
<近鉄奈良線の新大宮駅>についてお伺いしま

近鉄奈良線新大宮駅>についてお伺いします。 . この駅は出入り口が奈良方の東側東口にしか何故設置されていないのでしょうか? (東口の臨時改札口は除く) . この駅って結構沢山の利用者が反対側の西側へも行き来されておりますので 常設の西口を設置しましても全然差し支えが無いように感じられるのですが・・・ 現に市庁やショッピング施設等が沢山乱立しておりますし・・・ . 利便性等を換算しますと近隣の富雄駅みたいに東西両方向側に出入り口を設置すべきかと考えられるのですが・・・

前世紀の奈良そごう時代ならまだしも、あのイトーヨーカドーに電車に乗ってやってくる人がどれぐらいいるかですね。全くいないわけではないにせよ、基本は車でしょうし、新大宮駅の真ん前から会員制無料バスが今も出ているはずです。 西口があったほうがいいのではと一番思うのは、市役所職員がゾロゾロっと利用してくる朝と夕方の限られた時間ですね。それ以外にも西口があったら恩恵を受ける人は少なくないはずですが、人件費や場所(立地も含めて)の問題など、色んな事情があるのでしょう。今の改札口自体、10年ほど前の業務縮小の対象になったわけですから。 もう少し駅のそばの西側界隈が栄えていたら違ったかもしれません。現状では、奈良方面行きの臨時改札口がせいぜいといったところでしょうか。西口があっ

たほうが便利なのは、確かですけどね。

ヤフーショッピングの期間限定ポイントについて。 キャンペーンでヤフーカードを作り、期間限定ポイントを5,000ポイント貰いました。 期限は16年11月末までです。 8,640円の商品を某店舗で購 入し、期間限定ポイントで5,000円、ヤフーカードで3,640円支払いました。 購入直後に届いたメールには出荷予定日が12月5日と書いており、現在、その商品はその店舗で取り扱いなしまたは在庫なしという表示になっております。 私が購入した商品が最後のひとつであれば問題ないのですが、その店舗の不手際で私が購入した時点で在庫がゼロ、または取り扱ってなかった可能性もなくはないかと思います。 評価は概ね良好ではありますが、中には「在庫なしの店舗」や「注文から二週間以上経ったが出荷もされず問い合わせても回答なし」というの�

��ありました。 ここで質問なのですが、11月30日までに店舗の都合でキャンセルになり期間限定ポイントが戻り他店舗で購入手続きができればいいのですが、12月1日以降にキャンセルになった場合、この期間限定ポイントの扱いはどうなるのでしょうか?

※Tポイント利用手続きの移行期間中に期間固定Tポイントの有効期限がある場合は、期間が原則30日間延長されるようです。

バンド名が長いメタルのバンドを教えてください。 ジャンルは正統派でもブラックでもはたまたゴアグラインドなんでもいいです!! ただできればアマゾンなどでCDが買えるバンドをお願いします

■Alastor Sanguinary Embryo - And The Fire Burned Cold and Black https://www.youtube.com/watch?v=3dpWGRB0jac ■Dehumanizing Itatrain Worship - Brutal Rush https://www.youtube.com/watch?v=e__VWDNZjG4 ■The Plot To Blow Up The Eiffel Tower - One Stab Deserves Another https://www.youtube.com/watch?v=Y3ths3T11YA このバンドはメタルから遠くなるんですが多分イケると思います。 アマゾンにあるかな?アマゾンで買うよりマニアックなレコ屋とかで買ったり注文する事が多いしw質問者様が行ける範囲でそういう店があれば是非。

片務予約がよくわかりません。わかりやすい具体例を教えてください。出来れば双務予約もお願いします。

片務契約→贈与、使用貸借 双務契約→売買、賃貸借

通販サイトBUYMAで偽物販売している可能性ってありますか?

