楽天市場に会員登録しようと思うのですが無理ですか?

楽天市場に会員登録しようと思うのですが無理ですか?

>chielien_5fe66a29be851281b3ea72bさん2016/9/302:09:44 >楽天市場に会員登録しようと思うのですが無理ですか? 思うだけなら殆どの場合無理な事は有りません。

楽天市場でナイキのスニーカーを購入し、NP後払いを選択したのですが、振込はどこにすればよいのでしょうか?

商品とは別に請求書(振り込み用紙)がきますのでコンビニや郵便局、銀行で振り込みます

Amazonプライムau walletで登録しましたが、どうやら年会費が支払いできないと書いてありました。 au walletに5000円ほど入金して、クレジットカード情報更新すれば、正式に無料体験ではないAmazonプライム会員になれるのですか?

大丈夫です^^ 登録可能です。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201895590

ハワイのスカイワイキキというレストランを予約したいです。 屋外の席が希望なのですが、opentableのサイトで予約して希望が伝えられるのでしょうか? ランダムに屋内の席にもなってしまいますか?

こんにちは。 オープンテーブルのサイトで希望を出せば通ります。 但し英語で記入して下さい。 その日の予約がいっぱいの時はお店から英語で連絡が来ます。

夕方なのに、ショッピングセンターの中にあるスーパーマーケットで国産和牛を半額で売ってました。スーパーにも人だらけなのに何故半額で販売するのですか?

卸売市場の「食肉部」は(他の部も同じですがね)、4日の水曜日までお正月休みです。 その間スーパー等の大量販売店は年末に「見込」で大量に仕入れた物資を冷凍や冷蔵で保管しつつ販売しています。これを1月5日の「初荷」までには出来る限り売り尽くしたいのが各店としては実績上の希望です。 「売れ残る」よりは「売り切る」ほうが遥かに利益が上がる訳ですから、多少の値引きをしてでも、年末仕入れの在庫を売り逃げしようとしているんですよ。

ドラムミュートについて 最近ジェルタイプのドラムミュートがでているみたいですが、 クリッタイプと比べてどう違うのか、ご存知の方いましたら アドバイスお願いします。 ジェルタイプ https://www.amazon.co.jp/Wincent-Drumsticks-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB-5%E5%80%8B%E5%85%A5%E3%82%8A-W-ToneGel/dp/B00APW44BY/ref=sr_1_32?s=musical-instruments&ie=UTF8&qid=1485693465&sr=1-32 クリップタイプ https://www.amazon.co.jp/dp/B00DCJOZ34/ref=sr_1_40?s=musical-instruments&ie=UTF8&qid=1485693465&sr=1-40

クリップタイプの方が新しいですよ。ジェルタイプのミュート材は10数年前からあります。 こんにゃくみたいなものです。オイルで表面が若干濡れているので表面張力でつきますが、ひっくり返すと落ちます。クリップは外周にしか設置できませんが、ジェルタイプはもっと中央よりに設置することができます。重さがあるので効果は大きいです。(サイズや置く場所で効果の程度を調整します。)

スノーボードのGRAYハンマーヘッド16/17のデスペラードを買う予定です。メタルにしようかと思いますが、いつ頃店頭に並びますかね。 ヤフーショッピングとかは9月とか10月販売するそうなのです が、試乗会は行けなかったので一度手に取りたいです。

埼玉のGRAY取扱店 FLEA熊谷店 埼玉県熊谷市代875-1 048-529-7227(休)無休(営)11:00~21:00 45ディグリース 埼玉県さいたま市大宮仲町3-82 048-647-2888(休)水(営)13:00~22:00 MOVE 戸田店 埼玉県戸田市笹目3-10-17 048-449-7373(休)無休(営)11:00~21:00 ヘブンストア 所沢市北秋津357-1-102 042-991-6177(休)水(営)14:00~23:00 FLEA越谷店 埼玉県越谷市東町2-8イオンレイクタウンMORI 2F 048-967-5027 Revic 埼玉県児玉郡上里町七本木2528-3 0495-71-4377(休)水(営)13:00~20:00 パワーズさいたま店 戸田市美女木1323-6 048-449-7130(休)無休(営)12:00~20:00 土日は11時から カムイスポーツ上尾 上尾市二ツ宮1080-1 048-770-6612 カムイスポーツ坂戸 坂戸市片柳2211 049-280-3773 カムイスポーツ所沢 所沢市下富664-1 04-2942-4731 (営)10:00~20:00

