ヤフーショッピングで買い物をしようとしています! そ

ヤフーショッピングで買い物をしようとしています! それで、発送日時とかを変更することってできないんですか? 回答お願いします

発送日を変更するのは…。 到着日の変更は可能だと思いましたよ

ネットショッピングについてです。 私は先程ヤフーショッピングと楽天市場にて買い物をしました。 買い物と言っても商品の予約なのですが、おそらく前払いだと思います。(よく読んでいませんでした・・・) 銀行振込を選択したのですが、その場合振込後はなにか連絡等しなければいけないのでしょうか?それとも、振り込めば勝手に通知が行きますか? 初めましてのことで無知なのを承知で質問させて頂きました。なるべく丁寧に教えて頂けると幸いです。 ご回答よろしくお願い致します。

お店の説明(「利用案内」のページなど)をまずはよく読みましょう。 大抵は、注文時の名義で振り込めば、特に連絡はなしで大丈夫です。 (名義や振込金額などで判断されます) お客さんの多いお店なんかでは、注文番号を名義の前に入力するように指示されていることもあります。 確認の効率を上げるためなので、なければ無効というほどきつい縛りはないと思います。 ヤフオク!のように「入金後の連絡が必須」というお店は少ないと思います。

日本人の教育について。 、、、 去年、僕は買い物に行くためにショッピングモールへと向かっていました。 その日はたまたま雨だったのでカッパを着てたんです。 そしたら近くのクソガキが「う○こやん!くっさ近寄んな!!」と言われました。(カッパの色がたまたま茶色だった。) そのクソガキの親は近くにいたのに注意もせずにただわらってただけでした。 他にもこういう経験がたくさんあります。 日本人の教育は大丈夫なんですかね?

残念ですが、そういう親子も一定数います。 地域性もありますね・・・

髪固めスプレーについて質問です。 髪固めスプレーを買おうとしているのですがどんなものを買えばいいかわかりません。 条件があって 1.日本製または、アメリカ製 2.無臭 3.強力 4.通販「アマゾンなどで買えるもの」 5.1300円以下 です。 これらの条件に一致した髪固めスプレーがほしいです。 回答お願いします。

ケープとかはどうですか??

30年ほど前、群馬県高崎市に『アマゾン園』というペットショップがありました。 当時小~中学生だった動物好きの私は、そこに行っていろいろな動物を見たり、触れたりするのが楽しみでした。 犬やネコ、魚からは虫類、両生類と本当にたくさんの生き物を扱っていました。 20年ほど前に倉賀野町へ移転したところまでは知っているのですが、気がついたら店はなくなっていました。 潰れてしまったのか、違う場所に移転して残っているのか、ずっと気になっています。知っている人がいたら教えてください。

群馬県高崎市に住んでいる中学生です。祖母は昔動物をたくさん飼っていたのですが、そういう店が昔あったと言っていました。移転もしてたみたいですが、もう結構前に潰れてしまったみたいです。跡地は僕が小さい頃家の近くにあったみたいですが、今はどうかわかりません。僕が生まれる少し前までは営業していたと母も言っていました。なので、もう15年位前になくなったことになります。

香水は何本持っていますか? 私は香水好きで30本程度買いましたが香水って高いですよね。 気に入った香りを見つけても高いと躊躇しますが、高い香水を安く買うにはやっぱりオークションですか?

母が経営する会社の香水ショップ店員です^^ 香水はテスターで使用していた物は売れませんので廃盤になったら廃棄処分なのですが、気に入った香水はいただいてきますので、私の家には1000を超える香水がありますね^^; 母の家はもっとあると思います。 香水は廃棄処分するにもお金かかるので困ります。 香水がお好きな方のどなたかまとめて引き取っていただきたいぐらいです^^; 気になる香水で入手困難な物は高額ですがオークションで買うこともありますね。 普通に売られている香水を出来るだけ安くご購入したいならネットか、オークションのほうが若干お安いのかな?

楽天カードのポイントを2500点あるのですが、このポイントは楽天市場の商品を購入するときに使用ができるのでしょうか?

