ヤフオクで落札時間の引き延ばしと、価格の釣り上げ操作は 認められてい

ヤフオクで落札時間の引き延ばしと、価格の釣り上げ操作は 認められているのでしょうか。 当初落札時間は21時50分であったのですが、5分間隔で時間が引き延ばされ、 落札価格も引き上げられています。 対象商品は、 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n184573206 品名は、「油彩■二科会評議員・小玉光雄■朝陽■F6■」 出品者は、kikiki2225さんです。 http://auctions.yahoo.co.jp/

自動延長ありのオークションということで別に出品者が吊り上げ操作をしているわけではありません。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40668

ちゃんとサイズ合ってるのか分からないのに靴を通販で買いますか?

Amazonでしたら返品or返金できます。 他のサイトでも返品や返金できる通販ならいくらでもあると思います。 予め買う前に検討して見て下さい^_^

教えて頂けないでしょうか?500枚です。 このアダプターと同じ規格が欲しいのですがアマゾンであればリンク教えていただけますか? 一番先に教えて下さりなおかつ的確な方をベストアンサ ーとさせていただきます。

これが同じ仕様ですから多分使えます。 http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-00032/

テレビチューナー PX-Q3PEについて PX-Q3PEをせっかく高い金で購入しましたが使えません。 B-CASが読み込まないのです。 TVTestでチャンネルスキャンはできるけども真っ暗のままです。 アマゾンでカードリーダーも内臓していますとありますが 内臓カードリーダーはあるのでしょうか? 画像のようにB-CASを刺しても全く反応しません カードリーダーを買わなきゃいけないのでしょうか? カードリーダーを買ったら使えますか? PX-Q3PEに詳しい人、使っている人、助けてください。

そのB-CASは壊れていませんか?試しに他のテレビや録画機のB-CASと交換してみてください。 TS抜きチューナー化はしていませんよね?その場合は内蔵カードリーダーは使えませんよ!

ヤフーショッピングにて買い物をしたんですが、注文完了メールが届いていなくてセブンイレブンでの支払いが出来ていません。 ですがヤフー注文履歴に支払い番号と言うものが表示されています。 この支払い番号をセブンイレブンで伝えれば良いのでしょうか??

仰る通り、注文履歴の詳細から 「ご請求情報」の お支払い方法欄にある13桁の「お支払い番号」を 店頭で伝えればお支払いは出来ます。 今は年末年始の休暇中で4日頃からしか営業を開始 しないと思われます。 開始されれば注文承諾メールや、お支払い案内メール が届くと思います。今は在庫の有無が確定していない ので、メールが届いた後でお支払いをされた方が良い と思います。

ヤフーショッピングで産地直送を販売するときヤフーに何か申告等必要なのでしょうか? 取り扱う商品は果物 デザート 魚 など食品です。 http://shopping.yahoo.co.jp/

ストア登録だけじゃないですか?

ルイヴィトンダミエN62665というのをヤフーショッピングで買いました。ネットの写真の柄と 実際に送られて来た商品の柄が 少し違います。偽物でしょうか?

ポルトフォイユ・ブラザかと思いますが、どこがどういう風に違うのか、画像からでは分かりません。

V36スカイラインクーペのリアシートの座面を交換したいです。 しかし、オークションを見てもあまり出回っておらず困っています。 一方、V36のセダンスカイラインのリアシートはそこそこ選 べるくらい出回っています。 そこで、可能であればセダンスカイラインのリアシートをスカイラインクーペに付けたいと思うんですが、そのままポン付けできますか? 知識のある方、何卒よろしくお願いします。

ポン付け出来るわけが無い。 クーペはリア2人掛けシート、寸法が違うでしょ。

国公立大学医学部を目指しています センターの結果などから、群馬大学佐賀大学で迷っています そこで、群馬大学佐賀大学の立地について教えてください 群馬よりも佐賀の方がかなり田舎のイメージがあるのですが、実際大学の周りはどうなのでしょうか? 周りの遊べるところや、洋服が買えるところ、ショッピングモールなどはどちらの大学の方が多いのでしょうか? また、医学部に入ってからの授業の質などはどちらがいいのでしょうか? 大して変わらないのかもしれませんが、教えてください よろしくお願いします