バンドリが大爆死wwwwいい気味ですよね? ***,370位/***,352位 ★ (***,100 pt) [*,**1予約] 2017/05/24 【Amazon.co.jp限定】BanG Dream! 〔バンドリ! 〕 Vol.1(全巻購入特典:「LPジャケットサイズデラックスケース(ディスク16枚収納)」+「アニメ挿入歌オリジナルCD ~山吹沙綾ソロVer.~」引換シリアルコード付)(イベント最速先行販売申込券付) [Blu-ray] ***,583位/***,539位 ★ (***,*60 pt) [*,**0予約] 2017/05/24 BanG Dream! 〔バンドリ! 〕 Vol.1 (イベント最速先行販売申込券付) [Blu-ray] ちなみにラブライブは1話放送後すぐに10位くらいまで上がっています。

バンドリのアニメはライブ、声優トーク、ゲーム、漫画、その他のメディアミックスで分散されましたか。 本作の損益分岐点の円盤売上枚数は平均的なものよりも高い(コストがかかった上に10話?しか無い)というのに、7千枚越えるかどうかも危ういね。

楽天市場について質問です。 12月に発売するゲームソフトを購入するのですが日にち指定はできますか? また1月6日に届くようにするにはどうすればいいですか?(コンビニ受け取り) 楽天につ いて詳しい人回答お願いします

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、配達日時指定が出来るかどうか、コンビニ受取が出来るかどうか、などは、ショップ毎に決まっています。 ですから、質問主さまが注文する予定の商品とショップがわからないと、調べようがありません。 商品ページのURLを貼ってください。

AAAの西島隆弘こと Nissyがかぶっているハット帽に似てるやつってありますか? あるのであれば教えてください! 楽天市場とかにありますかね?

こんな感じでしょうか。 http://item.rakuten.co.jp/auc-elehelm-hatstore/cm345-011/ フェルト 中折れ帽 黒 メンズ で検索してみてください。

アンドロイドのEdyアプリが突然起動しなくなりました。 「 他のアプリが、おサイフケータイの機能を使用しています」と表示され、アンインストール&インストールしなおしても状態が変わりません。 再起動を試みましたが、直る気配がありません。 「何度もエラーが出る場合は電源を切ってSIMの抜き差しをしてください」と出てくるようになったのですが、元々SIMというものに疎いのでSIMは使っていません。 突然故障したのでしょうか。 因みに名前は忘れましたが、ノートパソコンの上にスマホを置くと音が鳴って反応していた機能も、スマホを置いてみたものの音が鳴らなくなってしまいました。(以前、楽天ポイント受取りや楽天市場での決済などに使用していたような記憶があります。) 故障するような使い方はしていな��

�のですが、端末の故障でしょうか?

Edy以外のおサイフケータイ機能、あるいはFelicaを使用した会員証やクーポンなどを使っていませんか?。 また、再起動は試していますか?。

トルコ人男性について あるサイトで知り合い 毎日のようにLINEをし 今日、初めて彼に会いました。 仕事で東京に来ました。 私たちは話し合いの上 ホステルを予約しました。 なので、今は私一人。 彼は仕事の関係で出かけています。 気になったのは 聞いてた名前と違っていました。 アメリカ人みたいな名前を名乗ってましたが パスポート ホステルでコピーを取られて 彼がいないこの瞬間にフロントで 見せてもらいました。 年齢は嘘ではなかった。 名前が全く違う これって騙されてますか? 私はどうしたらいいと思いますか? 名前が違うから嘘を付かれてたと言う理由で ホステルから抜け出し家に帰るべきか? 悩んでいます。 因みにホステル代金2泊分 彼が安いからと選んだので 彼が払うのかと思ったら I dont have enough money.と�

��われ 私が払いました。 どう思いますか?

