育による公定価格表の見方で 処遇改善等加算での加算率のことを わかりやすく教えてもらえませんか? また計算の仕方もお願いします

あなたの立場がわかりませんが、書類を作る立場だったら行政に聞いてください http://www8.cao.go.jp/shoushi/shinseido/faq/jigyousya.html 内閣府が出している公定価格のエクセルであれば、平均勤続年収を記入する欄があるはずです。 加算率は平均勤続年数による分と、賃金改善分があります。

大橋駅からヤフオクドームまで1番安くすむ交通機関を教えてほしいです!!

大橋(福岡県) ⇒ ヤフオクドーム ---------- 所要時間 47分 運賃[現金] 380円 乗換 0回 ---------- ■西鉄大橋駅/西鉄バス ↓ 約27分 ↓ 西鉄バス・W1・普通・天神−都高−西公園RP 福岡タワー行 ■ヒルトン福岡シーホーク前/西鉄バス ↓ 徒歩6分 ■ヤフオクドーム ---

ちょうど1ヶ月前に楽天市場でいつも通り楽天カードで買い物をしました。 普段なら翌日届く速報メールが未だに届かないです。 商品はあす楽だったのですぐに届きました。 ショップはまだ売り 上げ登録をしていないみたいで、ネットの明細にはまだ載っていません。 楽天カード会社に問い合わせるべきか それとも利用したショップに問い合わせるべきか どちらに問い合わせたらいいのでしょう? (その後に利用した別のショップに関しては翌日に速報メールは届いています。メールアドレスなど連絡先は変更していません。)

単にショップの請求処理が遅れているだけでしょう。 気にする必要はありません。 https://room.rakuten.co.jp/nrt/items

Yahoo!ショッピングに詳しい方へ ヤフーショッピングで買い物をしたのですが、メールが大量に来るので紛れてしまいました。 恐らく削除するメールに振り分けてしまい間違って消してしまったのだと思います。 以前は楽天市場利用でしたが、楽天の場合はメールを見なくてもアカウントの購入履歴からたどると発送経緯(〇日に発送済、〇日到着予定)のようなものが見れたのですが、Yahoo!ショッピングにはそのようなシステムはありませんか? もしもあるのであれば教えてください。

ヤフーのシステムでは、そういったシステムはありません。直接ストアに電話して確認するしか方法はないかと思いますよ。ストアからの広告メールの配信を停止すればメールは来なくなります。メールマガジンの配信を希望する。☑という風に最初からチェック印が入っていたかと思います。購入する際に必ずチェック印をはずすようにしなければ、メールは配信され続けます。

質問です。先日母の家のテレビが映らなくなり、 東芝レグザ32s20を購入したようです。それまでは 外付けのHDDをUSBで繋ぎ、番組視聴・録画をしていました。 今回買ったテレビに今までの外付けを繋ぎ・録画をすると 番組予約した番組しかみれず、他の番組が見られないと・・・・ 不便だと文句タラタラですが買ってしまったので 仕方ないんですよね?? 設定か何かで裏番組みられるようになるか策があればと思い、 質問させていただきました。よろしくおねがいします。

その通りです。S20はシングルチューナーモデルですから録画中はそのチャンネルしか見れません。買ってしまったのですから仕方ないですが。もう少し勉強してから買った方が良かったですね。

yahoo IDの不正ログインについて ここ数か月、ヤフーで不正ログインにあっています。 ウォレットやクレジットカードの登録はしていませんし、 ショッピングやオークションの利用明細を確認しましたが大丈夫でした。 何を目的に不正ログインを試みているのでしょうか? カードを登録していなくても知らない間に口座から送金とか可能なんでしょうか。 金銭的な被害ってありえるんでしょうか? 色々調べたんですがイマイチそこが分からなくて怖いです。 yahooはIDを完全に削除することはできないという不便なシステムなので、 以前からワンタイムパスワードやシークレットIDを設定しています。 携帯を持っている私しか知りえないワンタイムパスワードや、シークレットIDを設定していても不正ログインは可能なのでしょうか? 未だ

に不審なログイン履歴が残っているのですが・・・ (それについてはこちら→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11166944376で質問させて頂いたのですが、中々回答が付かないのでこれについても質問させて頂きます。)