佐賀大学医学部はもとは佐賀医科大で昭和50年ころにできた後発の大学です。なので、中心地というより、郊外に建てられてます。佐賀大学は古くからあるので、中心部に近いですが。 群馬大学医学部は前橋の中心部に近いです。ただ、群馬の中心は前橋?という感じですね。高崎のほうが商業都市に感じるし、伊佐崎・桐生・太田のほうがいろいろあるような気がします。 普通の県は、中心となる都市がありますが、群馬はどんぐりの背比べのような感じですので。 佐賀も田舎ですから、ショッピングなどは福岡に出るでしょう。同じようにおしゃれに敏感な人は、群馬では、東京に出ます。 住みやすさの問題として、佐賀は九州地方なので夏は暑い。ただし、佐賀大学周辺はクリークの中なので特に蒸し暑いですが、医学部あた

りは、ちょっと山側に行くので多少はいいでしょう。冬はさほど寒くはないです。 群馬大学は、からっとしてるので、気温の割には、夏はすごしやすいかも(佐賀と比べてです)。ただ、冬はからっかぜがふき、気温以上に寒く感じるし、風がいやです。 質問の内容に合致してないかもしれませんが、参考にしてください。

実母と住むマンションの購入を検討しています。 物件は築10年2000万円程の中古マンションにしようと思っています。 実際の購入は4月以降になるのですが住宅ローンを組めるのかがとても不安でして 以下の条件で頭金なしフルローンで審査が通るのは絶望的でしょうか…? 性別 女 年齢 24 雇用形態 正社員(会社は大企業の部類です) 勤続年数 2年(2015年4月入社) 年収 412万円 借金 ショッピング、運転免許ローン、携帯本体の分割合わせて残高30万円 ※過去に銀行カードローンで50万円ありましたが先日完済しています。 CIC情報 運転免許ローンで27年9月、28年の2月にAがついていました… CICにAが2つあることと、完済したとはいえ過去に カードローンを利用した事でどこにも審査が通らないのではないかと不安な日々を過ごしておりま��

�。 実際に、仮審査しなければ何も始まらないことはわかっていますが まだ物件が決まっていないためこの時点で100%無理ならAが消える1年後にリベンジをしようと思います。 皆様の意見をお聞かせ頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

銀行カードローンはさほど影響ないと思います。 CICのAが1年で消えるとありますが、何情報でしょうか? CICの延滞情報は5年間残ると思います。JICCの間違い? 延滞情報については銀行やその保証会社の判断ですので明確な回答はできませんが、もしJICCの延滞情報なら、1年間で消えるとされるので、平成28年2月頃に解消していれば、もうじき消えるのではないですか。

ヤフオク!でさっき初めて出品しました。 その商品がうれて、また次の商品を出品しようとしたら 初めて出品した時にはなかった ヤフーウォレット登録 という項目ができていました。 わたしはクレジットカードを持っていなくて 口座で登録しようとしたのですが地方の口座なので口座登録できませんでした... どうしたらいいのかわかりません。 調べてみたら自動口座振替?というものをしないといけないらしく。。それって3週間くらいかかりますよね?そんなにめんどくさいものなのでしょうか...

クレジットカードをお持ちじゃないのなら、ヤフーが指定している銀行口座を開設しないといけません。 有料登録するにはウォレットに登録しないといけません。(プレミアム会員の月額利用料など全て銀行引き落とし(またはクレジットカード払い)なので) 「ジャパンネット銀行」「みずほ銀行」「三菱東京UFJ銀行」「三井住友銀行」「楽天銀行」のいずれかだったはずです。 ジャパンネット銀行がネット銀行なので窓口など行く必要ないので、簡単だと思います。

