pc パッケージ版の北米版スカイリムをamazonで中古で注文したのですが10

pc パッケージ版の北米版スカイリムをamazonで中古で注文したのですが10日以上経っても届きません。 配送状況も不明となっています。 以前、購入したことのある方など何か知っていることがあれば教えていただきたいです。

数年前、一回だけ海外からRPGゲームをアマゾンで注文したことがありましたが、一ヶ月近く経って届きました。 いつ来るのか心配することすら忘れた頃に届きました笑 アマゾンから注文を受けましたメールが来ているのであれば、いつかは届くと思いますが、あまりに遅いのであれば、アマゾンに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

通販の代引きで、「不在の場合、7 日間は宅配業者でお預かりしますが、それ以降は会社の倉庫へ返送になります。その際はキャンセル料をお支払いただきます。」とメールでお知らせされました。 この場合、商品が受け取れないことはわかるのですが、キャンセル料の他に本来支払うべき商品の代金も請求されるのでしょうか。初歩的な質問で申し訳ございません。お力をお貸しください。よろしくお願い致します。

業者によりますが、往復にかかる運賃の実費は最低でも キャンセル料としていただく通販会社は大手以外にはあるようです

楽天の登録企業数 日本文化の作文で楽天のことを書いています。 楽天市場に登録されているショップってどれくらいの数がわかるかたいらっしゃいますか? ネットで検索してみましたが、探し出 せませんでした。よろしくお願いいたします。

えーと・・・検索しなくっても楽天市場のトップページ下部に記載されてますよ。 「出店のご案内」の箇所です。 現在の楽天市場の出店状況 (2016年11月1日現在) 店舗数:42,708 商品数:229,161,606点 複数出店のショップなどもあり、おそらく、のべ数ではないかと思われますが、詳しいところは知りません。

amazonプライム無料体験30日って? プライム無料体験中です。無料体験に登録したのは、先月26日だったと思います。 1か月の無料体験だと思い込んでいて、今日やめれば利用料は取られないと思い込んでいましたが、30日間だった・・・ 今すぐ登録をやめても、もう遅いですか? 3900円、取られちゃいますか?

お試し期間終了後に一回も使っていなければ、解約可能です。 一回でも使っていれば3,900円は支払う必要があります。

アマゾンのマーケットプレイスで新品と表示された本を定価で購入したのですが、アマゾンから届いた商品はかなりのページで鉛筆などによる書き込みがあり、明らかに中古品でした。 新品として 定価で購入していたため、商品に問題ありとして返品し、出品者レビューに上記の問題をコメントとして記載しましたがすぐに削除されてしまいました。 カスタマーサポートに削除された理由を問合せましたが、ヘルプの出品者レビューのポリシーをそのまま貼り付けたメールを送ってきただけで具体的な理由の説明がありません。 もし出品者や商品を管理していたアマゾンにとって都合が悪いとの理由でコメントを削除していたならば、出品者レビューが全て信用できない片寄った評価であることになります。 このようなケースは黙っ��

�見過ごすしかないのでしょうか。

返品に応じたのならもう忘れましょう。 そういう体質だといつか必ず報いがやってきますから。 相手にしてもムカムカするだけです。 あそこは絶対に認めませんから。

回答お願いします 最近龍が如くにはまっていまして PS4の龍が如く極を楽天で探していたんですが、新品で探しており、中古でも4千円ほどする中で新価格という題で3千円しない値段で新品で売 られているのを見つけ、なぜ中古よりも新品の方が安いのか、グレードや限定だったら中古でも高いのはわかるのですが、 新価格という題で売られてるその商品は、 安すぎると思い、質問させて頂きました、 またその安くて新品の方には龍が如く6 のお試しプレイ同封とも書いていました、 この商品は購入しても龍が如く極を正常にプレイ出来るのでしょうか? ご回答お願いいたします

これじゃないですか? その発売日は仮なので気にしなくていいです たぶん今年の夏~秋くらいに新価格になると思います!

ヤフーオークションで出品して落札されると手数料が掛かっていますか? 5,000円で落札されると手数料は幾ら掛かっていますか?