バイマは、信頼が出来るバイヤーかどうかの問題があります。いい評価が沢山あるバイヤーを選ぶようにした方が安全かと思います。偽物が届いたという質問にも回答した事があります。評価を参考にするしか方法はないかと思いますよ。

絵本を探しています 出てくるのは、船と猫と犬。 ある家族が、船旅に出ようとペットを連れて船に乗ります(犬か猫、どちらがペットかは記憶がありません) 船に居た 犬か猫と出会い、二匹は船中を追いかけっこするお話です 「猫 絵本 船」で画像をググりましたが、ありませんでした アマゾンでも、私の力では見つからず、楽天ブックスも同様です ページの少ない、少し大きめの本だったように記憶しています 表紙は、薄いブルーで、船が大きく書かれていたかと思います シンプルな絵でした お心当たりの方は、題名など教えていただけると助かります

ベンジーのふねのたび』ではありませんか? 犬のベンジーが乗り込んだ船には、ジンジャーと言う先住猫がいて、新参者のベンジーを追いかけ回します。

初めまして。 ダンスをやっているものです。 10大学祭のダンス発表が控えており、その踊る衣装を探しております! ジャンルはwacck、punking といったところです! で、理想の衣装が見つ かったのですが、なんていう名前なのか (例えばテーラードジャケットというような名前) わかりません>_< そしてそれが楽天市場さんやAmazonさんで購入できるものなのか、また価格も知りたいです。 参考に(引っ張ってきたものですみません)写真を貼らせていただいたので、ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

https://www.google.co.jp/search?safe=off&hl=ja&biw=981&bih=614&site=imghp&tbm=isch&sa=1&q=%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84&oq=%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84&gs_l=img.12...6298.6298.0.7773.0.0.0.0.0.0.0.0..0.0....0...1c.1.64.img..0.0.0.znB5Rd2_0lQ http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84/ http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%83%B3/?myButton=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&myButton.x=0&myButton.y=0

エアコンの排水をためた容器に水位計を付けて、満タンになったらベルを鳴らしたいのですが、電気の知識は小学生レベルです。 アマゾンで https://www.amazon.co.jp/SODIAL-R-%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E6%B6%B2%E4%BD%93%E6%B0%B4%E4%BD%8D%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81/dp/B00SSLSM8U/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8 のフロート式の水位計を購入して、あとは何を買えばよいでしょうか。電源は乾電池で運用したいです。 そして、簡単な回路図があると助かります。ハンダゴテは持っています。 以上よろしくおねがいします。

>あとは何を買えばよいでしょうか 乾電池で鳴るブザー。 あとは、その三つを直列につなぐだけ。

ヤフオクで信頼のおけるオオクワガタ幼虫の販売を行っている方をご存知でしたら教えて下さい。よろしく御願い致します。

なぜヤフオクなのですか? 銚子オオクワガタ倶楽部さんもHPで幼虫販売を行っています。 残った幼虫がヤフオクに出品されます。 残り物の方が安く販売する事が多いですが、残り物で大きくなったとはあまり聞いた事がありません。 嶋原さんも直接TELにて購入した方が良い幼虫が手に入ります。

至急!! ヤフーショッピング、ポイント目当てで買うならいつでしょうか? 欲しいものがあるのですが、年内なら(5万円くらいの物)12/15今日の「5のつく日」で買うの正解ですか? アプリ・プレミアム・ヤフーカード決済 の特典対応です。 今日以降、年内に何かお得なポイントが付くイベントあると思いますか? よろしくお願いします。

※今年最後のセールが、16日~20日の間にあります。5のつく日の、4倍よりは、条件がありますが、良い気がします。ただ、商品が、なにかで、正解が決まるかもしれません。

フリマアプリのマイルールについて、利用されている方ご意見下さい。 「新規の方、評価の悪いが多い方お断り。購入前にコメントを。」とプロフィールに書かれている方をよく見かけますが、評価の悪いは確かにお断りしたいですが… 新規は誰でも最初は評価0からスタートだし… 購入前にコメントをってのもマイルールで、面倒…と今迄思っていましたが、 メルカリ、フリルで1000件取引を経験して昨年は特にメルカリ、新規の方は受け取り評価をしない方が多い!(オークションと間違えている?)新規の方は、傷を許さない。中古品ですよ…やや傷ありと書いているのに、、、梱包にも細かい。 そして、発送期間4~7日と記載しているのに購入してから、取引メッセージで「直ぐに発送して下さい。○日に使いますので!」「正月は�

��日迄帰省しているのでこちらの住所に送って下さい。」店でも無理じゃ…って要望です。 今迄、マイルールは一切記載していませんでしたが、昨年色々あって…マイルールを書いている人の気持ちがわかりました… フリマアプリを利用されている皆さんはマイルールについてどう思いますか? 専用にしてから購入お願いしますって人とか徹底しているなぁ…私は面倒だから無理って思いますが、実際取引始まって面倒なことになっているので…なんだかなぁ…