もちろん、使用できますよ。

至急教えてください。 ヤフオクの支払いをヤフー簡単決済でクレジットカードで行おうと思っています。 普段からヤフオクでクレジットカードの利用はしていますが、今回落札予定の物が35万円と 高額です。 その場合、カード会社から確認の連絡があったり、決済が出来ない、カード利用停止になる事はありますか? ショッピング枠は問題なく、カード会社にも毎月一切の遅れもなく一括で支払いはしています。

カードに問題がなければ可能です 「Yahoo!かんたん決済」支払い限度額は900万円です^^ http://topic.auctions.yahoo.co.jp/other/buy_sell/other/_kantankeltusai/

訪問着のサイズ直しはどれくらいの費用がかかりますか? また付き合いのある呉服屋さんがないのですがデパートの呉服売り場やショッピングセンター内のチェーン店などにいきなり持ち込んで対応 して頂きますか? 春に着物好きな母が亡くなり大量の着物が遺品にありました 普段着やそこそこのものはすべて形見分けしたのですが留め袖と訪問着は私が受け継ぐことにしました 母はたぶんデパートの外商を通じて着物を購入していたのですがそのデパートが私の住む県から数年前に撤退してしまい相談できる場所がありません 母は元気な頃はとても太っており洋服は17号でした 身長は155センチくらいです 私は身長は160センチで洋服はいつも9号から11号です これくらい差があったらサイズ直しは必須でしょうか?

その訪問着を簡単にでも着たことはあるでしょうか? 訪問着の場合は絵羽柄なので、個人のサイズよりも柄の繋がり優先で仕立てられることが多いです。 なので、昔着ていた人の体型は参考になりません。 太めだと身丈は長めにとるので、身長差5cmくらいなら身丈は問題ないでしょう。 裄と身幅は着てみるか、着物の寸法を測って質問者様の実寸と比較すればわかります。 身幅は先述したように柄付けの問題もあるので、直した方がいい場合と直さない方がいい場合があります。 今まで付き合いのない呉服屋でも、お手入れの仲介は引き受けてくれます。 ただ、昨今の呉服屋も顧客獲得に必死ですからチェーン店だと電話だのなんだのとその後の勧誘がしつこいです。 百貨店の方はそこまでしつこくありませんし、少々高くつきます��

�その分信用も出来ます。 裄直しはともかく、身幅を直すことになると一から仕立てた方がいいという人もいるので、古い着物ですし場合によっては一部のお直しではなく、洗い張りを勧められるかもしれません。 その場合は洗い張り代に加えて、着物に仕立て直す分の仕立て代もかかるので、柄付けの細工にもよりますが5万~する可能性もあります。

[ゴールデンウイークの飛騨旅行計画] ゴールデンウイークに飛騨に1泊2日で旅行を計画しております。 夫婦2人旅行で移動は自家用車です。 松本ICで降りて飛騨に向かいます。 1日目は飛騨直行とすると10時~11時くらいには飛騨着可能です。 自家用車移動なので時間配分などは自由に設定できます。 行きたいところは ①ガッタンゴー:何時の部で予約すれば宜しいでしょうか? ②くま牧場 ③リス園 ④白川郷 安曇野・松本へは行ったことがあるのですが 飛騨は初めてで何もわかりません。 宿泊先もおすすめを教えて下さい。(予算は税込4万円までです。) 距離的な問題でかなわないかもしれませんが 行程の設計をお願いしたい次第です。 その他いろいろとご教示いただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

東京方面からなのか、名古屋方面からなのか、富山方面なのか 出発地点によって違いは出てきますが、 GW中の松本から飛騨方面は予想以上に激混みするので かなりの覚悟が必要です。(上高地組も合流してます) もし、名古屋方面からでしたら中津川ICで降り、R257舞台峠、下呂経由で 高山手前、久々野右折R361→丹生川→R158で平湯方面が 渋滞することもほぼなく行けます。 (高山市内に入らないことがポイントです) 途中に道の駅もあるので休憩もできますし。 松本入りで昼頃に奥飛騨入りを目指すなら かなり早めに出発してください。 また、その時期の白川郷高山市内も然りです。 ご夫婦でゆっくり観光されたいなら、 高山・白川郷エリアか、高山・奥飛騨エリアで 絞ったほうが良いかもです。 高山朝市に行きたいなら高山�

��内泊。(さんまち散策も) 新穂高の雪山(好天ならかなりきれいです)なら奥飛騨泊。 (クマ牧場、ガッタンゴー) 平日でも1泊2日ですべてを廻るのはなかなか大変ですので、 GWはなおさらです。 せっかくのご旅行ですから、渋滞で疲れるのではなく、 遊んで疲れたいですものね。

アマゾン初心者です。アマゾンで1980円のイヤフォンを買いたいのですが送料はいくらくらいになりますか?私は関東在住です。

Amazonが発送する商品なら350円、出品者が発送する商品なら、出品者が設定した送料がかかります。

PS4のコントローラー充電ケーブルを壊してしまったのですが、ケーブルのみを買える場所ってありますか? アマゾンや楽天といったネット系は抜きでお願いします

家電量販店で買えますね、後はGEOで買えます。 micro-USBケーブルを買えばいいです、ちなみに、PS3はMini-USBですので、間違えて買わないように・・・ ちなみに、androidスマホのmicro-USB用の充電ケーブルでも代用可能です。

不要になったEIN番号、どうすればいい? 二年位前にAmazonkindleで出版する為に米国にFAXなどをしてEIN番号を取得したのですが、今では不要になりました。 というわけでEIN番号を破棄?したいのですが、どうすればいいでしょうか。 回答、または解説サイトなどご存知の方いましたら教えて下さい。

Manage Inventoryでeditしたらよいと思います。(Amazon USの出品物のことですよね?)

テトラ 26度セットヒーター 200W この商品はAmazonなどではメチャクチャな評価ですが、大丈夫でしょうか? 安いので買おうか悩んでます。 値段も高くしっかりしたのがいいとは分かっているんですが。学生でお小遣いの中でアクアリウムをやっているので最低限の物にしたいです。

ウチのヒーターは悪名高きテトラとGEXです。テトラは50wと100w(共にオートヒーター)、GEXは220wのサーモスタット別体です。ウチはヒーターを設置している水槽の部屋(リビング)にはウサギがいるので夏、冬はエアコンかけっぱなしです。極端な話ヒーターはなくでもなんとか飼育できる室温(20℃)は保っているので「突然の故障で全滅」というリスクはかなり低いので、価格重視で選びました。テトラやGEXのヒーターは初期不良や故障率は他のメーカーよりは高めかなのもしれません。ですが、「レビューで悪い評価の数が多い=不良率が高い」ではありません。絶対的な販売数が多いと同じ不良率でも不良品の数は多くなり、結果「悪いレビュー」の数も増えます。テトラのヒーターの販売総数、他メーカーのヒーターの販売総数のデータを持

ち合わせている訳ではありませんが、販売数が多いとそのような結果は出ます。まあ、選ぶなら自己責任で。チャームではGEXの220wのサーモ別体ヒーターが激安です。ヒーターは消耗品と割りきるなら、ヒーターのみを交換できるものは「安心できるメーカー」のヒーターに交換する方法もあります。サーモスタット本体はめったに故障しません。 因みに仕事でフォークリフトを使っています。小松のフォークリフトです。日本で一番売れている本水槽フォークリフトメーカーです。以前、小松の営業さんがこんな事で嘆いていました。 「フォークリフトの事故がテレビ等で放送されると、決まってウチ(小松)のリフトなんです。安全性には自信があり問題は無いんですが、何せ一番使われているもんで……。」

アマゾンで欲しいのがあるのですが後払いって、できますか?手数料など、かかりますか?できれば買い方や買う方法を、教えて下さい。(初めてで初心者などで)