出品して落札されると落札システム利用料(貴方の言う手数料)を徴収されます。 落札システム利用料については下記のヘルプを見て下さい。 ↓ ヘルプ>落札システム利用料について https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/89795/p/353 >5,000円で落札されると手数料は幾ら掛かっていますか? 通常の出品なら5,000円×8.64%=432円 非プレミアム会員でワンプライス出品の場合は10%で500円です。

ヤフーショッピングで産地直送を販売するときヤフーに何か申告等必要なのでしょうか? 取り扱う商品は果物 デザート 魚 など食品です。 http://shopping.yahoo.co.jp/

ストア登録だけじゃないですか?

このノートPC、スペックで見劣りすることはありますか? また、価格はあおま45000円ですが、買い時でしょうか? ディスプレイが少し小さいのが気になっていますが、安いのでいいかと。 用途はネット動画が中心です。 DELL Vostro 14 3000(3459) 基本スペック 液晶サイズ 14 インチ 解像度 WXGA (1366x768) CPU Core i5 6200U(Skylake) 2.3GHz/2コア CPUスコア 3936 ワイド画面 ○ ストレージ容量 HDD:500GB HDD回転数 5400 rpm メモリ容量 4GB メモリ規格 DDR3L PC3-12800

CPUがCore i5なので新品なら「買い」でしょうね。 中古なら ・状態 ・添付品 によっては、高すぎる様な・・・ またDELLは中古で購入した場合、サポートが付きません。ご注意下さい。

オーストリッチのリア用エンド金具について、みなさんの使い方を教えてください。 先日輪行のため下記を購入しました。 https://www.amazon.co.jp/dp/B003RWSI48/ref=cm_sw_r_cp_api_3wLMybCKTC31K 商品の中には ・ホイールに通すクイックリリースレバー棒(正式名称が調べても分からない、、、) ・上記の棒を通す10cm程度の円柱 ・地面に接するコの字の部品 が入っていましたが、 ホイールに通すクイックリリースレバー棒は、普段ホイールに通してる物と構造上は同じものだと思いました。 であれば、極力荷物を減らしたいので、このレバー棒は使わずに、普段ホイールに通してる棒に、10cm程度の円柱を通してしまえばいいのでは?と思いました。 みなさんは、ちゃんと付属されてきたレバー棒を使用されていますか? 壊れたりする可能性もあるの�

��、付属レバー棒を使うのがベターだとは思うのですが、輪行袋をコンパクトにしてボトルゲージに入れてるので、なるべくパーツを少なくして輪行袋をコンパクトにしたい次第です。 付属のレバー棒でなければいけない理由があると納得できるのですが、、みなさんの使い方を教えてください!

コの字型の金具は折りたためますよね 付属のクイックシャフト持って行かないと円柱型のパイプと両端に有る座金をバラで持って行く事になりませんか クイックの重さも大して無いし レバーとナットの嵩もパイプより20〜30%デカイだけです 大差無いので付属の物を持ち歩いてます 座金とパイプと金物バラバラで持つよりは面倒臭く無い。 前輪のエンド金具も一緒にウェストバッグに入れてくので コの字金具も折りたたまずに入れてます 袋づめの時間短縮してます。

アマゾンでは野菜ましましは出来ますか

>アマゾンでは野菜ましましは出来ますか たぶんできないと思います。

アマゾンで本を買うと不良品が多くないですか? 糊付けが不完全など

Amazonが販売する商品は検品はされてないようです 取引業者から納入されたものをそのまま梱包しているみたいです

仕入れた商品の販売先について ヤフーでネットショップを運営しております。 ある卸元から雑貨を仕入れました。 ネットショップで販売しようとしたところ、 「自社サイトならよいが、ヤフーでの販売は禁止している。 売るのをやめてください。輸入元からショッピングモールでの 販売は禁止されている」との連絡がはいりました。 しょうがないので、販売をやめて返品しようとしたところ、 返品も受け付けられないとの回答。在庫を抱えてどうしようも ないので、ヤフーでの販売を継続したところ、販売をやめないと 訴えるといわれました。 そこで質問なのですが、卸元がいっている事は法律的に ただしい事でしょうか?卸元に販売先を指定する権利はありますか? どなたかご教示願います。

