こんにちは。 兵庫県の姫路市に住んでいます。 2

こんにちは。 兵庫県姫路市に住んでいます。 2月20日,21,22とさいたまスーパーアリーナで好きな歌手のライブがあります。 20日の朝には現地に到着しておきたいのですが質問があります。(何もかも未経験で全く分かりません) ①飛行機か新幹線か夜行バスか ②それぞれの値段比など ③それぞれの移動時間 ④それぞれの予約の仕方 が知りたいです。 最寄り駅はJR姫路駅です。 回答ぜひともお願いします ある程度調べましたがよくわからなかった上での質問です。

親切な回答者も中にはいるので丸投げ質問でも別にかまいませんが、そもそも条件が「20日の朝には現地に到着しておきたい」だけでは、曖昧すぎて回答に困る人が多いでしょう。 「朝」というのは具体的に何時なのか、前日入りして宿泊するのでもいいのか(というか前日は何時に出発できるのか)、予算はどれぐらいかなど、詳しい条件を提示しなければ、詳しい回答も不可能です。 詳しい条件を提示しないのは、やる気のない「手抜き」質問と思われる原因にもなりますし。 「手抜き」なのにあれこれ回答しろと要求したのでは、「未経験で分からない」とか「調べたがわからない」などは図々しい言い訳でしかないと思う人も出てくるでしょう。 単純に20日の早朝に着きたいとお思いなら、考えるまでもなく夜行バス以外の選択肢は

ありません。 夜行バスはネットで予約できますので、運航会社のホームページに行けば何とかなるでしょう。 新幹線や飛行機で、当日の朝出発するのであれば、なるべく早い時間の便に乗るということなのではないですか。 新幹線の予約は駅の窓口に行った方がいいでしょうが、1か月前からしかできません。予約せず当日切符を買ってもいいと思います。 飛行機の場合は、姫路からなら神戸空港利用が無難でしょうから、神戸空港のサイトを見て時刻表や航空会社を確認してください。 予約については航空会社のサイトを見ればわからないことはないでしょう。

楽天amazonヤフーショッピングなどで買い物をして ・注文後キャンセルをして送料を払えと言われた事ある人いますか? ・梱包作業手数料を請求された事がある人はいますか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/mobax/huawei-p9lite-black-hm.html ヤフーショッピング モバックス mobax ここで梱包手数料を請求され払ったんですが...。 こちらの都合なので往復の送料を払うのは当たり前だと思い支払ったんですが 梱包手数料を請求されるとは思ってなかったので驚いています。

注文者の都合でキャンセルなら往復の送料を請求されるかもしれません。 amazon、zozotownなど返品可とうたってるサイトは無料です。 楽天、ヤフーは個人が出店してるのでストア毎にルールが違うでしょうね。 梱包手数料についてです。 多少なりの資材費はかかってるはずです、が 全て込みで値段設定してるはずなので別途請求は可笑しいと思います。 私もいままでキャンセルをした事がありますが梱包費用を請求された事は1度もありません。 そのサイトは悪質っていうか怪しいですね。 いくら請求されたのか分かりませんが変なサイトに当たったと思って諦めるしかないです。