「代引き」がいわゆる後払いです。 商品が家に届いたときに代金を宅配業者に渡します。 ただ、代引きには対応していない商品もありますので注意が必要です。手数料はまちまちですが、だいたい500円くらいかと。

小学生算数の問題です。この問題の解き方と答えを教えて下さい。 1個につき原価150円の品物に利益を見込んで定価をつけるとき、次の問いに答えなさい。 ①20%の利益を見込んだ定価は何円ですか。 ②定価の12円引きで売ると、24%の利益があります。何%の利益を見込んで定価をつけましたか。 ③この品物を500個仕入れ、30%の利益を見込んだ定価をつけました。また、12個セットでは20%の利益を、144個セットでは10%の利益をそれぞれ見込んだ価格をつけました。全部売れたとき、少なくとも何円の利益がありますか。

百分率=割合×100 という公式が前提にあります。 ①原価が150円で、20%の利益を見込んで定価を設定する つまり、原価の120%が定価ということになる。 120%は1.2 150×1.2=180 答え 180円 ②原価が150円で24%の利益がでたのが、定価の12円引き 24%の利益が出たのは、原価の124%の時なので 150×1.24=186 そこに12円足すと、定価となる。 186+12=198 答え 198円 ③ここで問題となるのは、「少なくとも」という言葉 つまり、最も利益が少ない状況が答えとなる。 利益が一番少ないのは、利益10%となる144個セットのもの 500÷144=3あまり68 144個セットは、3セット売れて、68個あまる。 次に、利益が少ないのは、利益20%となる12個セットのもの 68÷12=5あまり8 12セットは、5セット売れて、8個あまる。 残りの8個は、利益30%で売ることとなる。 144個セッ

トでの儲けは、原価の10% 150×0.1=15 一個につき、15円が、432(114×3)個売れるので 15×432=6480 12個セットの儲けは、原価の20% 150×0.2=30 一個につき30円が、60(12×5)個売れるので 30×60=1800 1個ずつの儲けは、原価の30% 150×0.3=45 一個につき45円が、8個売れるので 45×8=360 よって、利益は 6480+1800+360=8640 答え 8640円 となります

入金4千~2万だと、すぐ、なくなりますか? 1万4千円の場合、レバレッジ888倍でないとできない。 4千の場合、レバレッジ3000倍でないとできない。 レバレッジ888で1万4千円ぐらいでできる。マージンが1万4千円。 レバレッジ3000倍の場合、マージンが4千。 ポジションとってる時、損益がプラスになっていればいいが。マイナスになっているときは問題。ポジションを取る時は、プラスになったり、マイナスになったり。ずっと、プラスのままにしていくのは、かなり難しい。 1ロット=100,000、の場合、エントリーして、損益が千円ぐらい。そのうち、一万にすぐなる。損益がマイナスになったら、すぐ、なくなるじゃないですか。資金6万円の場合も、一日たてば、すぐ、6万円ぐらい、マイナスになる。価格は上がったり、下がった�

��する。 入金6万円ぐらいだと、レバレッジ200倍でないと、できない。 1ロット=1,000の場合、利益が少なすぎる。それでも大きい。 大きい資金の方がレバレッジが少なくてすむ。 小さい、金額だと、レバレッジを上げなくてはいけない。 小さい金額だと、ロット、かなり小さくなくてはいけない。 小さい金額を入金してトレードするより、大きい金額の方が利益もよくて、すぐ資金がなくならないので、安全ですか? 大きい資金より、小さい資金なくした方が良い。だから、小さい資金を入金した方がよく見えますが。いくら大きい資金でも、逆指値をしていれば、資金全部なくなる事はない。逆指値しなければ、全部なくなるが。

おみゃーさんはナニ言ってるのかね? レバレッジについてコンポン的に理解してませんね. 10単位で発注できるところもあるんで、資金4千4百円の場合、1ドル110円のときドル円で40ドル買ってもレバレッジは1ですね.ロスカットにはなりませんな。 儲けも少ないけど. レバレッジ888とかいうのは,レバレッジ888になるまでの量を発注できるということなんで,そんなに買うヒトいません.