貴方が購入する前に「当該品は輸入元から・・・禁止されている」ということを伝えられていたのでしょうか? 伝えられていないのであれば、どこかに記載されていたのでしょうか? 何も知らされていないのであれば「購入前にその条件提示がされておらず、購入後の段階でその条件を提示するのであれば、返品に応じてもらいたい。応じられないのであれば、法的手段を使っても争う」と言ってみることです。

いちごがりで、車20台くらい来ているのに、自転車は私1人だけで恥ずかしいです 公式HPの予約でも、 ご来店は? 車・バス等公共交通機関の2拓しか選べませんでした 恥ずかしいのですが気にしすぎでしょうか?

私もサツマイモ掘りに自転車で行きました。 もちろん他は皆さん車でしたが特に気にしませんでした( ̄▽ ̄;) 何にも恥ずかしくないですよ、家が近いってだけですもん。

18歳になりました。高校生です。 クレカについてなんですが、審査が簡単で即日発行のカードでお勧めを教えて欲しいです。 ショッピングクレジット機能付きの奴が嬉しいです。

18歳でも高校生は、クレジットカードの申込は不可です。

Yahoo!ショッピングで出品した際のトラブルです。 Yahoo!ショッピングで「定型外郵便での送料は無料」で出品し、 有償でレターパックプラスで発送するオプションも用意していたのに 購入者はオプションは利用せず、「届かない」と苦情を言って来ました。 「有償でレターパックプラスで発送するオプションも用意していた」と 説明すると購入者は逆ギレして、「どうして、注文時に選択できる様に しておかなかったのか?」と文句を言ってきました。 「注文時に送料を選択できないのはヤフーの問題で苦情はヤフーに 言ってくれ」と言っても逆ギレしているので聞かず、ヤフーに 「品物が届かない」と苦情を言い、ヤフーから問い合わせがあったので 発送日時などを連絡しました。 すると、それ以降、ヤフーから特に何も問い合わ��

�はなく、 いきなり、「返金手続き」「強制休店」の連絡が来ました。 そこでヤフーに「購入者は商品を受け取っているのに 『受け取っていない』と言っている可能性があるのに、 どの様な調査をしたのか?」と質問した所、 ヤフーから「審査基準等の詳細については個別に説明しない」 という連絡が来た。 こちらは「商品を送っている」のに「代金を受け取れず」 「強制休店」され、それについてヤフーは何も調査も説明も しようとしていないが、こういう場合、泣き寝入りをするしか ないのでしょうか? こんな事が通用するのならヤフーは詐欺師の片棒を担いでいるだけで また、悪意を持った人間は簡単に「品物を詐取」する事ができ、 ライバル店など気に入らない相手を簡単に「強制休店」させる事が できますね。 ヤフー�

��て、そんな事が平気で通用する所なのでしょうか? それとも何か良い解決方法があるでしょうか?

※ヤフー以上に、購入者に原因がある気がしますが、通用してしまうと、知恵袋内で、良く聞きます(>_<)。

友人達が何故か!?我が家に来たがります。 結婚して10年以上経ちますが、アラフォーになっても、高校時代の友人達と年に数回会っています。 中学、高校時代の友人の子どもは、一人っ子(ほぼ全員男の子)が多いです。 我が家は女の子3人なので、子育ての話になると、やはり一人っ子と、子だくさんでは少し家の中の環境が違うかな!?とズレを感じることがあります。 友人A子とB子は、それぞれ一人っ子の男の子のママで、A子の子どもは小学生、B子の子どもは2歳で、すでに幼稚園に行っています。 幸い、この友人達の子どもは、我が家の1 人目、3人目と子どもが同じ年なので、幼稚園や小学校は皆、別々ですが、子どもが同じ学年というところでは、話が合います。 会えば楽しく会話していますが、ここのところ、会う場所は我�

��家に集まるようになりました。 平日の昼間に会うので、子連れで会うのは我が家だけです。 皆、私が"子連れで出掛けるのは大変だろうから"と、気を使ってくれてるのか?我が家で集まることが多いですが、去年から私はちょっとずつ内職を始めたので、要領の悪い私は家事と内職の両立が難しく、部屋の片付けがなかなかできません。 お客さんが来る前には頑張って、掃除して、おもてなしをしますが、段々外に出たい気分になり、下の子は3歳になったので、時々家族で外食にも行きます。 先日、「久々(半年ぶり)に会おう!ランチしよう」と、B子から誘いの連絡があり、A子も誘って近々会うことになりますが、肝心の会う場所が決まらず…友人達から返事が来ません。 LINEのトークなので、既読になっているので、私か��

�の「たまには外で会いたいから、ファミレスかどこかお店で会おう!」というコメントは読んでるはずです。 友人達は働いておらず、昼間は自由に出歩ける状態なので、いつも「○○(私)に合わせる。どこでもいいよ」と返事が来るわりには最終的に我が家で集まるパターンです。 友人達は同居してないし、新築一戸建てなので、私が子連れで行って、家を汚されたくないと思っているのかもしれませんが。。 おもてなしをするのが大好きな人は良いかもしれませんが、私は生活のために(楽しくやってますが、色んな事情で)内職を辞めれないし、今は疲れるので人を家に呼びたくありません。 どちらかといえば、B子は独身の頃から、仕切り屋でちょっとワガママで、独身時代にこの3人で旅行に行くときには、B子から提案したわり�

��は、旅行の計画や旅館の予約を全部私がやりました。 ネットで検索して、「こういう部屋があるよ」と、B子達に伝えると、「え~! 海が見える部屋じゃないとつまらない!! 料理は安くて、おいしいところを探して!!」と文句ばかり。 A子は大人しくて、いつも私とB子の話を静かに聞くタイプです。 私たちは揉めたことはないですが、何となく私もA子も、B子に合わせてきた感じです。 我が家は散らかってますが、頑張って片付ければ、すぐに片付く状態ですが、いつも家にいるから、私は外に出て気分転換がしたいのです。 前に、B子達が我が家に来た時に「居心地が良くて落ち着く~♪」と言ってました。 いくら友人でも、遊びに来てもらったら、お茶だけ出す…ていうのも気が引けるので、何種類かお菓子をだしたら、B子はバ��

�バク食べまくってました。食べて欲しくて出したのだから、いいんですが。 「手ぶらで来てね♪」と私も伝えたから、ほんとにポテチ1袋で来ました。 友人達が手ぶらで来るのは、私からそう伝えたから、良いんですが、私はちゃんとおもてなしをしたいタイプなので、友人達が来る前には徹底して部屋を片付けて、飲み物と(市販の)お菓子を用意します。 友人達と会うと楽しいですが、友人達が帰ったあとは、事前の準備に疲れるのか?どっぷりと疲れます…。 友人達が来ると、部屋が片付いて、一石二鳥になるのはわかりますが、何度も書きますが私は気分転換がしたいのです!! また、今回も我が家になりそうな予感がしますが(笑)どのように伝えれば友人達に伝わると思いますか!? あと、我が家に友人達がきた時は宅配を頼むの�

��、ファミレスに行くより安くすみます。 もしかしたら、友人達はその理由で!?我が家に来たがるのかもしれませんが。 。 私はファミレスの方が高くなっても、お店でくつろぎたいです…。 ご意見をよろしくお願いいたしますm(__)m なお、我が家が散らかってることに関しての批判的ご意見は、すみませんがご遠慮くださいませm(__)m

なんか背負い過ぎじゃないですか? 疲れてるから外で会いたいと思ってる友達に、 無理に部屋でおもてなしされても、私なら事実を知れば嬉しくありません。 会うならファミレスで集まろう、外いきたい! と素直に言えばいいんです。 嫌な時は、嫌と言うのが友達でしょ?

akg0326 様 先日は、シーのショー関連のまわり方とランドのフローズン・フォーエバーの鑑賞について回答頂き、ありがとうございました。 今回は、友達家族と一緒の為もあり、計画した通りにいかない部分も多々ありましたが、アドバイス頂いた事を上手く組み合わせて、対応できました。 ありがとうございました。 初日(2月2日)に、ランドにinする予定が、友達家族の体調不良により、急遽、シェフミッキーに変更しました。予約も何とかとれ、初日から楽しむ事ができました。 また、2日目(2月3日)は、シーのトイマニ(FP利用)をした後、初回のBBBに並び、友人念願のショーを見ることができました。ギリギリ席を確保できたというところです。 他、テーブルやマイ・フレは、並びが多くて断念しました。 クリスタルは、昼