あなたのYahooアカウントを盗み、そのアカウントに盗んだクレジットカード情報を登録し悪用する。 あなたのアカウントが犯罪の踏み台にされる可能性大なので、そのアカウントは削除したほうがいいでしょう。 クレジットカード、券面にお買い物するための情報は印字されてますし、日々、どこぞのサイトでカード情報漏洩、本物そっくりさんの偽サイトやカード情報を盗むウィルスも多種多様のものが出回ってますから、クレジットカード情報は、外部にもれている前提で利用したほうがいいでしょうね。 クレジットカードの不正利用に合わない、あった際の対処の知識を得ていることが大切です。 クレジットカードの管理に落ち度が無ければ、基本的には利用者が金銭的被害を被ることはありません。 クレジットカード会社が店�

��からの売上請求を拒否です。(チャージバック)。 これは、店舗がクレジットカードの取扱いにあたり、締結する加盟店契約において、クレジットカードの利用者が確かに本人であることの確認は店舗にその責務があるとしているからです。 不正利用があれば、それは、店舗が本人確認の責務を怠ったということで、クレジットカード会社は売上請求を拒否しなくてはいけません。 店舗がこのチャージバックリスクを回避する唯一の手段は、3Dセキュアと呼ばれる本人確認の仕組みを入れること、店舗が3Dセキュアを入れると、その責務はクレジットカード会社側へ倒れます。(ライアビリティシフトって言います。) この場合でも利用者は金銭的な被害を被ることは無く、クレジットカード会社がその被害額を補填します。 早期に不��

�利用を発見し、適切にカード会社へ連絡していれば、その点でカードの管理に落ち度はありません。 ※利用明細を確認せず、連絡が遅れるとアウトです。 利用者のクレジットカード管理の落ち度、こちらは本人以外の第三者へ漏洩していないか、ということですが、今のところカード会社で調査しても確認するのは難しい、というのが実情です。 昨年のクレジットカード被害額120億円超、その大半がネットです。 2016年第一四半期で既に37億円、前年同期からは39.6%の増加しています。 クレジットカード情報はサイトに登録しない、登録するのであれば、アカウントがハッキングされてもクレジットカード会社に登録したパスワードが無いと決済できない、3Dセキュア店舗に限定する、3Dセキュアのパスワードは推測されやすいものはNG、

定期的に変更する、これを実践していれば、ほぼ、間違いなくカード利用者の落ち度は払拭できるでしょう。

ヤフーショッピングで問題が発生しました。詳しく事情を話します。 僕は、2月5日にヤフーショッピングで2000円程度の買い物をしました。が、翌日の6日に欠品のため注文がキャンセルされました。 ここで一つ問題が発生しました。僕は最近ヤフープレミアム会員になり、初出品か何かで1000ポイントクーポンをもらっていて、それをこの買い物で使用しました。ヘルプを見たところ、ポイントは注文のキャンセル後2~3日で返却されると記載されていましたが、このクーポンはポイント扱いされるのか分からないし、クーポンについては書かれていなかった(詳しく見ていないだけかもしれませんが)ので、ちゃんと返却されるのか不安です。それに、このクーポンは有効期限が2月9日までで(本日10日)、期限切れだから返却されないな�

��てことはあるのでしょうか?もうクーポン使用から5日経っています。高額なクーポンなので返却してほしいです。長文失礼しました。

Tポイントとクーポンは別のものです。 Tカードと連携している場合、利用ポイントは2~3日後に返却、連携していない場合は翌日までには返却されます。 クーポンは即時返却され、別の注文で再利用可能です。有効期限が切れれば再利用できません。

ヤフーカード(Tカード番号つき)の初回登録時に、ヤフージャパンIDに登録したTカード番号を、1回変更及び停止した後、再度このヤフーカードのTカード番号を同じヤフージャパンIDに登録させるにはどうすればよいです か?? ヤフーショッピングで貯まったポイントが、このTカード番号に貯まらず困っています。 ご教授よろしくお願いします。

カードを登録したYahoo! JAPAN IDは変更できません https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/10381/a_id/65578/~/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%97%E3%81%9Fyahoo!-japan-id%E3%81%AF%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93