気持ちはわかるけど、あったらあったでトラブルこともありますからね。 そもそも、メルカリが推奨してない分、そこでトラブルと、相談もしにくくてめんどくさいし。 マイルールでダメというよりも。 ⚪メルカリのルールに乗っ取って売買させて頂いております⚪ ⚪新規の方へのお願い⚪ (ご理解の上でしたら、重複の確認のようになってしまって申し訳ありません) ⚪購入後、品物が到着してきちんと品を確認していただいた後には、受け取り評価のボタンをお願いします。 ⚪品物は中古のものがあります、新品をお求めて、傷などが気になる方にはおすすめできません。ちなみに、状態は説明欄の下の方に選択してありますので、そこをきちんとおたしかめのうえ、ご購入ください。 ⚪即購入は構いませんが、質問があれば、

必ず購入前にお願いします。配送方、お届けの日にちのご相談も、ご購入前にご相談ください。購入後ですと、ご希望に添えないこともございますので、ご了承ください。 ⚪発送予定期間を必ずお確かめください。次の日なとに送れない場合も多々あります。が、発送予定期間内には、必ず送らせて頂いております。重複しますが、お急ぎの方、発送を急いだ方が言い方は、必ず購入前にご相談ください。 みたいな感じで書けば、メルカリのルールにそっていて、その確認を書いてあるだけなので、マイルールにはならないかと思います。

Amazonでテレビを新品で買いたいのですが買ったとしても番組を見たら料金は別ですか? 一緒ですか?

番組を見るだけなら、地上波や民放BSデジタルなど、無料で見れる番組には課金されません。ただ、放送法の規定により、地上波のテレビ放送が視聴できる受信機を設置したらNHKの受信料が、BSも映ったら衛星契約を結ぶ決まりにはなっています。 実際に払ってる人も払ってない人いろいろなので、あなたの判断に任せます

ヤフーショッピングで12月2日の年末ウルトラセール 掲載ストア限定ポイントキャンペーンで購入したポイントはいつもらえますか?よろしくお願いします。

※2017年1月25日前後に付与予定だと、おもいます。

韓国メーカー(知らない)の32インチ液晶ディスプレイが、アマゾンで安く売っていて韓国から発送となっているのですが、電圧などの問題は大丈夫でしょうか? 購入して、そのまま日本で使えるの でしょうか?

otitetaunkoさま この情報で回答できる人はいないでしょう。 韓国は220Vですが、ぶっちゃけ韓国の電気製品ってのは最初っから輸出する目的で作ってるので、常識的にはユニバーサル(100V〜240V)対応です。 まぁ、韓国製以外でも最近はユニバーサルじゃない商品を見つけるほうが珍しいですが。 なので、使えるんだろうと思いますが、その商品ページに記載してなければ、販売店に聞くしか無いですね。

55mm魚眼レンズ(広角レンズ?)をアマゾンか楽天で購入したいのですが、安価でそこそこ室の良さげなものを教えてください。 探したのですが、英語のサイトだったり、現在取り扱っておりませんだ ったりで見つかりません… また、58mmのものなら目ぼしいものがあったのですが、55mmのカメラに58mmのレンズをつける方法(道具?)はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

NEEWER 58MM 0.35Xでいう58MM のことでしょうか。 これってレンズ径ですね。 58mmのレンズ径となれば、キヤノンの標準ズーム(18-55)ですね。 55mmのレンズの前におかしなアダプタを装着して、その前に、58mmのコンバージョンレンズをって大丈夫かなって気がします。 55mmのレンズ径に対応するものを探すしかないかな。NEEWERには無いような気がします。

ランエボ6.5、ランエボ9.5、ランエボ10ファイナル の中では10年後、中古車価格が高いと思われるのはどれですか?やはりランエボ10ファイナル?6.5?