の回をキッズエリアから、夜の回を、オチェのベランダからみました。 キッズエリアはとても空いていて、良かったです。また、オチェのベランダは、スムーズに移動ができ、一番前で見ることができたので、これも良かったです。 小学2年生が二人いてたので、心配してましたが、今回はなんとかなりました。 色々と、計画した事がその時その時の子供の気分でも変更になるので、色々とバタバタしましたが、今まで色々とアドバイスして頂いた事が功を奏し、楽しい時間を過ごす事ができました。友人家族もとても喜んでくれました。 今回、色々と(以前も含め)アドバイス頂き、ありがとうございました。 で、質問ですが、 今度、GWにも行く予定です。 この時期は、イースターで園内がとても可愛いらしくデコレーションをされ��

�すが、シーとランド、どちらがお好きですか? 私は、やっぱりランドが好きですね。 お時間がある時に、お返事頂ければ大丈夫です。 宜しくお願い致します。

apurinm様 わざわざご報告をいただき、恐れ入ります。 フローズン・フォーエバーは残念でしたが シェフミでお楽しみいただけたことと トイマニ、BBB、クリスタル2回と、とても充実したお時間がお過ごしいただけたようで 良かったです。 3日はお天気が少し心配でしたが、無事クリスタルが開催されて良かったですね♪ イースター時期のデコレーションは TDSは1年しかまだやっていないので、その年との比較になってしまいますが それてもTDLの方が好きです。 でも、TDSの「ディズニー・イースター」で、イースターボンネットがひとつのテーマになった時 エンポーリオのメインウィンドウで、過去のショー(ミスマスやフォリーズ)のボンネットが飾られており ちょっと感動したことを覚えています。 画像は昨年の

TDLイースターです。 改めまして、この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

急遽答えていただきたい質問りますので投稿させていただきます。できれば専門家の方、または専門知識をお持ちの方にご回答いただきたいです。 去年の9月に某脱毛サロンにて契約をさせていた だきました。約30万円のプランを契約し、頭金を2万円払いました。これが2ヶ月分の脱毛の料金とうかがい、親権者同意書類(未成年のため)と次回の予約をお願いしますと言われました。その頃から諸事情でとても忙しくなってしまい、サロンからのご連絡もなかったため忘れており、つい最近行かなければならないと思い契約書を見返したところ、契約日から90日以内にお支払い頂けない場合、強制退会となり手付金は破棄とみなしますと書いてありました。この場合、残りのお金は支払わなければならないのでしょうか?まだ施術は1度も受け�

��おりません。 手持ちにお金がなく、親にも相談できず本当に困っています!どうかご助力下さい。よろしくお願い致します

心配無用です エステは法律で中途解約が認められています 特定継続的役務49条にしっかりと定義されています 残った施術代の1/10 もしくは2万円の安いほうが 解約料です なので解約するのであれば2万円をすでに支払っているので 残りは支払う必要はありません 残りの支払い督促が着ても無視して構いませんし 「法律に則り解約しています」と回答すれば 何の問題もありません しかしエステでよく30万の契約をしましたね エステは法律で「永久脱毛」をしてはいけないのです 出来るのは生えている毛を処理するだけの「脱毛」です 意味が全く違うのです 医療機関に行けばもっと安くて効果の高い 永久脱毛が出来ますよ 今回の一件は「渡りに船」ですよ

ヤフーショッピングについてです ログインせずに注文しました メールがきて注文IDはわかったのですが、注文番号が分かりません... これは、注文出来ていないということですか? 教えて下さい それと、注文IDのみで支払いはできますか? セブンイレブンでの前払いを選びました

セブンイレブンの場合、(払込票番号が)13ケタなら、そうだと思います。

30歳女性です。 健康診断でピロリ菌が陽性でした。。 数値が98です。 周りに同年齢で同じように引っかかった人がいないため、とても不安です。 紹介状が出たので胃カメラの予約はしましたが、不安で仕方ありません 大丈夫なのでしょうか。。