イヤホンについてお聞きします。 こんにちは。 つい先日、使っていたイヤホンを紛失してしまいました。無いと色々と困るので新しい物を購入しようと思い価格、コスパ等を調べたり知り合いに聞 いたりした所下記の三品まで候補として絞りましたが、そこでどれにするかを決めかねています。 ① (メーカー)フリップス (型番)she9720 (備考)マツコの知らない世界で紹介された物です。近所のCD屋に行った所、これが売り上げ一位でした。(他の二点はありませんでした)値段もいい感じでレビューでもコスパはかなり良さそうな感じがしました。 ② (メーカー)デノン (型番)ah-c50masrem (備考)音楽に少し詳しい方から進められました。リモコンが付いているのもいいと思います。値段は①と同じ位でコスパも同じ位な印象を受けました。 ③ (メー

カー)シュア (型番)se112gr-a (備考)イヤホン等の知識がある方に進められました。少し高級なシュアの物で唯一価格をおさえた物ですが上記2つよりは少し高いです。ですがそれは元々良い物なのと、また某有名人もやっているコードを「シュア巻き」(シュア掛け)に出来るのに惹かれました。 以上の三点でどれにしようか決めかねています。①②は同じ位の物で③はほんの少し高い分でも良い物であればといった感じです。因みに聞くのはJポップが中心で動画やゲームに使い回ししたいと思っています。 是非とも皆さんのご意見を聞かせて下さい。他のオススメがあれば勿論そちらでも構いません。 是非ともよろしくお願いいたします。

3千円ぐらいならば ZERO AUDIO CARBO TENORE http://s.kakaku.com/item/K0000398152/ 4千円ぐらいならば 茶楽音人 Co-Donguri 雫(SHIZUKU) http://s.kakaku.com/item/J0000018942/ がやや中高音重視でクセがなくて良いでしょう。 もし低音重視が希望ならば ZERO AUDIO ZERO BASS ZB-03 http://s.kakaku.com/item/J0000019121/ がオススメです。 フィリップスの97はまぁ良いのですが丈夫さに多少難があり、カラ割れ故障が時々あります。

Androidスマートフォンについての質問です。 私が使っているスマートフォンは、内部ストレージが3.5GBしかありません。それも表示の値で利用できるものはもっと小さいよう思えます。 デフォルトで入ってる単純な方法でアンインストールできる不要なアプリはしましたが、それでもかなり不便です。 容量の内訳を調べるとデフォルトで入ってるアプリの中でも消しないものが1.5GB近く占めていました。この状況の中でその中に要らないアプリが意外と大きい容量を占めていたのてどうしても消したいのですが、どうすればアンインストールして容量を解放出来るでしょうか? ヤフーショッピングとか、明らかにシステムに関係していないものだけでもいいです。 長文失礼しました。

プリインストールアプリはアンインストールできませんよ 何年使ってるのか知りませんが、もう買い替えた方がいいかと思います

ヤフオクで、約2ヶ月前に落札されたニットで、つい先日落札者から突然、 「本日着ようとしたら袖に穴が空いてました。返金をお願いしたいです。もし返金していただけない場合は悪い評価をつけさせていただきます。連絡宜しくお願いします。連絡するのが遅くなりすみません。忙しく着る機会がなく、昨日着た際に気づきました。」 と連絡があったのですが、これは返金すべきでしょうか? 私の感覚だと、2ヶ月たった今更急に言われても疑問ですし、受け取った際に連絡されるべきかと思います。 かといって悪い評価を付けられるのも何か腑に落ちないですし… 皆様のご意見を頂戴したく投稿しました。 なにか良い返信方法等ご教授頂ければ幸いです。

返金するべきでは有りません。 法律上(民法?商法?)で、商品を手に入れたら、即検品して、問題が有れば直ぐに連絡する義務が有ります。 2か月も前なら、マトモな店でも返品&返金に応じないでしょう。 >私の感覚だと、2ヶ月たった今更急に言われても疑問ですし、受け取った際に連絡されるべきかと思います。 貴方の感覚が正しいです。 >かといって悪い評価を付けられるのも何か腑に落ちないですし… どんなに真っ当な事をしていても、常識の通じない相手が世の中には存在します。 悪評価されたら「落札後2ヶ月近く経過してから、クレームを付けられ『返金対応しなければ悪評をつける』と連絡が有りましたが、お断りしました。この評価は不当な評価です。評価の日時を見れば、不当評価なのは自明です。」とで