R34とR35のような位置関係になれば9MRの方が価格が高くなるということが起こり得るかもしれませんね

オークションでintuos comicを買ったのですが、付属のペイントソフトは自分のパソコンにもインストールすることが出来るのでしょうか? 相手の方は1回だけダウンロードしたと言っています。

・1回だけ、って言いますけど、ソフトウェアは基本的に1回インストールしてライセンス認証を受けてしまえば、他のパソコンにインストールして使用しようとしてもそれはライセンス違反になる可能性があります。 ・ペイントソフトはintuos以外でも使えるソフトですから、言ってみればソフトウェア欲しさにintuosを買った>ソフトが手に入ったからもういらない>オークションで売る、と言う様な事もあり得る訳で、その状態で入手したソフトとなると、ライセンス違反で使用不可、若しくは不正使用扱いされる可能性は高いです。 ・あとはそのソフトが何処まで厳密にライセンス管理をしているか、にもよります。 Microsoftadobeの様にガチガチにライセンス管理をしてるところもあれば、もっとゆるゆるにしてる場合もありますので��

�管理がゆるゆるだったらライセンス違反であっても使用し続けることは出来るかも知れません(でもあくまで違反は違反ですけどね)。

どうしても都合が合わなくて Yahooショッピングで期限までに振り込めなかったら自動キャンセルになりますか? 勿論、商品は手元にありません。

※まずは、催促のメールがくると思います。しかし、ストアによって、変わります。

新生銀行からの振込み。 ヤフーオークションで欲しいものがあるのですが、出品者が銀行振り込みしか対応していない場合に、 新生銀行の残高があれば、ネット上で決済出来るのでしょうか?

こんばんは。 新生銀行 ATMでもwebでも可能なようですが https://pdirect05.shinseibank.com/FLEXCUBEAt/LiveConnect.dll?EntryFunc&fldAppID=RT&fldTxnID=LGN&fldScrSeqNo=00&fldLangID=JPN&fldDeviceID=01&fldRequestorID=40

車のシートカバーについて質問です 先週祖父から20年前のインプレッサをいただいたんですが、シートが古くてとても人を乗せたくないんです(´;ω;`) それでアマゾンでシートカバーを調べてて、画像のモノトーンを見つけたんですが… フリーサイズって書いてあるんです 車種とか特に書いていなくて、ちゃんとインプレッサの座席に被さるかどうかわからなかったので質問させていただきました! フリーサイズならどんな座席でも入るんですか?

画像の商品とアナタのインプのシート形状を比較してみて下さい。 ●ヘッドレストの形状 ●シート背凭れの形状 汎用タイプなので当然ながらフィッティングは悪いでしょうね。 要は端々が弛むとかになるでしょうね。

買ったアニメのギャルゲーが、ろくにバグのチェックもしてないのは悔しくないですか? アマゾンみなかった私のせいですか? 教えてください。

ろくにデバッグもしてないなら、売るなと言いたくなる。 そういうゲーム作るヤツはユーザーナメてんだよ。 こういうのに嫌味のツイートしなさい。

TDRクリスタルパレスレストラン(キャラブレ)とホライズンベイレストラン(キャラダイ)のPSについて質問です。 4/6(木)〜4/8(土)2泊3日予定です。 公式サイトよりランドホテル2泊予約済みです。 3/6朝9時からクリパレとホライズンベイのオンライン予約をがんばろうと思っていますが、 どちらの方が先に予約がいっぱいになるか、経験談などあれば教えていただきたいです。 今のところ第1希望として… 4/8(土)クリパレ 4/7(金)ホライズンベイ(ランチでもディナーでも) で予約したいと思っているのですが…。 土曜日のクリパレがすぐに満席になって取れず、そうこうしている間に他の日程も全部取れず…となったらどうしよう!と不安です。 土曜日が激戦過ぎるのであれば、 4/7(金)クリパレ 4/6(木)か4/8(土)ホラ

イズンベイ にしようかとも思うのですが…。 4/6(木)のシェフミランチを予約しているので、できれば第1希望のプランで行きたいなぁと考えております。 この2レストランのPS予約が初めてのため、どんな感じか分からず不安なので、おかしな質問かもしれませんが教えていただければ嬉しいです! よろしくお願いします!

