急いでいます。 姉が煙草をヤマト営業センター留めで通販で買ったらしく、

急いでいます。 姉が煙草をヤマト営業センター留めで通販で買ったらしく、その受け取りの代理を頼まれました。 私は未成年なのですがそのような場合、姉の免許証、身分証明書などを持ってい ってもヤマト側は渡してくれないのでしょうか? よろしくお願いします。

宅配便の人によると思うよ。真面目な人だとダメって言うと思うけど、適当な人だったら、そのままサイン書かせると思う。 女性の方が煙草を吸われるのはもし、お姉様が結婚願望があるのならば、控えておいた方が宜しいかと思われます。子供を出産するとなると、障がいがある赤ちゃんが産まれてくる可能性があります。ほどほどにね。

予算3~4万円代でおすすめのメンズブランド J.PRESSのような雰囲気が好きなのですが、私にはやや高価です・・・。 感じの似た価格帯の低いところで、スーツやセットアップのジャケット・パンツが3~4万円代で買えるメンズブランドでおすすめのものがあれば教えていただきたいです。福岡の博多や天神周辺に販売店があるとなお助かります。

福岡市はそういうの嫌います。 特に女子供が。 何でもない普通のかっこよくキマったトラッドスタイルでも街を歩くだけで、すれ違いざまに(きもっ...w)とこそっと陰険に呟かれますよ、そんな子供達(と主婦)が凄く多い街です特にキャナル近辺と西通り でも頑張って下さい。 実店舗では下の方もおすすめのケントアヴェニュー、マリノアに一軒あります。 仕立てチェーンのイージーオーダーでトラッドのスーツを作るのはハッキリ言って賭けですw、運ですw それ以外ではバカ高い金出してブルックスかラルフでそれらしいものに近い物を買うしかありません この人のお店に飲みに行って相談してみては?知らない人だけどw ググったら凄くよさげに思って今度自分が行こうかと思いました。http://melody215.exblog.jp/22248792/