初めて出会ってホテルで一緒に泊まるのもないですが 真剣交際を考えてるトルコ男がホテル代を出さないなんてありえません 彼も真剣な交際なんて考えてないでしょう ホテル代を出したことであなたがお金を出すことを彼は学びました これからどうしたらお金を引き出せるか考えていることでしょう

ヤフーショッピングで買い物をして。 キャンセルをしたいのですが。できますか?ヤフーウォレットで支払をすることにしていて、クレジット決済にしています。キャンセルができるのか? お聞きします。よろしくお願いします 店の方にキャンセルします・・・でいいですか?

※基本、できませんので、お願いする感じが、良いと思います。きっと。

証券の基礎的価値(均衡価格)の求め方について 例えば、利子率5%のとき、一年後にクーポン5円と額面100円の支払いが約束された利付債の均衡価格は V=(100+5)÷(1+0.05)=100円だと思うので すが、 この債権が2年満期で2年後もクーポン5円が支払われる場合の均衡価格はどのようにして求めればいいのでしょうか。 償還される際の額面価格は100円のままです。 どなたかお力添えをお願いいたします。

5÷(1+0.05)+(100+5)÷(1+0.05)^2=100 利回りとクーポンレートが同じときは、債券の価格は額面価格に等しくなります。

楽天カード(クレジットカード)を例えばヤフーショッピングなどでつかって支払った場合楽天ポイントは付きますか? それともヤフーのTポイントのみでしょうか?

楽天カードに限らず、普通はカードで決済すれば カードのポイントが貰えます。 (楽天カードなら100円で1Pですが、カードによって異なります) それにプラスして「楽天市場」や「ヤフーショッピング」や 「イオン系のお店(WAON POINTカード)」や「ガソリンスタンド」 「ファミマ(Tカード)やローソン(ポンタ)等のコンビニ」などなど、 ショッピング利用のポイントが貰えるところは沢山あります。 そういったお店でカードを利用すれば、ポイントの二重取りですね。

ヤフーショッピングで産地直送を販売するときヤフーに何か申告等必要なのでしょうか? 取り扱う商品は果物 デザート 魚 など食品です

ストア登録だけじゃないですか?

桃太郎電鉄についてです。 最近3DSで新作の桃鉄2017が発売され、購入するかどうか迷っています。 迷っている理由としては、桃鉄2017のアマゾンなどのレビューでシリーズファンからの低評価がちらほらあったのと、近くの中古屋でDS版の桃鉄20周年(?)みたいなのを発見したからです。 3DSでの一人プレイが基本になると思うので、そのどちらかを購入しようと思います。 私自身は桃鉄は学生の頃友達の家で1回しかやったことがなく(とても楽しかった)かなりの初心者です。 みなさんは初心者の私がプレイするのは桃鉄2017か桃鉄20周年のどちらがいいとおもいますか?おすすめのほうを教えてください(あまり違いがなければ3DS版のほうを購入します)

私は桃鉄は昔からほとんどのシリーズをプレイしていますが、『20周年』も『2017』も楽しめました。個人的にはどちらも別に悪いゲームではないと思うのですが…人によるかな? 『20周年』のほうは、最長「50年」まであそべるようになっていて、ゲームバランスもそれにあわせたものに調整されています。『2017』は『20周年』をさらにボリュームアップした感じで、マップがより広くなっています。イベントやカードもふえていて、こちらは最長「100年」まであそべます。それ以外の、基本的な部分はどちらもだいたい同じです。 ちなみに、持ち金がマイナスになったとき、マイナスを帳消しにすることができるイベントやカード、ほかにも復活がしやすくなるイベントがあるのですが、『2017』だとそういったイベントが少し多く用意��

�れているので、初心者のひとには『2017』のほうがより遊びやすい……かも。 桃鉄は長寿のシリーズなので、作品によってゲームバランスがかなり違っています。ファンにも、昔のほうがよかったという人もいれば、今のほうがいいという人もいると思うので、ネット上のシリーズファンのレビューは参考程度にするのがよいかと思います。

ヤフオクのワンプライスで出品して取り消したら(入札なし、オークションではない)手数料かかりますか? 初めてなので教えてください

入札無いなら、掛かりません。無料です。

こちらの添付画像の商品を父が探しておりますが、検索エンジン、アマゾン、楽天、ヤフーショッピングで見つけることができませんでした。 正確な名前が不明のため、探し方が甘いのかも知れません。 (アマゾンでは商品画像はこの商品で、説明文が異なり、商品自体は別の物 のみ見つけましたが・・・) 上記のショッピングサイト、または、他に購入可能な店舗様をご存知の方いらっしゃいましたら、お力貸してください。 iPad2 に、iPhoneUSBメモリ[Pin]を接続させたいそうです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お願い申します。 できればネットで購入したいと考えております。 【2回目の投稿となりますが、先だってはプレビューページで画像添付されていたものの、本ページで画像が閲覧できなかった為の再投稿で��

�。画像形式が間違っていた様子です。よろしくお願いします】

ライトニングをドックコネクタに変換するアダプタですよね。 https://www.amazon.co.jp/iPhone5-変換アダプター8pin-Lightning-DOCK-ライトニングコネクター/dp/B009PWHAHA 上の商品は例で乗せているだけなので ライトニング dockコネクタ 変換 で検索かけたら出ると思いますよ。

ヤフープレミアムをヤフージャパンカードと一緒に申し込んだ方がお得ですか。それとも、会員費等がかかるので、お得ではないですか。 ヤフープレミアムが良く分かりません。 例えば2017年1月10日に、ヤフープレミアムをヤフージャパンカードと同時に新規で、申し込んだとします。 その後、約一週間後位に1月17日位、にヤフージャパンカードが自宅に到着します。 そして1月19日位に、ヤフープレミアムへの登録を完了させます。 そして2月28日迄に、ヤフープレミアムの無料登録期間が終了します。 そして4月中旬に、ヤフープレミアムのポイント、2000ポイント分が進呈されます。 その後すぐに4月下旬にヤフープレミアムポイント2000ポイント分を、ヤフーショッピング等で使います。 そしてその後、4月下旬にヤフープレミアム��

�解除する事はできますか。 4月下旬に解除した場合、解除料等は幾らかかりますか。 また、上記のように、ヤフープレミアムを使ったら、ヤフープレミアムの1月と2月と3月と4月と5月分の会員費はそれぞれ幾らかかりますか。 ヤフープレミアムをヤフージャパンカードと一緒に申し込んだ方がお得ですか。それとも、会員費等がかかるので、お得ではないですか。 ヤフープレミアムをヤフージャパンカードと一緒に申し込もうか迷っています。 http://premium.yahoo.co.jp/campaign/card/2free/ http://card.yahoo.co.jp/campaign/

んー。私の旦那は、Yahoo!Japanカードのプレミアム会員です。 よくネットショッピングするのと、スマホとネットがソフトバンク。なので… Tポイントが凄まじいくらい貯まりました。 ただ、そんなにネットショッピング…ってことなら、 Yahoo!Japanカードで、Amazonプライム会員をオススメです。 年会費3900円ですが、 Yahoo!のプレミアム会員は約500円×12ヶ月=年6000円 Yahoo!ショッピングでも、送料かかります。 Amazonプライムだと、プレミアム商品は、送料なし。その日か翌日には届く。 Amazonミュージック Amazonビデオ 使い放題です。 Wi-Fiないなら、ソフトバンクならギガ放題1000円プラスしても、Yahoo!プレミアムより良いですよ。 よく買いそうな、商品がYahoo!ショッピングか、Amazonか…それを見極めて、どちらがトータル安く済むかを決めれ

ばいいと思いますよ?

友人関係トラブルの相談です。 友人とトラブルを起こしました。その友人とは関係を断ちました。 ただトラブルを起こす以前に、明日1/28のガンズのチケット予約を頼みました。お金は既に渡 しております。チケットはトラブル発生後に発券されたようです。 チケットを催促する為、泣く泣く連絡を試みましたが、あらゆる通信媒体の着信拒否をしているようで直接連絡が取れません。 そこで友人伝いでチケットを渡して貰えるようお願いしていたのですが音沙汰もなく、無視をされてしまっています。 友人達も呆れ返ってます。 私としては元々トラブルメーカーで、ギリギリ付き合っていたので、こんな人と友人関係を解消したいとは思っていないのですが、ガンズの再結成ライブは楽しみにしていたので、せめてチケットだけは渡