PSについてですが、宿泊日と翌日の予約が1か月前の同日からですので、4/8(土)の予約は3/7(火)の9:00~となります。 なので、 3/6 9:00→4/7のホライズンを予約 3/7 9:00→4/8のキャラブレを予約 となりますので、問題なく取れると思います(^^♪

ハワイで一番シュノーケリング、スキューバ等ウォータースポーツが満喫出来る島/エリアはどこですか? ショッピング、ゴルフ、ナイトライフには興味がありません。只々、海と自然を楽しみたいです。 初めはハワイ島を検討してたのですが調べていくうちにマウイ島の方がシュノーケリングには向いてると多くのネットに書いてあったのですが島によってかなり違うものなのでしょうか? 時期は6月中旬の二週間を予定しています。 オススメの島、島のエリア等詳しく教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

知る範囲では、マウイ島南部のリゾート地ワイレアから南寄りの沖合にあるモロキニ島が、ハワイ諸島全体でも数少ないサンゴ礁があり、シュノーケルやダイビングのスポットです。 モロキニ島は三日月かクロワッサンのような形をした島ですが、海底死火山です。噴火口跡にサンゴ礁があります。 日光が水中に一定以上届く浅い海底でないとサンゴ礁は形成されませんので、半分が水没した海底死火山の噴火口はサンゴの生育にとても適しているようです。 日本の小笠原諸島沖で噴火が続いて面積が拡大している西ノ島と同様、ハワイ諸島は溶岩で出来た島です。 溶岩にはサンゴはおろか陸の樹木さえすぐに生えませんので、ハワイ諸島サンゴ礁は元々少ないです。オーストラリアのグレートバリアリーフや沖縄のケラマのような大

規模なものはハワイ諸島にほとんど無いと思います。 モロキニ島へはボートでないと行けませんので、現地ツアー参加が必要です。モロキニ島で泳ぎたいなら、ワイレアのリゾートに投宿してください。 リゾートでアクティビティとして現地ツアーを用意していると思います。ワイレアはマウイ南部で一番の大型リゾート地で、マリオットやフォーシーズンズがあります。 他に、カアナパリのシェラトンが、プライベートビーチにシュノーケルスポットを所有しています。 カアナパリはマウイ島北西部の大型リゾート地で、シェラトンの他ウェスティンなどがあります。 私も質問者さん同様シュノーケルをしたくて、昔シェラトンに宿泊しました。 プライベートビーチ北端にブラックロックという崖があって、夕方に飛び込みの伝統��

�式がホテルのイベントとして行われています。 ブラックロックの崖周辺がシュノーケルスポットで、日中楽しめます。波打ち際は砂浜ですが、入っていくうちに岩場になります。熱帯魚も多く、ウミガメも見ました。 そう広いサンゴ礁ではありませんが、部屋からいつでもシュノーケルに出られるのがメリットです。シェラトン内にシュノーケルセットのレンタルもあります。 波に揺られてぷかぷか浮きながら魚たちの動きを静かにじぃぃぃっと眺めている分には充分な広さでした。熱帯魚が岩に生えたコケをかじる歯の音がコッコッコッとかガツッガツッと水中に響きました。小さき命に癒されます(^^♪) ただ、ブラックロックの崖から飛び降りる子供が多いです。性懲りもなくバシャバシャ飛び込んでくるので、ぶつからないよう気�

��付けてください。http://jp.sheraton-maui.com/act.htm 参考情報として、カアナパリの海辺にショッピングセンター ホエラーズビレッジがあります。 リゾートから食事や買い物に出てみたくなった時にお勧めの場所です。 服飾ブランドは、カジュアル以上やや高級めくらいがあります。ハイブランドのエルメス・シャネル級はありません。 リゾート地らしい開放的な雰囲気のモールなので、シャツ短パンビーチサンダルの気楽な恰好で行けます(水着のままはさすがにまずいと思います)。 私は車で行きましたが、シェラトンからもビーチ沿いに歩いて行けるようです。 飲食店も多いので夕方の散策にお勧めです。http://www.whalersvillage.jp/stores-jp.htm

リクナビインターンについて。 リクナビからインターンの予約と解除を2回やったあとにまた予約したら相手の企業からよくない印象を持たれますか? わけあってそういうことをしてしまいました。 まだ予約はしていません。 そこのインターンはもう行かない方がいいですか?