も、回答しましょう。 ついでに相手には「非常に悪い」評価を付け、同様のコメントを残しましょう。 BLにも入れておきましょう。

PENTAX k-s2かCanon 80dか 初心者です。助言をいただければ嬉しいです。比べ決めかねています。 80dの魅力に感じている部分です。 タッチパネル AF測距点の数 バッテリーのもち 人 物の色合いがよいと聞いて(画像加工使いこなせるまでオートで撮ることを考えて...) ペンタプリズム 80dの価格さえ安ければ...と思いつつ ペンタックスの防水防塵も捨てがたくはあります。そしてバッテリーと測距点とタッチパネルさえ目をつぶれば、ks2は安価でスペックもすごく素敵なカメラだと思うのです。 因みにレンズは18-135でずっと使っていきたいと思っております。 人物>動物>風景 を撮影します。 玄人から見たら色々と選び方がズレている部分があるかとは思いますが...ご意見お聞かせ下さい(´-`).。oO

撮影のストレスを考えると80Dにしておいた方が良いでしょう、静止画も動画もAFで撮るなら の話しね。 この部分に関しては型落ちの70Dと比較してもそうです ただキットレンズは防塵・防滴レンズではありません、80Dにしても70Dにしてもボディーが防塵・防滴仕様、レンズはLレンズの方で防塵・防滴仕様になります 要は どういう風に使うかですね、動き速い物を撮るならCanonにした方が良いでしょう ペンタックスもその型は入門機になっていけど、中級機と入門機の間あたりとも言えます、 でもやっぱり中級機の機能の安定性や耐久性は伊達では無いので 買えるなら80Dの方が良いでしょう、 ライブビュー撮影は流石にペンタックスは厳しいね。遅い、迷うが目立つから。

質問です。 楽天市場にある、家電製品の自然保証は家電製品を買った時に一緒に買えばいいんですか? ちなみにテレビと一緒に買おうと思ってます。

一緒に買えばいいんですか →一緒に買うしか方法はありません。保証だけ後日買うことができないと言うことです。

楽天カード ANAカード 現在 楽天カードJCB) と ANAカードワイド(VISA)を所有してます。 楽天市場での買い物に限ると 楽天カードで買い物 か ANAカードでマイレージモール経由 どちらが還元率が良いのでしょうか? 以前ざっと計算したら ANAカードでマイレージモール経由が 得なようでしたが最近 楽天のポイント付与がややこしくなって 結局わからないままANAカードで決済してます。 計算した方教えていただけると幸いです。

最近の楽天ポイント付与は、ボーナスでもらえるのはすべて期間限定です。 それはそれでお得ですが、楽天カード決済で100円1ポイント貯めても、 ANAマイルに交換すると半減します。 楽天市場の利用は、マイレージモール経由で200円1マイル、 ANAカード決済で100円1マイル(10マイルコース)、 楽天ポイントが100円1ポイント(0.5マイル) となります。

よく行くコンビニでは、(ローソン) 基本的に毎回新聞二紙(東京新聞、日経、) 100円pb商品の緑茶、ジャスミン茶を買うが、 毎回この様な商品を買う私を 店員はどの様に思っているのだろうか? 3.4年ぐらい毎回買い物して、 そこの従業員、店長とは顔馴染みで、 挨拶するぐらいなのだが、 顔馴染みで挨拶する客とは、 店員、店長にとってどの様な存在なのだろうか? 日本の新聞の 東京新聞日経新聞、読売新聞、毎日新聞産経新聞朝日新聞、japantimesの それぞれの利点、欠点、限界、盲点とは? コンビニや運輸、小売業、貿易業等の 流通業に必要なスキル、技術、知識とは? (日本語の敬語、丁寧語、謙譲語の上手い使い分け、 商品開発、経理、労務管理、人事、 接客、商品管理、商品発注、清掃、レジを使うスキル 売れる��

�づくり構築、売れる店づくりの構築、 財政状態の改善等々) その店長はスキルアップの為に 販売士(リーケルマーティング)試験なるものを 取ると言っていたが、 販売士試験とは、どの様なものなのだろうか? 店長いわく、販売士試験は、 日本商工会議所が主催する流通業を体系的に学べる 唯一の試験らしいが、それは本当なのだろうか? 貿易業には 貿易業を体系的に学べる 公的資格の通関士が存在するが、 通関士と販売士(リーケルマーティング)の それぞれの利点、欠点、限界、盲点とは? 通関士は販売士より包括する領域が違うだけで、 基本的には販売士と通関士は同じもので 覚える知識、技術には共通点があるのだろうか? (貿易の下部領域が流通で、 流通のさらなる下部領域が小売業と考えるのが 妥当なのだろうか?)

これから流通業 (小売業、宅配、運輸業、貿易業等々)は どうなって行くのだろうか? アマゾン等の外資企業に対して日本企業(多国籍)は 活路を見出せるのだろうか? コンビニカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/販売士検定 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/通関士 https://scholar.google.co.jp/scholar?q=小売業&btnG=&hl=ja&lr=lang_en%7Clang_ja&as_sdt=0%2C5

小売業の企業で、販売士の資格を重要視することはありません。 販売士の資格を持っていたところで、ほとんどの小売企業では、 手当もつかないし、昇進に有利になる事も無いのが実情です。 ちなみに通関士と販売士という資格は、比較しようのないくらい、 全く別の資格です。

父へのプレゼントにパジャマを考えています。岡崎から名古屋の昭和区へ行くのですが、その道中あたりで良いところはありますか?イオンなどのショッピングモールに男性用の少し良いパジャマはありますか?良いところ があれば教えて下さい!!

父に”Ralph Lauren”のパジャマをプレゼントしたことがあります。 「肌触りが全然違う、気持ち良い!!」と言って喜んでくれていました。 イオンモール岡崎の中に「Ralph Lauren 西武岡崎店」があるみたいですよ♪

Tポイントについて ヤフオク、ヤフーショッピングで結構買い物します。 Tポイントカードを登録してくださいとあるのですが、 もしかして登録しなくてもポイントは貯める&使えますか? 店舗の方でたまったポイントが合算されるだけでしょうか。 一応ヘルプは見てるのですが、よくわからなかったのでわかる方教えてください。

おはようございます。 Tカードはお持ちでしょうか? ポイント数はログインしている状態で、「Yahoo!Japan」トップページあなたのIDの下の方に表示されていますが。 Tカード登録 https://tsite.jp/r/haifu/sp/ カードがない場合は、ファミマやTSUTAYAで作れますよ。 ファミマ http://www.family.co.jp/s/ft/index.html TSUTAYA http://tsite.jp/pc/r/al/tsutaya.pl

友人が車を売りたいと相談してきたので、知り合いの中古車屋を紹介しました。本人も納得の買取価格が出され売却したのですが、中古車屋から紹介料としてお金を貰いました。 これは、違法なので すか? また、次回知人を紹介した時に〇〇万円の紹介料が欲しいと言ったら違法なのですか? 違法だったり税金がかかると分かったら返したいと思ってます。 回答よろしくお願いします!

仲介手数料としての報酬ですので違法性はありませんが、 一時所得して税務申告しなければ、法的には脱税となるでしょうね。 また、公務員や副業が一切禁止となっている企業などと労働契約を締結している場合は、副業で収入を得ていると指摘される可能性もあります。 以前消防署勤務の地方公務員が賃貸アパートを所有し、副業で家賃収入を得ているとして懲戒解雇処分となっている例もあります。

ニンテンドースイッチ赤青とグレーどっち予約しましたか?

