ニキシー管かっこいいなーと思ったのでアマゾンで

ニキシー管かっこいいなーと思ったのでアマゾンで購入を考えようとしてたら 結構高いんですね なんでこんなに高いんですか? あと、工学関係でかっこいいニキシー管みたいなやつ他に知りませんか?

個人的には「ニキシー管」より「蛍光表示管」がすきです。 緑色で目に優しく見やすいです。 関数電卓が「蛍光表示管」で売り出されたとき購入しました。 その前は「赤色LED」で非常にみにくかった。

アマゾンって銀行振り込みで物を購入できますか? クレジットカードは必要ないのですか?

買えますよ。コンビニ振込みもできます。 ただ、振込用紙が先に届いて振込みがすまないと物がこないのでカードと違って手間がかかるのです