楽天市場で新品の正式の無料のLAメタル専用の超高音質のエレキギター(色は黒がいいです)と楽天市場で売っている 【送料・代引手数料無料!】 【今だけ特典付き! 】エレキギター SELDER ST-16 リミテッドセット 【今だけ教則DVD付き!】 【エレキギター セルダー 初心者 入門セット ST16 初心者セット】 商品番号 ST-16-limiに付いてくるアンプと同じくらいのサイズの新品の正式の無料のLAメタル専用の超高音質のアンプ(家にあるコンセントにさせるアダプターが付いててイヤホンで出来るやつがいいです)と新品の正式の無料のLAメタル専用の超高音質のディストーションとリバーブがあるエフェクター(縦の長さが20cmで横の無さが20cmで高さが10cmのやつで液晶が無いやつがいいです)と楽天市場で売っている 【送料・代引手数料無料!】 【今だ

け特典付き!】エレキギター SELDER ST-16 リミテッドセット 【今だけ教則DVD付き!】 【エレキギター セルダー 初心者 入門セット ST16 初心者セット】 商品番号 ST-16-limiに付いてくるチューナーと同じくらいのサイズの新品の正式の無料のLAメタル専用の超高性能のチューナー(充電出来るやつで家にあるコンセントにさせる充電アダプターが付いてくるやつで充電する電池の様なやつはセットで付いてくるやつがいいです)と新品の正式の無料のLAメタル専用の超高音質のシールドを2本(長さは2本とも1mがいいです)を探してます。

これですか? http://item.rakuten.co.jp/sakuragk/st16-limi/

自治体のHPに「空き家バンク」があって面白く見ています。定年になったらメンバーになっている栃木県のゴルフコース近くに移住しようと考えています。 そのパージをみると、掲示された物件に興味があればエントリー その後は不動産業者が介在して取引を進める、とあります。そういえば、自治体の掲示板にある空き家は、「家主希望価格」で掲示されており、物件価値との整合性が欠けるようにも見えます。 問い:初めから「SUMO」みたいな専門業者ページを見る方が確実なのでしょうか?

空き家バンクの方が、価格が低そうって思いますが。

ヤフーの固定ポイントはヤフーショッピングの中の商品は全て使えるのでしょうか?鍋を買おうとしたのですが確定の画面に切り替わりません チョコレートは大丈夫だったのですが

※ロハコ以外の提携パートナーストアは、使用できませんが、また、対象外商品もありますが、鍋なら、通常使用できるはずです。

ヤフオクについて質問です。 先日ライブのチケットをヤフオクにて落札しました。 その際かんたん決済が選択できたので、落札後直ぐにかんたん決済にて入金手続きをしています。 なお、チケットの受取は当日会場での手渡しです。 落札した商品説明の一文に ・かんたん決済をご利用の方は、決済だけでなく受け取り連絡まで先に行っていただきます。(決済だけですと、後日キャンセルなどにより、入金されない可能性がありますのでご理解ください。) との一文がありました。 チケットを受け取ったのにもかかわらず受取連絡をしないとかんたん決済での入金がされないと思いますので、会場での合流後、入場前に受取連絡をする事は当然だと思っています。私もこの一文を会場での入場前に受取連絡をしてくださいと言う一文だ��

�認識して入札、落札しています。 しかし、今回の出品者の方はまだライブの半月前であり、ヤフオク上での落札からそう時間も経っているわけでもないのにもかかわらず現時点での受取連絡を何度も催促してきます。 理由は上記の通り 決済だけですと、後日キャンセルなどにより、入金されない可能性がありますのでご理解ください。 という事だと思いますがこれってどうなのでしょうか。 どう考えても納得できないので現時点では受取連絡はしておりません。 半月先のライブの受取連絡、すぐにでもしなくてはならないのでしょうか? 似たような経験お持ちの方、回答よろしくお願いします。

現時点では商品を受け取っていないので受け取り連絡をしないのは正しい行動です。 しかしYahoo!かんたん決済で支払い後14日過ぎると自動的に出品者の銀行口座に振り込み処理が行われます。 半月先にしかチケットを受け取れないのでしたら同じことです。

ヤフーショッピングでクーポンを利用しようとすると※お客様のご利用状況により、クーポンをお使いいただけません。と表示されます。おかしな買い方などはした記憶はありません。どうすればクー ポンが使えるのでしょうか?