私もレッドブルー予約しました! JOYコンの色は変化出来ますよ。 https://www.famitsu.com/news/201701/27125749.html

助けてください。苦しいです。 最近、まさに自分が気にしていることを人が言うことがあります。 例えば、髪型が決まらず、憂鬱な気持ちで外出すると出先で通りすがりの人に「あの人、髪型 変じゃない?」と言われます。 また先日も、都内の若い子ばかりのショッピングビルに行きました。私は30代です。少し場違いかな?と思いながら歩いていたら、向かいから来た二人組に「年寄りばかりじゃん!」とすれ違いざまに言われました…。年寄りって程の年齢じゃないけどな…と思いましたが。 このように自分が感じていることを他人に言われることが多い気がしています。不思議なのは空耳ではなく、ハッキリ聞こえてくるんです。 でもあまりにも偶然なので、これはやっぱり被害妄想なのでしょうか?こわいけど空耳?

>「年寄りばかりじゃん!」 何故それが貴方の事だと思うのでしょう? 一つ私が小学生だった時の話をしましょう。 私が小学生の事は、巨人・大鵬・目玉焼きと言われた時代。 友人と相撲の話をしながら廊下を歩いていると、上級生からいきなり殴られました。 その上級生は自分を馬鹿にしたから殴ったと先生に言い訳していました。 私は友人と、相撲取りってデブじゃないとなれないのかな?と話しているのを、その先輩は自分の事をデブだと言われたと思い殴ったのです。 「あの人、髪型変じゃない?」 そこに何故、自分と言う主語を付けて理解してしまうのでしょう? そこに問題があると思いますよ。 通常他人会話などスルーして聞いていません。 しかし、自責の念やコンプレックス等があると、気になるキーワードだ��

�に反応してしまうのです。 しかし、殆どの場合その前後の話は聞こえておらず、そのキーワードだけが聞えているのです。 私の知恵ノートにも目を通される事をお奨めしますよ。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n385582

ヤフーショッピングで土曜日に注文したのですが何日後届きますか?

貴方が購入したショップに「お買い物ガイド」を一度確認してください。 「お買い物ガイド」の中に「お引き渡し時期について」記載してあります。 通常料金確認後2日から3日以内に発送というように記載してあります。 中には、後日ショップからメールでご連絡させていただきます。 このように、記載してありますのて確認してください。 注意、Yahoo!ショッピングで出店しているショップは土曜、日祝日は殆ど が休みになってます。

大至急!!100コイン! 楽天市場のショーゲイ文具でシャーペンを買おうと思っています。土曜日の朝から夕方までに届けてもらいたいのですが(あす楽)しか支払い方法がありません。そのため、日時指定ができません。その場合はいつ注文したらいいでしょうか?

楽天市場内に「ショーゲイ文具」という店舗が見当たらないのですが…。 出来れば、ショップページのURLを貼ってください。 「あす楽」は、支払い方法ではありません。 当日正午までに注文分を当日受注→当日発送→翌日お届けという配送方法です。 また、「あす楽」を利用するには、お届け先が「あす楽」対象地域であることが必須です。 また、「支払い方法」も「クレジットカード」や「代金引換」「コンビニ後払い」などの「前払い以外」である必要があります。 ただし、ショップの休業日の正午までに注文しても、その日に受注・発送されません。 翌営業日の正午までの注文分扱いとなります。 ですから、「あす楽」利用で土曜日中にお届けとするためには、注文するショップが金曜日に営業していることが必須条件となり

ます。 金曜日の午前中までに「あす楽」利用で注文すると、金曜日発送→土曜日お届けとなります。

VBAでインターネット上の数値のみを抽出したいのですが、どのように記述すればいいのかわかりません。 先日もこの知恵袋で詳しい方々にご質問をさせていただいたのですが、どうやら私の行いたい作業は関数では行うことができないようで、VBAを使う必要があることを知りました。そこでVBAのテキストを購入し、本当に初歩の初歩(LOOP)までのプログラムの記述を行えるようになりました。しかしながら、私の望む作業を行うには次は何を勉強すればいいのか分かりません。 行いたい作業は下記になります。 ①a列に文字列を記入 ②b列にインターネット上の価格を表示 例えばアマゾンのページであれば https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BXVR8FU 最後の10文字をa列に記入します。この最後の10文字は商品によって異なります。 このような作��

�を複数の商品で行いたいと思っております。 VBAのどのようなプログラムを勉強すればよいのでしょうか? また記述例なども簡単に記載いただくととても助かります。 VBAに詳しい方、よろしくお願いします。