して貰いたいのです。 連絡手段がないため、snsで公開してやろうなんて気にもなりましたが、彼のネガティヴキャンペーンを展開してしまっては逆に自分自身の印象さえ傷つくので、ここ二週間ほどは諦めて何も動いておりませんでした。 しかし、明日ライブなのです! 何もせず泣き寝入りは嫌と思い、せめて少しは動かないとという気持ちでいます。皆さんなら、このような状況でどう動かれるか? それから、この状況でどのような心の処理をされているか知りたいという思いで質問させて頂きました。何というか、スカッとしたいです モヤモヤした思いのまま打ち込んでおり、雑文投稿してしまってすみません、どうぞ宜しくお願いします。

明日ライブ行く者です。 とんでもない奴ですね。一緒に行く予定だったわけですね。 LINEとか既読になってるんですか?なっているなら、お金も渡してるわけだから、チケット渡さないなら警察に届けるとか、友達の知り合いに弁護士やら警察がいるから相談するから。みたいに言ったらどうですか? 住んでる家は知ってるんですか?

メンタル系の薬って、量が多いほど効果が増すんですよね? 今日、いつもの薬のほかに、「動揺しすぎた時に」と言われて医師に処方されていた予備の薬を飲んで、激烈なイライラが無くなってホッとしました。 でも、「薬を多めに飲む→精神的に安定しやすくなる」のでしたら、初めから多めの量で飲んだ方が一気に治って早めに完治へ持っていけるんじゃないか?と疑問にも思ってます。 医者に聞こうにも、予約は来月の後半なので...。 実際のところ、そういうやり方って良くないんですか? 皆さんのご意見、お伺いしたいです。

メンタル系の薬は副作用が出やすいため少量から徐々に増やすという方法をとる場合が多いです。安定させる薬は眠気、喉の乾き、などあります。状態が安定しかつ副作用があまりでない量を医師は考えていると思います。

楽天ポイントの使い方について教えて下さいm(__)m 楽天市場で商品を購入し、購入手続きの際にポイントを使用したいのですが、代引き又はクレジットカード払しか選択の余地がありません。 折角貯めたポイントを使用したいので教えて頂ければ幸いです 宜しくお願い致しますm(__)m

楽天市場のポイント利用は、支払い方法ではありません。 注文を進めていくと、支払方法欄とは別に、ポイント利用欄があり、「一部のポイントor全てのポイントを利用」を設定できます。 ポイント利用欄には、利用可能ポイント数が表示されています。 そして、ポイントを利用する場合でも、必ず支払方法の選択が必要です。 全額をポイントで決済の場合でも、支払方法の選択が必要となっています。 いずれかの支払方法を選択してください。 なお、全額ポイント決済で支払い方法に「代金引換」を選択すると場合、代引き手数料が計上されます。 (なので、本来は銀行振込やコンビニ決済、クレジットカード決済の選択をお薦めします。) もし「代金引換」を選択した場合、注文当初は代引き手数料が計上されますが、最終的にシ��

�ップ側で受注処理される段階で、手数料は「0(無し)」となります。

ネットショップを作るには、やはり市役所に行って開業?の手続きをしないといけないのでしょうか? ヤフーや楽天ショッピングに出店するのもそのような手続きが必要となるのでしょうか? 調べてはいるのですが、なかなか解決しないので、分かる方いましたら教えてください。

ヤフーや楽天ショッピングは開店するのに「開業届」もしくは「前年度の確定申告書」が必要となります。 つまり、市役所ではなく税務署に開業の届け出をしなければ行けません。 ネットのモール出店ではない場合も、カード決済を導入するためには上記の書類が必要となります。

パリに詳しい方、ご助言をお願いしたいです。 今月パリへ旅行に行きます。 日曜日にアウトレットにショッピングバスで行く予定なのですが、アウトレットが終わり16:45ピラミッド駅あたりに着 、そこからオペラ駅近くのホテルへ戻り荷物を置き、タクシーで17:30アルマ駅近くのバトームッシュ集合、というプランは無謀でしょうか? ラヴァレヴィレッジのアウトレットからのバスは日曜日でも渋滞に巻き込まれ16:45に着かない場合も可能性としては高いでしょうか? また、ピラミッド駅からオペラ近くまで、歩くと時間がかかりますでしょうか? あまり日程がないため、悩んでいます。 お詳しい方、ぜひよろしくお願い致します。