クーポンを使う際の、金額の条件など確認しましたか? 各お店によって、金額の条件がありますよ。

溝堀器 田に溝を掘る道具です。 便利ですか? ヤフーショッピングなどで、5000円ぐらいです。 水稲、水田、稲作、米作、稲、田畑、農業

溝堀器??溝切機ですかね。 http://www.maruyama.co.jp/products/07/ 5,000円だと手押しのタイプですかね。 ええ、結構便利です。中干し時に10条おきに切ります。 中干しが終ったら、その溝の底から水が無くなりそうになったら入水します。それを繰り返す「飽水管理」をしていて登熟を促進しています。 溝があることで水尻に早く水が回りますし、溝が入水の目安にもなります。さらに落水も兼ねているので水切りが早く出来ます。 余談ですが、稲刈り前に降雨が続いて一部に水たまりが出来、刈取7~10日前に外周を溝切して落水させたことがあります。 新潟県コシヒカリ生産農家

エギング リールのおすすめを価格帯毎に教えて下さい。 5000円以内、8000円以内、1万円以内の3パターン教えて下さると助かります。 宜しくお願い致します。

なんかね。その値段の切り方が微妙。 まず 5000以内は無し 8000以内ならダイワならレブロス2506h。シマノならサハラやセドナのC3000くらいかなぁ 1万以内ならダイワなら17エクセラー2506h、シマノなら16ナスキーC3000HG 全部Amazon価格参照です。 釣具店の方が安いタイミングとかもよくあります。 で、あとはダイワかシマノの信仰の違いか釣具店で触ったインスピレーションで選べばよろしいかと。いずれのリールもエントリークラスなので大同小異です。

wifi初心者です。 まずwifiって本体代以外に料金はかからないのですか?使い放題なのですか? 現在ソフトバンクスマホを使っており、ならばソフトバンクwifiルーターを買おうかなと思い調べてみると、端末価格が54000円でした。 しかし、amazonwifiルーターで検索してみると10000円以下のものばかり。 何か違いがあるのでしょうか? おすすめや注意点があれば教えてください。

まずはホームインターネットありきのWi-Fiですよ、 お家にインターネットひいてますか? ポケットWi-Fiは別途料金がかかりますし通信制限もあります、 外でインターネットを使いたい人向けのアイテムです。 家のインターネットをWi-FiにしたいだけならWi-Fiルーターは10000円以下でも問題ありません、 きょうびのルーターは高性能です。 ルーターの性能は上にひっついてるアンテナの数に比例します、 小さくてアンテナの無いタイプはせいぜい一部屋分の広さしかカバーできません。 普通のマンションやアパートならアンテナ2つは欲しいですね、 3つあれば問題なく家中に届きます。 しかしルーターの電波は上方向には広がりにくいので一戸建てで一階から二階までは届かないことはないですが安定しません、 中継機が必要になる��

�もしれません。 フレッツやイオ、ジェイコムやその他のホームインターネットに契約していればそのモデムに接続するだけで使い放題です、 とても便利です。 メーカーはバッファローNEC、IO-DATE(アイオーデータ)、 この辺から出てるものはどれも信用できる良品です。 仕様や型式までは説明できませんが、 Amazonで検索する時の参考にして下さい、 どうもでした。 (*´∇`*)

長文失礼します。 オークションでのR32スカイラインGT-Rの中古車購入についての質問です 自分は現在19歳で自動車専門学校に通っています。 昔から好きだったR32スカイラインGT-Rを買うこ とになったのですが、希望条件は走行距離虚偽なしの130000㎞以内のV-specで色は黒か青なのですがそこらのサイトだと200万後半までいってしまい手が届きそうにありません。(予算は200万前後) そこで母親の知り合いのガソリンスタンドの店長がオークション代行をやっているのを聞きました。 店長さんには今乗っているMR2を何回か修理してもらったことがあり顔見知りです。 維持費のことですがバイトしているので月10万ほど貯金できている状態ですがこれくらいで維持していくことは可能でしょうか? 車が故障したときは部品があれば大抵のこ��

�は学校で直すことができます。 自分が車に乗れなくなるまでずっと乗り続けたいと思っており将来フルレストアするつもりです。 特にサーキットや峠を攻めるというわけではなく、パーソナリティーカーとして乗っていこうと考えています。 他のサイトで100万半ばの希望に合うGT-Rがかなり多く出回っているのですがそこらの中古車屋で買うよりオークション代行で車を買うのは危険ですか? オークション代行の注意点など教えていただきたいです。 長文になって申し訳ないです。 皆様の回答をお待ちしております。

勘違いしてない?25年以上も前の車だから程度の差で値段が違う。専門店などは拘りが在るから状態の良い物を扱うから高い。状態の悪い物を其なりの値段で売ってるスポーツ系専門店も在る。絶対数は減少の一途だが貴方の様な熱狂的なマニアが居る。長年、大切にされて来た物も在ればサーキット走行などの荒い乗り手を渡り歩いてガタガタなのも。オークションだと安く買えると思うのは間違えだよ。店が儲けてるから高いんじゃない、オークションでも良い物は高い。ガタガタのオンボロは中古車屋で買うより多少は安いが。