早く見つかってよかったですね。 ピロリ菌に感染すると胃の粘膜を破壊します。この状態が続くと慢性胃炎から胃潰瘍に進むこともあります。 そして、場合によっては胃がんに進むこともあると言われています。 胃がん患者の99%はピロリ菌感染者と言われています。でもピロリ菌は95%、抗菌剤の投与で除菌できます。きっちり除菌すれば胃がんの心配もなくなります。 このまま気が付いてなかったら胃がんのリスクがあったわけです。この年代だと、胃粘膜が萎縮してしまう前だと思います。まだこの年代だと抗菌剤も良く効くと思います。(抗菌剤は風邪などをひいても少量使われます。長年の抗菌剤の使用でピロリ菌に耐性が付いてしまうことがあります。この場合、除菌に苦労することになります) 若いうちに、調べることが�

��来てよかったと思います。 参考)ピロリ菌検査で陽性となったとき http://www.yusokensa.com/kensin07vp.html

韓国旅行(ツアー)について ※反日だの朝鮮人だのくだらないコメントはしないでください。 今度友達と韓国旅行に行きます。 初めてなのでツアーで行こうと思ってますが よくわかりません… 自由時間がほしいのですが フリープランは行きと帰りだけ集団行動ですか? ホテルなどの予約は自分でするんですか? (向こうに韓国人の知人がいるのでショッピング.観光は大丈夫ですが、行きと帰りが不安です) フリープランはどのようなプランなのでしょうか?

>自由時間がほしいのですが >フリープランは行きと帰りだけ集団行動ですか? >ホテルなどの予約は自分でするんですか? パンフレットの内容で判断出来ると思いますが フリープランの場合 ・飛行機&ホテルを予約してくれる ・終日、自由行動(行った先では野放しフリーダム) が基本です。 ただ、ソウル旅行のツアーの場合、送迎の有無は そのツアー次第です。 送迎なしって、結構多いですよ。 自分も最初、ツアーの方がいいかな?と思って パンフレットを見たら、安いフリーツアーは そんなのばかりなので意味ないやとエア&ホテルを 自分でネット予約して、自力で行きました。 でもソウルは空港からはA'REXという快速電車があり 市街地へ簡単にアクセスできます。 さらに地下鉄も張り巡らされており、さらにさら

に 「駅名が日本語表記」「日本語アナウンスあり」 「券売機はボタンで日本語にできる」 という大変に便利にできていました。 だから「韓国語出来ない」「初心者」でもカンタンです。 なので土地勘がないからホテルとか、慣れてないから 飛行機どうしよう?っていうなら送迎考えずに ツアー申し込んで、送迎があるならそれでいいし そうじゃなくても大丈夫ですよ、と言う具合です。

ヤフーショッピングで食欲抑制剤リデュースを 購入しようと思っているのですが、 にせものではないですよね? (写真を見たら刻印はないみたいです) ※食欲抑制剤に頼るよりこうしたらいいよ、 などのご回答は受け付けておりません。

回答ズレてしまいますが、食欲抑制剤なら私の使っているナイントリキャップスがおすすめです。 e-ダイエットというところで買えます。 1日1錠で、食事の10分前くらいに飲むといいです。朝昼夜はおまかせします。 副作用はわたしは軽めですが、少し動悸や息切れ、汗が出るといった症状がありますのでもし強いようでしたら様子を見ながら使ってください。

勝手にヤフープレミアムに登録されていました。 先程メールを見ようとした際、IDの横にリボンマークがついていたので何かと思ったら、プレミアム会員になっていました。 全く覚えがありません。 プレミアムや請求のメールは届いてないですし、ヤフーウォレット(登録してないです。)の「継続中サービスの確認・停止」の項目には何も表示されてませんでした。 ヤフーにクレジットカード情報を登録した覚えもありません。 ヤフオクの出品もしていません(落札は2回しました)。 パスワードは誰にも教えていないのですが、すぐに変更し、フォームで問い合わせをしました。 今は回答を待っている所です。 どうしたら良いのでしょうか。 宜しくお願い致します。

>今は回答を待っている所です 回答待ち。 プレミアム会員を解除するという選択肢もあります。

ヤフーショッピングの迷惑メールどねーかして。 応募すると1円くれるTポイントの迷惑メールどねーかして。 たった1円で何が、買えるんだ?