在住者です。 日曜日は、休日を郊外で過ごした人で込みますけど、暗くなってからの話です。5時ぐらいならまだ明るいので、特別な理由(道路工事とか、デモとか)でもなければ混まないはずです。 ただ、シャトルバスの出発時間が遅れることもあります。昼寝してるのか何故かわかりませんが、時間通り来ない事もあります。 ピラミッド駅からオペラ駅は、歩いて10分ぐらいです。 でも、バス停はどっちかと言えばチュイルリー駅寄りです。バス停からピラミッド駅まで徒歩5分かかりますよ。 タクシーがホテル前にいつもいてくれれば良いのですが、いないと困りますよね。 私なら、15時半頃にRER-A(郊外列車)でオペラまで戻ります。徒歩でホテルに戻って用事を済ませ、メトロ9でアルマ橋まで行きます。 こ

のほうが時間に余裕がありますよ。

Yahooショッピングのストアスタンプラリーのことで質問します。 ストアスタンプラリーはスタンプの有効期間が1年で15個でランクがダイヤになりますが、16個目を獲得した場合1個目のスタンプが更新され、一番古いスタンプが1年以内であれば半永久的にランクがダイヤになるのでしょうか?

※そうですね。16個目を獲得した場合1個目のスタンプが更新され、一番古いスタンプが1年以内であれば半永久的です。

シティサイクルに自分で荷台を付けたいと思って、ヤフーショッピングで1000円前後のものを見ています。しかし、各製品の微妙な違いがよく分かりません。 適当に選ぶと自分の自転車に取り付け不可能、ということもあるのでしょうか? 確実に自分の自転車に取り付けられるものを選ぶために、必要な寸法等はどこを見たらいいのでしょうか? また、高床とか低床とか首長とか・・・は使い勝手が違うだけで、取り付けの可否とは関係ありませんか?

なぜ、ネットで買おうとしているのかが謎。自分で理解もできていないのに。自分で設置調整もできないのに。 近所の自転車店にたくさん置いてありますよ。 初めてなら、自転車店で買って設置してもらうと良いですよ。 そして、その初めての経験をして、学習したら良いですよ。 物も技術も知識もなにもかもを、ネットで済まそう、というのが、間違いの大元です。人間ですから、実際に見て、触って、プロと話して、実体験で経験し、脳で正しく理解するのが大事。

ヤフオク転売、メルカリ転売って、需要有るのでしょうか?

正直言って、あまりないと思います。 転売屋で割高で買うよりは定価で買いたいですし。

ヤフーショッピングでスニーカーを購入しようと思い、観覧していたら、Yahooカード(クレジットカード)を作成したら、Tポイント5000ポイントをプレゼントとなっていたので登録したら、購入ができません。購入手続きを 進めると、『このクレジットカードはご利用出来ません』とか訳わからない文が何度も出てきます。登録完了して引き落とし口座も登録完了してるのに何故?ヤフーショッピングでYahooカード作られた方いらっしゃったら教えて下さい⤵︎m(._.)m⤵︎

「ヤフーショッピングで」とのことですが、おそらくどこで使おうとしても同じと思われます。 カードの裏に問い合わせ先の番号がありますので、そちらに連絡して使えるようにしてもらいましょう。

Webブラウザ表示中の、ヤフーの広告について。 先日の私の質問・・・ アダルト系になってしまった・・・のは私の結果ですが・・・。 笑 回答をいただいて、返信し、 彼女との営みに励む・・・はイイとしましょう。笑 で・・・彼女に興奮する様な下着・・・ アニメで、お馴染みの縞パンを穿いて貰おうかな・・・ で、検索しただけなのに! アチコチのブラウザで、関係の無いサイトを見ていても! ヤフーショッピング、ヤフオクの広告が出て、 女性下着の画像が出てしまいます。 パソコンでもスマホでも、 ヤフーにログインしたら、出てしまいます。 仕事でWebを使う事も多く、 他人に見られる事も充分にある事です。 この、ヤフーの、お節介な表示・・・ 表示されない様な設定って有るのですか?

検索サイトに個人分析された結果が広告に反映されるのを防ぐ http://daredemopc.blog51.fc2.com/blog-entry-803.html ”リマーケティング広告”や“行動ターゲティング広告”は cookie(クッキー)を利用して表示されていますので、 停止・無効化やcookie(クッキー)の削除を行いましょう。