>最後の10文字をa列に記入します Amazonの場合: 最後の10文字は ”ASIN” :Amazon独自の商品コード です ISBN/ASINについて https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201889580 独自コードなので、商品に対応するASINを取得するにはAmazonからの情報が必要 IEで提示されたページ(amazon.co.jp/gp/product/B00BXVR8FU)が開いている状態であれば マクロ Sub sample() Dim objShell As Object, objWin As Object, url As String Set objShell = CreateObject("Shell.Application") For Each objWin In objShell.Windows If objWin.Name = "Internet Explorer" Then url = objWin.document.url End If Next Range("A1") = url Set objShell = Nothing End Sub ↑ これで取り出すことは可能ですが Amazonの商品検索機能を使って辿っていった場合の表示されたページのURLは amazon.co.jp/デジタル一眼レフカメラ-レンズキット-EF-S

18-135mm-F3-5-5-6-KISSX7I-18135ISSTMLK/dp/B00BXVR62A/ref=sr_1_2?s=electronics&ie=UTF8&qid=1485243702&sr=1-2&keywords=Kiss+X7 ↑ こんな感じの検索情報などが混じったURLになります ASINコードも含まれていますが、ピンポイントで取り出せるかは微妙ですね Range("A1") = Split(url, "/")(UBound(Split(url, "/")) - 1) ↑ Splitで"/"で区切った最後から2つ目で取り出せる可能性もあるけど、URLの規則性によっては取り出せない可能性もあります そうなるとページ内に有る”登録情報”からASINを取り出す必要が出てきます IEで表示されたページからの情報取得に関しては VBAIE制御入門 http://www.vba-ie.net/ ↑ 書籍化もされているのでここが解りやすいと思う amazon.co.jp/gp/product/4844333844

反日左翼の人が書いた本がアマゾンで高評価を得ていると、恐ろしくなりませんか?反日左翼を支持する人がこんなに存在するのかということで。

左翼が自画自賛してるだけだから恐ろしくはないです。

親や身内に隠れてロリィタをしている方はいますか? 私はいろいろな理由から身内(主に家族)から隠れてロリィタを楽しみたいです 主な理由として妹が私の真似をするから 前に私が好きな曲やアニメ、ドラマをみてたら妹も興味があるのかすぐに真似します だからロリィタだけは私1人で楽しみたい! 正直言うと私も妹もブスです でも私はこの春、高校生になるので化粧を始めおしゃれに挑戦して可愛くなる努力をします もう一つは親の反対 今の私は全然おしゃれに気をつかってないから親に服はあまり買ってもらえず、服はほぼパーカーにジーンズの状態です 以前にスカートとか可愛い服が欲しいと頼んだら、どうせ着ないでしょと言われてしまって… 出かける機会もあまりないし言い返せませんでした 隠れて買ったロリィタ服も�

��て出かけるにも常に母が家にいるから部屋で着るだけ 隠し場所はタンスの奥 パニエが潰れたりお洋服がシワだらけにならないか心配です ゴシックロリータバイブルやショップでのレシートは鍵付き引き出しに 以前、親が勝手に鍵をつかって他の鍵付き引き出しを覗いていたこともあり見つかるのが怖いです(親は勝手に部屋に入る…) 思いっきて親にゴシックロリータバイブルを見せて見ようかと考えましたが、お洋服の値段や実用性などを考えると反対されそうなのでやめました また、ロリィタ福袋のために親とロリィタブランドのあるショッピングモールに行った時、ロリィタブランドのあるフロアで別行動しようと言って福袋を購入 そこで親がAngelic PrettyやBABYのショップをチラッとみて ちんちくりんじゃないのおかしい服ねっ��

�バカにされてショックでした 大人になったら一人暮らしで思いっきりロリィタを楽しむつもりですが今の状況で大人(成人かな…)まで隠し通すにはどうすればいいですか? 妹には絶対に真似されたくない! 姉妹でロリィタって方もいますが私はしないと考えてます バイトをはじめてロリィタ服を買うとして、隠す場所におすすめがあったら教えてください 無駄な長文・駄文すみません! ここまで読んでくれただけでもありがたいです 回答お待ちしてます