メールの配信解除をすればいい。

意外と手頃な価格で買える外国車を教えてください。スポーツタイプが好きです。

意外と手ごろな価格な、スポーティな外車ですか。 まずすぐに思い浮かぶのが、ドイツはアウディTTクーペ。 アウディA3に使われるシャシーを利用したクーペ。 初代は最後期でも2006年式なので、もはや11年前のモデル。 買うなら二代目でしょう。ざっと調べると100万~ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BBTT 同じ様な成り立ちで、プジョーRCZ。 アウディTTの成功を横目でにらみ、 プジョー308をベースに作り上げたフレンチクーペ。 こちらは中々ボリュームのあるスタイルが素敵。 アウディTTは初代はMTや左ハンドルが選択できましたが、 二代目は右ハンドルのDSGのみ。 RCZはハンドル左右、AT、MTの選択が可能です。 価格は120万~ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%BBRCZ そしてアウディTTフォロワーの

イタリア版が アルファGTアルファ156ベースのイタリアンクーペです。 マニアックなところだと、ウルトラマンマックスの防衛隊も この車を採用してました。 2Lは右ハンドルのAT。3.2Lが左ハンドルのMTの構成。 残念なのは、2LのATであるセレスピードが、癇癪持ちな事。 その分、価格はドンとお安く30万~ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%A1%E3%82%AA%E3%83%BBGT 個人的には、プジョーRCZをお勧めしたいかな。 どれも国産並みの信頼性とは言えませんが、 どれもお洒落な欧州のクーペです。

3DSの中古と新品の参考価格教えてください 中古は傷とかあまりないやつでお願いします

実店舗だと3DSの新品はもう取扱いがほとんど無く、 価格も定価か数百円引きです。(処分特価だったら 9,800円とかありましたが。) 中古はブックオフだと箱や取説など一式揃っている 良品で8,950円ですが、地域差や価格の変更が ルーズな店舗だと1,000円程度の誤差が生じる こともあります。

ヤフオクで新規IDの方の入札制限をする事は可能でしょうか? 設定などありましたら教えて頂けたら幸いです。 新規IDをブラックリストに入れても、また違うIDでイタズラをされるのであまり意味がない様に感じられます。 出品している物は手描きイラストです。 オークション終了時間前に気づいて入札取り消しする事も出来ますが、必ず終了時間に見ていられる分けでもないので、困っています。 最近急にイタズラされる様になり困っています。

新規IDの排除は無理です 捨てIDの入札は入札者認証制限をすれば入札は無理です https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/69215

母がひどい耳鳴りに悩まされています。 就寝中も含め終日、両耳で激しくてさまざまな音が狂ったように聞こえます。 耳鼻科に行って検査をしたら、原因不明の耳鳴りと言われ、血行改善と原因不明の耳鳴り用の薬を飲んだが、効き目はないです。 精神安定剤も飲んでますが、苦しみはあまり緩和されないです。 ここ最近大きなストレスが溜まっていてそれが影響していると思われます。 脳から音が鳴っているように感じているみたいで、脳が原因かもしれないです。 そのような症状を改善した事例がある漢方薬を探しています。 ネット(できれば楽天かヤフーショッピング)で買おうと思っています。 もちろん口コミも多数あるものがいいです。 どなたか知りませんか?

うちの母も何年も前に耳鳴りが気になりながらも、ほおっておいたせいで一生耳鳴りが消えません。 こういう病気あるそうです。 母は1ヶ月位ほおっておいて治らないので耳鼻科に行ったら、 病名は忘れましたが2週間経つと治癒が不可能になる耳鳴りがあるそうです。 母はずっと鳴ってるから慣れた、なんて言ってますが 聞こえにくいし補聴器も無駄ですし、可哀相です。 うちの母みたいにならないよう、はやく専門の治療をしてください。 https://www.google.co.jp/search?q=http%3A%2F%2Fmiminari14.sblo.jp%2F&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=elQDWNqDN_D98wfv66H4Cg