この柄のお皿を探しています。 今の所分かったことは 台北にある侯硐という猫の村のお皿 カヤメネコ皿 粉雪クレヨン(?)皿 の3つほどです。 僕が調べ上げてもこのお皿が通販などでもヒットしませんでした。似たものはヒットしましたが… もし分かる方が居れば何処で買えるのか、どのように入手するのかを教えてはいただけませんか?

猴硐駅ですね かつてはサルが支配した街ですが、現在ではネコが支配する街です なので猫グッズの土産物屋が多いんですよ 行ってみるしかないでしょう 通販するようなもんじゃないでしょうから 台湾北部の旅行についてノートを書きました 見てみてください http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n371152

GTAVについての質問です。 中二です。先ほどAmazonps4版のGTAVを購入しました。僕はオープンワールド系のゲームが好きで他にもMGSVやBF4 BFハードライン NFS バットマンアーカム・ナイトなどをプレイしていました。父はあまり気にしないのでCEROレーディングがZでも何も言われませんでした。僕は単純にゲームが楽しみたいだけでゲームと現実の区別もつきます。それでも僕はGTAVをプレイしてはいけませんでしょうか? 回答お願いします。

GTA5は暴力的ですが現実とゲームの区別が出来るならやってもいいと思いますよ ただPK(プレイヤーキル)は多いので八つ当たりなどは避けた方がいいと思います

ヤフージャパンカードを使いヤフーショッピングで買い物した時に貰えるTポイントについて。 今、ヤフーショッピングで買い物をすると、プレミアム会員はプラス5倍、5のつく日はプラス3倍とか、色々Tポイントが付きますが、その中にヤフージャパンカードで支払うとプラス3倍って言うのがあると思います。 このヤフージャパンカードで支払うとプラス3倍って言うのは、例えば1000円の物を買ったとして、その1000円全額をカードで支払った場合と、1000円のうち800円分を自分で持っていたTポイントで支払い、残りの200円分をヤフージャパンカードで支払った場合とでは、カード払いでプラス3倍付くTポイントの額は違ってくるのでしょうか? または、全額カードで支払った場合と、200円だけカードで支払った場合でも、買った��

�品は1000円なので、その1000円に対してプラス3倍付くのかどちらなんでしょうか? ご存じの方がおられましたら、教えていただけると幸いです。宜しくお願いします。

結論から言えば、違ってきます。 Yahoo!カードを使ったときのポイント加算はプラス3倍ではなくて、プラス2倍です。 そのうちのプラス1倍分は、商品価格に対してつきます。一部をポイントで払っても変わりませんが、送料などにはつきません。 残りのプラス1倍分は、送料などを含めたカードで払った分に対してつきます。ポイントで払えばその分減ります。 sjun1966さんに回答

ロードバイクの購入を考えています。意見を聴かせて下さい。 前回もロードバイクの投稿をしましたが、車種を絞りました。 候補としては、 ・ジャイアント TCR0、1 CONTENDO SL2 DEFY2 ・キャノンデール CAAD8 SORA ・フェルト VR50 ここで質問なのですがディレーラーやシフター、ブレーキ等にはshimanoティアグラやSORAがあります。スペックではティアグラの方が良いと聞きました。 例えば、DEFY2とCAAD8SORAではティアグラとソラでも価格が同じです。 これは、キャノンデールの品質、素材といったものが良いからでしょうか。 店員にはキャノンデールを勧められています。 また、モデルや年式によって価格が安価なものがあるのですが、高スペックのTCR0は10.5万円ほど、VR50はほぼ定価。CONTENDOは12万円ほど。他のものは9万円ほどです。 私の考え�

��悩みどころとして、スペック的にはTCR0ですがタイヤ23Cがネックなところ…。 また、DEFY2、TCR1、CONTENDO SL2はほぼ同スペックながらもやはり最新のCONTENDOと思えるところもありますが価格が高いところです。キャノンデールも店員さんの推し、SORAながらこの価格といことは良いと思えてきました。 もちろんデザイン等も考えられます。 もし、この中のこの価格で買わなければならないとしたら何を選びますか?笑 またまた、長文になってしまい申し訳ございません。最終的に決めるのは自分なのですが皆さんの意見や根拠等を得ることで、また見方も変わると思いますので是非回答の程宜しくお願い致します。