多分隠していても家族ですからいつか気づかれるものです。 なので私なら徐々に家族に慣らせていくと思います。 例えばおとなし目のクラロリ(イノワ、メアリー、メイデン、ジュリエット)なんかは親世代には受けがいいです。(なぜかというと露出がなく、スカート丈も長く上品なスタイルなので親も安心するみたいです)から始めていく(シンプルなジャンスカは、中古でも安いです) また、ブランドでなくても安いお店でちょっとクラロリっぽいワンピースやブラウスを揃えることもできます。そして、高校生ならブルーローグ(今はもうないので中古のみ)アマベル、アクシーズでもいい気がします。普段着なんかにも上記3ブランドはいいですね。職場に着ていくロリィタさんもいます。 ただいますぐふりっふりの甘ロリが��

�たい!どうしてもそれを隠したいというなら別の服(例えばしまむらとかのすごいゆったりワンピース)の下に重ねてかけておくとかはいかがでしょうか。埃除けカバーがわりにもなりますし笑 あと、パニエは今こういうスカートが流行ってるとか言って堂々とスカートとして履いて、トップスはTシャツとかぱーかーを着て普通に出ていく→外で甘ロリに変身。流行りに敏感なご家族だと効きません笑 ちなみにパニエって普通のお洋服ブランドでもスカートについていたりするので割と普通なものなんですよ。ロングのフレアスカートがぺしゃんこよりはふわっとしているほうが見た目もいいですし、普通のファッションの雑誌でもパニエを履いて撮影していたりします。 私のロリィタのお友達も家族に反対、内緒で着ている方いま�

��たね。親に何を言われようと(チンドン屋とか)堂々と着ている方、黒やクラロリから始めて徐々に家族を慣らせていった方、社会人の方は外にトランクルームを借りてそこで着替えている方…。たくさんいます。

府中での原付免許取得について教えてください。 1.試験の時間は何時からですか?(受付時間のことではありません) 2.何時に帰れますか? 3.合格後の講習は別の日に受けることは可能でしょ うか? 4.予約はできますか? 土曜日のため、直接電話で聞けないので質問いたしました。 もし、土曜日でもきけるということであれば番号を教えてください。 これらの質問は警視庁のHPには書かれていなかったので知りたいです。 よろしくお願いいたします。

月曜日まで待って、府中の免許センターに電話して下さい。 まあ、1と2はだいたいの時間しかわかりませんよ、と答えが返ってきます。 なんせ何人受験しにくるかわかんないんで。 通常受付後に適性検査(まあ、視力検査ですね)が終わり次第いくつかの教室に別れ、時間差で試験を受けます。 なので、ほぼ当日決まると言ってもいい感じですよ。 なので、当然帰れる時間もその日によって微妙な違いがあります。 しかし、原付等で初めて免許を取る方は法律に定められた時間の講習を受けなければならないので、通常は午後からほぼ缶詰で夕方4時位まではかかります。 その講習を受けないと免許は発行されないので、後日受けられないかどうかは別として当日の免許発行は無いですよ。 どうしても時間の都合がつかない��

�か、のっぴきならない事情(急病だとか、親が死んだとか)があるならアレですけど、時間がしっかり取れて夕方までは試験場にいられる日に受験した方が間違いないですよ。 あと、予約は出来ません。

例えばAmazonの観葉植物の値段を100個選んで平均を出せば、それで市場での観葉植物の平均価格を仮定できるでしょうか?

ネットショップのオーナーです。 ネット上で販売される商品が、市場に出回るすべてではありません。 まず、いわゆるプレステージゾーンの商品というのは、 インターネット上では、販売されていないとお考えください。 高級さを売りにするには、販売先を限定する必要があるので、 ネット上で販売されることはほとんどないからです。 したがって、アマゾンの価格を抽出して価格調査を行っても、 基本的には一般で需要が高いとされる、ボリュームゾーンの価格帯しか、 わかりません。