企業側に解除してまた予約し直したというデータは残らないと思いますよ。

DNAショッピングモール × auショッピングモールの出展の話があります。 いまいち認識が低いモールだと感じるので、どうしようか迷っています。 当方は、既にヤフオク 楽天 ヤフー!ショッ ピングに展開しております。(商材はオートパーツ) 販路拡大のためです 何でも良いので、ご意見や参考になる話がありましたら、教えていただけたらと思いま。 よろしくお願いします。

現在、楽天とヤフーに出店しています。 私のところも、DNAとリクルートのポンパレから、 しょっちゅう電話がかかってきますが、 今のところは出店予定がありません。 理由は、そこまで手が回りきらないからです。 現状、やはり楽天の売上が大きく、そちらに大きな手間がかかります。 もう片方のヤフーショッピングですら、充分に対応しきれておらず、 楽天に掲載した新商品で、ヤフーにアップロードできていないものが、 多数ある状態です。 ですから、新規出店をするくらいなら、ヤフーショッピングを 強化した方が、コストを掛けずに売上が増える可能性があります。 質問者様のお店が、現在の出店先で、やり尽した感があるのなら、 新規モールに出店するという選択肢もアリです。 しかし、既存店でやるべき課題がある��

�なら、 いたずらに出店先ばかり増やすのは、効率悪化に繋がると思います。

画像と動画を再生できる機器を探しています。現在SONYのZ2タブレットを使用しており用途を満たしているのですがPC機能は必要なく、単純に画像と動画を見れる機器を探しています。 スマホは画面が小さいので対象外。そうなるとデジタルフォトフレームになるのかなぁと考えております。条件は10インチ程度で外部ストレージを使用でき、なるべく多くのファイル形式に対応しているものが良いです。価格は上限2万位です。ヨドバシやアマゾンでひと通り調べてみましたが決め兼ねております。お勧めの機種などございましたら教えて下さい。

主だった製品、グリーンハウス、パイオニアソニーを見てみましたが、まあ、写真の jpg はほぼどれでもOKですが、肝心の動画。 現在、世の中で一般的な mp4 を再生できるのは、パイオニアだけ。 パイオニアの製品で、mp4 再生可の居な製品を選ぶのが妥当だと思います。

1月2日にSAMULENというネットショッピングサイトでMOBBのリュックを頼んだのですが今だに届きません。振込方法は銀行振込しかなくて、すでに済ませました。注文確定メールは来ましたが、入金完了メールは来ません。 確認を取りたくても電話番号も乗っていなく、メールだけになりますがメールも送信ができません。どうするべきですか?どなたか確認を取る方法をお願いします!

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm URLの貼り��

�けがされていないので、どのサイトか分かりませんが、上記の内容を確認しましたか!?中国から中国人が操っている詐欺サイトにお金を払っても何も届かないです。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B017OFLP4S/ref=mp_s_a_1_8?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1484965586&sr=8-8&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=%E7%84%A1%E7%B7%9ALAN%E3%83%AB%E 3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC&dpPl=1&dpID=41NCa2WfPTL&ref=plSrch これをアマゾンで買おうと思っているのですが何が必要ですか?もしここに何もないとしたら何が必要ですか? すべて必要なもの教えてください!

家にFTTHが引いてあってそれ仮にタブレットを使うとすると、 すでにパソコンにつないである有線LANと 質問のルータの両方に有線LANケーブルをつながないといけません。 それには有線LANを分配するための スイッチングハブという機器がいります。 例 https://www.amazon.co.jp/エレコム-スイッチングハブ-LANハブ-Giga対応-EHC-G05PA-B-K/dp/B00TQ8EOR2/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1484968427&sr=8-4&keywords=スイッチングハブ これで有線LANケーブルを分配してパソコンと ルータにそれぞれつなぎます。 スイッチングハブから出る有線LANケーブルのひとつをルータにつなぐためのLANケーブルもいります。 光ファイバーをハブで分配しないで 直接ルータにつなぐなら特に必要なものは ないです。その場合はハブはいりません。

国際郵便についての質問です。 ヤフーショッピングで商品を買ったのですが、国際郵便追跡サービスで調べても、今月の17日に中国の国際交換局から発送となったまま動きがありません どうなってるのでしょうか?

ラッキング中とかいう輸送中で全く追跡ができない状態ではないですか?たぶんAIR便ではなく船便なんじゃないですか?船便だと30日くらい音信不通になります。日本に到着すると、ゆうびんHPから追跡できるようになります。

ジオラマ制作マガジン 昭和の鉄道模型をつくる全50巻ですが 興味があり作ってみようと思いますが ヤフオクなどで見てみると線路など敷く台はどうするんでしょうか? 毎号に付いてくるのでしょうか。 作った方や詳しい方教えてください。

ベースボードが13号に、その補強材が14号に付いてます。