わかりづらい質問ですが、私なりに善解して回答します。 ・ゆったり乗りたいなら、DEFY2か、VR50を勧めます。他のものより、前傾姿勢が緩いからです。 ・キビキビ走りたいなら、TCR0、1を勧めます。比較的レーシーなモデルだからです。 ・どちらとも言えないなら、CONTEND SL2がいいのでは! ・CAAD8は、CAAD12の出来があまりにもいいので却下!(個人的に!) <これは、キャノンデールの品質、素材といったものが良いからでしょうか。> そうだと思います。同じようなグレードのフレームで同じようなコンポ構成で価格が同じなら、皆、キャノンデールを買うと思いますよ。 <私の考えの悩みどころとして、スペック的にはTCR0ですがタイヤ23Cがネックなところ…。> タイヤは気にする必要ないですよ。ロードバイクは、コンポやタイヤ

ではなく、フレームで選んだ方が後悔しないと思います。もし、どうしても気になるなら、購入後すぐ交換すればいいですよ。タイヤが23cか25cかで、ロードバイクを選ぶのはオススメしません。 <もし、この中のこの価格で買わなければならないとしたら何を選びますか?笑> もし、当方が初心者ならCONTEND SL2を買い、そこそこロードバイクのことを知っている初級~中級者ならTCR0を買います。一般道をガンガンに飛ばしたいと考えているなら、初心者でも最初からTCR0でいいのでは! ぜひ、ロードバイクの楽しさを味わってください。

げん玉でYahoo!のネットショッピングをしたのですが、今見たら、何千ポイントも判定中になっているのですが、こういうケースで考えられることは なんでしょうか? 合計でも一万円も行かない くらいの額で、念のため、 Yahoo!ショッピングの購入履歴をみても、間違えて大量に発注したようなことはありません。 注文したものは確かに届いて、Tポイントもその額の分しか付与されていません。

げん玉を利用して注文した場合、げん玉のポイントが2ヶ月後くらいに付与されます。 Tポイントとげん玉ポイントはそもそも違うものだと思いますが…。

【クレジットカード更新の質問】 初めて質問を投稿させていただきます。 下記の状況で、次回のクレジットカードの更新がされる可能性は少しでもありますでしょうか?それとも可能性はなしでしょうか。 2018年2月でセゾンカード(クレジットカード)の期限が切れますので、不安になっています。 ■私の属性 年収:330万円 雇用形態:正社員 勤続年数:丸2年 年齢:27歳(社会人歴4年、転職1回) ■クレジットカード会社/延滞状況 ・クレディセゾン 今まで延滞は起こしていない。 現在もクレジットカードを問題なく利用中。 ■他社借入・返済状況 他社(信販系)で2014年2月からローンを組んでおりますが、ほぼ毎月と言っていい頻度で、5~10日間の延滞を起こしています。 おそらく私の信用情報には『異動』と記されているこ�

��でしょう。 延滞の理由は、自分のだらしなさです。 信販会社とのローン契約当初、口座引き落としの契約をしようとしましたが、契約書類の押印に不備があることが2回続き、『もう月々の振り込みでいいです』と振り込みで返済を続けてきました。 毎回、返済期日を記したダイレクトメールを信販会社さんが送ってくださるのですが、仕事時間の都合上、5~10日も返済が遅れることが続きました。連続で6回(半年)続くこともありました。 この返済はとうとう今月で終わりました。 ……………………………………… 《反省》 完全に世間知らずだったと思います。 3ヶ月(3回)、延滞が続くと『異動』の烙印を押され、その後5年間もクレジットカードの審査がおりない可能性が高いことを最近になって知りました。 ようやく、自分��

�おかれた状況の危うさを知りました。 ……………………………………… 《もしクレジットカードを5年作れなかったら》 今使っているセゾンカードの期限が切れてから信用回復する(またクレジットカードを作れる)までは以下のようにやり過ごそうと思っています。 ・ネットショッピングするとき/店舗で購入したいが現金が手元になかったとき →デビットカードで支払い ・どうしてもすぐにお金が用意できないとき →消費者金融系のクレジットカード(最近広告が激しいACマスターカード等) ※リボ払い限定のカードなので銀行のクレジットカードとは違い必ず手数料を取られます。極力使いたくありません。 ……………………………………… 以上のように考えております。 結構凹んでおりますので、『そんなことで人生��

�わらないから気にするな』といった慰めも募集しております。 また、私の考えや知識に誤りがありましたらご指摘いただけますと幸いです。 皆様に頼る形で申し訳ございません……。 何卒、よろしくお願い致します。

異動情報は、2カ月以上の延滞(2カ月以上返済無し)があった場合に登録されるのが目安ですから、3カ月連続して短期延滞をしたからと言って、異動情報は登録されることはまずありません。 かといって、短期延滞を繰り返したことは、ローンやクレジットカード等の審査及び与信には決して有利な情報ではありませんから、セゾンカード与信時にどう判断されるかはわかりませんが、今月完済されたのであれば、セゾンカードの支払いに遅延はないとのことですので、更新される可能性は高いと思われます。 但し、クレジットカードやローン等は、約定日に支払うという約束を、法に則って契約を結ぶことですから、契約違反にはそれなりのペナルティーが科せられますので、今後は遅延なく支払っていかれるようになさって下さい。

ヤフオク取引中断から42日経過した 私が出品者です。 数ヶ月前に、委託を受けてアルミサッシを出品しました。 出品中に送料について質問があり、委託者が計算してくれたので答えました。 そして、その方に落札してもらいました。 しかし、いざ送料を入力しようとしたら ガラスも入った大きな荷物なので、普通の配送は無理と言われ予定していた配送業者から変わってしまい、 お伝えしていた送料より 落札者様が遠方という事もあり 1万円近く金額が増えしまう事になりました。 どちらがいくらまで負担するかの話をしたのですが、 うまく折り合いが付かず、残念ですが 出品者都合でのキャンセルとなりました。 しかし、出品者都合のキャンセルをすっかり忘れてて放置したままでした…… 最近になって、その落札者から��

�絡があり そろそろこの取引を消してほしいと。 しかし、42日間経過すると消去する事が出来ないと表示されどうする事も出来ません。 何か対処法はないでしょうか? また、消せないにしても何日間が経過したら勝手に消えていかないのですか? 落札者様からしたら、その記録が残ってしまった事での不都合はあるのですか? 宜しくお願い致します。

> また、消せないにしても何日間が経過したら勝手に消えていかないのですか? 120日でサーバーからも消えます。 > 落札者様からしたら、その記録が残ってしまった事での不都合はあるのですか? 特にありません。 「なんか気持ち悪い」ってだけで。 むしろ、そちらが落札システム利用料をヤフーに無駄に取られて損してますけど。 落札者さんのほうで気になるっていうんなら、「落札分」から自分で削除してもらってください。 そうしてもらえば、表面上は消えますので。

マウンテンパーカーやマウンテンジャケットについて質問です。 最近、私の周りでノースフェイスが流行っていますが真似をしてまでノースフェイスを購入を迷っています。 他にも同じような金額でマムートやモンベルがありますが…服が飽きた時に古着として圧倒的に高値でオークションや古着屋さんで買い取られるのがノースフェイスだと分かりまさした。 知人でアウトドアショップで働いている方は最近はノースフェイスはブランド力で高いと言いますが… 3万〜5万ぐらい出して購入するなら作りがしっかりとした物が欲しいのですが… 知人の方はモンベルと言いますが… 実際のところどうでしょうか? こちらのジャンルは初めてで宜しくお願いします。 因みにスポーツメーカーで例えますと、アンダ○○マーはロゴだけで��

�値が付いてるとしか思えない私です。 スポーツメーカーはミズノを使ってます。

ブランド力で高いどころか、モンベルはさすがに除いても他のアウトドアブランドに比べたら普通若干良心的な価格設定だと思いますが…。 ブランド料がどうのというのは本国の3~5割増で売ってるパ○ゴニアみたいなところを言うのですよ。 どう使うのか、好みが分からないとお勧めする物はありませんけど、ノースフェイスは価格、性能ともに間違いありませんから、懐事情によりますけど買って公開はしないでしょう。

中古ノートパソコンの購入について。 家で仕事をするのにyoutubeでBGM代りに音楽動画を流したり、簡単な事務処理をしたりするのに中古パソコンを探しています。 ヤフーショッピングでhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/gtech/l67a-10wi.html とかhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/pckujira/weeklysale-nt.html とかhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/kiyoshishoji/week-sale07.html とかhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/oa-plaza/noto-fujitsu-a540.html を候補にしています。正直、どれが良いかさっぱりです。ACアダプターで常時繋いでおくつもりです。無線LANは必要です。 1万円台で他にオススメはありますか?またこの手のパソコンの注意点などありますか? またテレビを見ようと思えば中古ならオススメはありますか?