とらのあな通販の予約定期便と、予約毎度便の違いがいまいちよくわからないのですが、双方どのようなメリットがあってデメリットがあるのですか? 説明を読んでも理解出来ず申し訳ないのですが、どなたかわかりやすく説明していただけると嬉しいです

①予約定期便(1週間で入荷したものをまとめて発送) メリット:送料が毎度便より安くなる。 デメリット:到着が毎度便より遅くなる。(入荷日から1週間程度は遅れる)。 ②予約毎度便(入荷した都度、発送) メリット:入荷日から数日後に届く。 *大型イベント直後は、物量が増え遅くなることもある。 デメリット:送料が高くなる可能性あり。 (例:5冊予約し、入荷日が全部異なる時、1冊毎発送され送料が5回分。)

arrows M03 の充電には、充電ホルダーがないとありますが、Amazonサイトには、arrows M03用の充電ホルダーが、たくさんでています。この商品は、充電可能なのでしょうか?

Amazonに出ているものは底面のUSBを使って充電するものだと思うので、普通に使用可能だと思います。 ※購入されるのでしたら、レビューの確認のしっかりした方がいいと思います。

amazonのお支払い番号について 今日amazonのコンビニ支払いで教材を注文したのですが、その後ご注文確認のメールは来てもお支払い番号のメールが来ません 在庫はありと書かれていました。 お支払い番号はどれぐらいで来るのでしょうか? ちなみに販売、発想はamazon.co.jpです。 回答よろしくお願いします

ご注文商品が出荷準備に入りしだい発行されます。 ↑ なのでしばらく時間がかかる場合もあります。 アカウントサービスの注文履歴にも表示されていますから 「注文内容の確認・変更」から確認してみてください。

英語の勉強について質問があります。現在24歳、2年後、早稲田大学を受験することになりました。 受験する理由は色々な都合によるのでなんとも言えませんが、僕自身は偏差値40程度の高校を上がったのみで英語の勉強など皆無で中学英語ですら、まともに文法も解けないお粗末なレベルです。 その勉強についての質問です。 英語の学習は単語の記憶が大事だそうで、毎日30分程度はコツコツと記憶していかないと2年後の受験には間に合わないと厳しい言葉をとある掲示板で伺ったので、単語集に「中学英単語1850」というものを購入し、もう1冊「どんどん話すための瞬間英作文トレーニング」というものを購入し、英語を発音しながら、単語を覚えていこうという感じの勉強法をしようと思ったのですが、ふと、発音してい�

��だけでは文法の勉強ができないことに気づきました。 アマゾンレビューや勉強法のまとめサイトなどを見て回ってはいるのですが、高卒24歳、中学英語も怪しいレベルの人間を対象にしたような英文法の勉強方法など載せているサイトはそう見つけられるものでもなく、どうしたものかと悩んでいるところです。 単語は発音しながら記憶していこうという目標はあるのですが、英文法についてはどう学習していいのか、どのタイミングでするべきなのか等、見当もつきません。 文法を勉強するタイミングや方法を教えていただきたく、質問させていただきました。 知識レベルはおそらく中学2年生レベルだと思います。中学生の受験用テキストを買って勉強しろ、と言っていただければそれでも良いのです。よろしくお願いします。

中学生用の文法書をすみずみ読む。単語は文を読みながら覚える。 これが半年。つぎに、高校生用の文法書をすみずみ読む。単語は 文を読みながら覚える。これが1年。あと半年で、受験用の問題集 を解く。厳しいですね、この計画。単語だけ覚えるのは、愚の骨頂 ですよ。選び方も分からず雑多な食材だけ買ってきて、鍋もない、 料理の仕方も知らない、では、どうにもなりません。

ヤフオクでパソコン周辺物を欲しかったので入札しましたが、相手が「ウインドウズ8.1はウインドウズ8と性能は変わらない」と入札前に電話で確認してから入札したのですが、 出品者がそれを知らずに私の入札を取り消しました。「ウインドウズ8.1」の事を知らない為。その為今現在入手・入札が出来ません。一体どうすれば入札解除出来るのでしょうか?必ず落札出来る方法を教えてください。オークションですので急いで回答を待っています。お願いします。