この中なら3個目かなーi5だし7だし

ヤフーショッピングで22:30ころ 他のサイトでも人気で品切れのマフラーをヤフーショッピングで注文しました。品切れだと思いましたが品切れと書いておらず 注文できました。 もう注文できましたが、調べてみると注文した後でも品切れの場合品切れの通知がくると書いてありました。 品切れの場合、注文して何日くらいで品切れのメールが届きますか?

※営業日ならすぐに来るところもあれば、1週間たって、来たり、様々です。ネットショッピングの嫌なところです(>_<)。

こんにちは。 3月の中旬に神戸へ旅行に行きます。ANAクラウンプラザホテルを予約して、彼にサプライズをしようと思っております。朝食を食べたあと、観光に行きたいのですが、王子動物園と布 引ハーブ園とで迷っております。普段仕事で忙しい彼ですので、ゆっくりと過ごしたいです!ちなみに彼は25歳で、泊まりに行く日も仕事がありますので、夜に行きます。 神戸観光にあまり知識がなく、皆様の知恵をお借りしたいです。どうぞ、よろしくお願いいたします。

サプライズだったら布引ハーブ園が先で良いんじゃないかな。ロープウェイから神戸の街が一望できます。ホテルからすぐそばです。その後に王子動物園でもいいと思います。 後、灘区や東灘区の一帯は灘五郷で酒蔵が点在してるので見学したり利き酒もできますよ。

アメ車の事で質問です。 素人です。お手柔らかによろしくお願いします。 ヤフオクでアメ車を購入しようと思ってます。 (嫁が乗る車) 本日現車確認しました。 パワステホース、エンジンヘッド辺り、腰下と腰上の繋ぎ目あたりオイルが漏れてました。 (地面にもOILが落ちてました) (2ヶ月は動かしてないと言うてました) (500円玉5枚分ぐらい) 直すのにおいくら払えば直してもらえますか?と尋ねると、これくらいで毎回、気にするならアメ車とか、乗らんほうがいいですよ!って言われました!(笑) そぉなんですか??(笑) 僕は完璧主義なのか、変速ショックはまだともかくオイル漏れは凄く気になりますし、 嫁さんが乗る車なので、余計に気になります。。 上手くまとめれてませんが、何か気に入りません。とゆう

か腑に落ちません。 どなたか教えて下さい…

直したほうが良いですよ。 ですが年式的にもあちこちから滲みが発生してるでしょう。 これから新たに滲み始めることもあるでしょう。 オイル漏れのリスクは1か所では無いですからね。 今判明してるオイル漏れを直したからOKってわけにはいきそうにないですよ。 従って、気を使ってチェックすることや ある程度はオイル追加して騙すとか自分で判断していけないと 維持するのが厳しいんじゃないですかね。 国産車であってもその年式になると旧車ですので フールプルーフに乗ることはできずに気を使います。 何かあったら自己責任、悪いところは自分で判断して 直すか放置するか決めますよ。という覚悟のある人だけが 乗ってもいいような車だと思う次第です。

テレビアンテナって最近見ないですよね? なんかデザイン性がないし、ダサいです でも光テレビって毎月お金かかるし、生活苦です アマゾンかなんかで安くておしゃれなアンテナを仕入れて 屋根ではなくベランダーに設置できるようなものはありませんか? 心配しているのは買った後にやっぱ電波入りませんでしたわ なんてことはないでしょうか 事前に確認する方法はありませんか?電話弱いわ。映りわるいわ。みたいなことを心配しています

>ベランダー ベランダですね。 テレビのアンテナをベランダに設置してもいいですが、ベランダがどちらの方角を向いているかによります。 地上波テレビのアンテナは「八木・宇田アンテナ」(一般には八木アンテナ)と呼ばれるもので電波の発信源に向けて設置されるものです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E6%9C%A8%E3%83%BB%E5%AE%87%E7%94%B0%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A あなたのお住いの地域の地上波の発信源(電波塔など)がそのベランダと反対側だとベランダに設置するのは難しくなります。 また、地上波用のTVアンテナはあの形自体に意味があるのでデザイン変更するのはちょっと無理ですね。