画像のものを買いたかったのならこんなもんわざわざ買わんでもネット上にタダでありますよ オークションで買う必要一切ありません というかこんなのうるさい奴らから違法だなんだと言われますよ DVD FabとかImgburn があれば余裕です

テンガってどこがどう気持ちいいのですか? この間、アマゾンでプレミアムテンガとテンガエッグを各々1つずつ購入して試してみたのですが全く気持ちよくありませんでした。 レビューにはそれなりに良いことが書いてあったのでいいんじゃないかと思って買ったんですけど全くもって使い物にならなかったです。 あれで気持ちよくなれる人っているんですか?

テンガを含めて、その手の器具は射精し易い道具でしかないと思います。 あれ自体が魅力的な何かを備えている訳ではなく、手などと違った刺激を与える能力しかありません。 気持ち良いかどうかは、自身の想像力やオカズの内容に作用されるかと。 ある意味で、他人に扱かれている感覚に近いかと。 出した後にも刺激を続けるなど、少し変わった使い方をしてみると良いのでは?

宜しくご教示下さい。ホノルル空港からワイキキショッピングプラザ(2250 Kalakaua Ave. )へ行く交通手段を教えて下さい。宜しくお願い致します。

バス+徒歩 ホノルル国際空港 アメリカ合衆国 〒96819 Hawaii, Honolulu, Rodgers Blvd 徒歩 約 4 分 , 0.2 マイル Nimitz Hwy + Rodgers Bl == ニミッツハイウェイとロジャーズ通りの交差点にバス停 バス19 Waikiki Beach & Hotels 19番のバスに乗車 46 分 (39 駅) · 乗換地点 ID: 704 Kuhio Ave + Lewers St クヒオ通りと レワース通りの交差点で降りる 徒歩 約 4 分 , 0.2 マイル 2250 Kalakaua Ave https://goo.gl/maps/THCp4MbmiA12

ヤフオクチアシード即決で落札。コンビニ払い。ショッピングカートに石鹸入れて代引き購入。コレってヤフープレミアム会員になってるの?

いえ、特に関係はないかと思います。

レストランでの予約キャンセル料について たまにレストランで"予約の当日にキャンセルをした場合はキャンセル料を請求します"と言ってる所がありますが、極端な話、 1. そもそもレストランで、キャンセル料を払わなくてはいけないのでしょうか?サービス業としては客側の都合が悪くなることなんて既に考えられることだと思いますし、その分が値段に反映されてると思います。客側の意向を無視した一方的な措置だと認識しています。 2. レストラン側からの連絡を無視すれば結論払わないことになると思うんですが、その場合店側はどの様にキャンセル料を回収するのでしょうか 単純に、キャンセルするのであればキャンセル料を頂くのでお願いします、と当然の様に言ってるレストランに対して不快感を持ったので疑問を

持ちました。どうぞよろしくお願いします。

予約するということは予約した日時と人数分の場所と食材を用意させたわけで、予約無しのフリー客向けに用意したものとは事情が違います。誰が来ようと来まいと、来た客に空いた席と食材を用意するだけでいいのです。満席だったり在庫切れだったりすれば入店を断られるかも知れません。 しかし予約客はその日時に行けば確実に自分たちの分は確保されているわけです。入店を断られることも空席を待たされることもありません。なぜなら店側は、その予約客のために、指定されて日時に場所と食材を用意して、他の客が先に来ても入店させませんし、後から予約を取ろうとした客も断り続けたのです。 なのに直前になって行かない、となれば、確保した場所、時間、食材は空振りになります。無駄になってしまいます。それ以降�

��フリー客に出せばいいと言っても、そこで客足が止まったり営業時間終了だったりすれば、無駄は取り戻せません。過ぎ去った空席のままの時間も取り戻せません。タイムマシンに乗って過去に戻って断った客をどうぞと呼び戻すこともできません。 ドタキャンした客は1mmも食ってはいませんが、店にも次客にも損害を与えてしまいました。キャンセルがもっと早い日にちに行われていたら、普通通りの仕入れ方で普通通りの空席で、普通通りフラッと立ち寄った次の客も全て順番に入店させることができたはずです。後から予約を断られてがっかりした客はあなたの代わりに予約を取れたのです。 つまり、ドタキャンした人は、店にも何人もの次客の両方に損害を与えたわけです。賠償責任を問われても当然のことです。横暴やワ��

�ママなのは店側ではなく、ドタキャンした本人なのです。

ハリスツイードについてです! ハリスツイードのキーケースが欲しいのですがヤフーショッピングや楽天市場でも欲しい色が売り切れてしまってて。。。 取り扱ってるお店知ってる方教えてください!! 欲しい色はネイビーです!! 知ってる方お願いします!!!!!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/arenot/501041236-22260.html これは?

安価スタート・個数1の商品で入札者が何人かおり、現在価格が9950円とします。 この場合、9950円にプラス250円で入札できますか?

現在価格が5,000円~1万円未満の場合の入札単位は250円なので、出来ると思います。

ヤフーショッピングでの売り上げが下がりました。ライト出店のためプロ出店より売れずらいようです。売れ上げを上げたいのですが何かありませんか? フェイスブックTwitterなど使ったり、広告使ったり、アフェリエイトとかおすすめなのがありましたら教えてください。

何を幾らで販売しているかがポイントだと思います。 投稿者様だけが扱えるような商品、いわゆる希少性の高い商品なら適正価格でも売れるでしょうが、誰でも扱えるような商品でしたら、他の出品者より1円でも安く価格設定するのも一つの方法だと思います。勿論、原価割れしない範囲でですが。

ヤフオク・未開封商品を開封してから発送? 特にレア物でもない、今でも公式サイトで セール価格で販売されている普通の商品ですが、 たまたまヤフオクで、それよりもっと安く売られていたので 落札しました。 タイトルに「新品未開封」の文字が入っていて、 画像には商品がもともとの袋に入って 値札もついた状態で写ってました。 落札後のやり取りの中で、「転売しないでください」と 何度も言われました。(もちろん自分で使うための購入ですし、 私は出品歴がないので、過去にそのような評価もありません) 公式サイトでセールになってる商品なので、 人気で品薄、とかでもありません。 先日商品を受け取ってみたら・・・ 外袋もないし、値札もない。 転売防止のために取ったのかなとも思いましたけど、 これでは「��

�品」の証拠がどこにもない。 なんかもやもやしました。 別の出品者ですが、今、「未開封の福袋」を オークションに出している人がいて、 私はその商品が欲しいのですが、 気になる一文 「商品は出品時は未開封ですが、発送の際には開封します」と あり、結局入札していません。 プロパー商品が入っているため、開封したら 入れ替えられたりしてもわからないと思います。 ささいなことですし、転売用でないので開封未開封 大差ないと思われるかもしれませんが、 開封されて値札も取られたら、 新品である信ぴょう性もなくなる気がしませんか? 最近こういう出品方法が多いのでしょうか? みなさんは当たったことはありますか?

そういう出品物を落札したことも出品したこともありませんが、理由として考えられるのは、未開封の物を送って初期傷などで返品要求された場合、初期傷があったのかあるいはすり替えられたのかわかりません。出品者本人が開封して確認していれば、「そんな傷はなかった」と言い切れるから。 福袋の場合でも中身が公表されているものの場合、未開封のまま送れば、この福袋の中に手袋が入っているはずなのに入ってなかった。手袋が目的で買ったので返品希望、とか言われた場合、元々手袋が入っていなかったのか手袋を抜き取って返品しようとしているのか未開封で送った出品者はわかりません。 撮影の為に開封しましたが未使用です。と書いて開封したものを撮影すればいいとおもうのですが、未開封の方が価値がある(落��

�価格が高くなる)と出品者は思っているんでしょう。