読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tポイントが300ポイント付与されてました。 【お客様限

Tポイントが300ポイント付与されてました。 【お客様限定】Yahoo!ショッピングからのポイント進呈 これはTカードの登録とかしなくてもヤフオクの代金に使えるものですか?

Tカードの登録はしなくても、Yahoo!かんたん決済の支払いに使えます。 ヤフオク!の支払いにYahoo!かんたん決済が使えるかどうかは、出品者によります。 qestenderさんに回答

こんにちは! Nicuへの面会について相談です。 8月から2ヶ月の入院を経て先月に双子を出産したものです。 上に2歳の子供がいます。保育園に通っていて9時~16時までみてもらえます。 退院してから平日は毎日通っています。病院は家から15分程。 ですが双子がNicuとGCUにバラバラになり、おっばいの練習も始まりました。いま1人の面会ともう1人のおっぱいの練習で四時間くらい病院にいます。 更にもう1人のおっぱいの練習がはじまります。更に更に1日に2回おっぱいをしていきたいと言われました。2人を2回となると、5時間6時間となり1日がそれで終わってしまいます。 産後退院して1週間以降は自宅に帰り家事育児、すべてひとりでしていますが、最近本当に疲れて上の子の相手をなかなかしてあげれません。 ��

�ヶ月間家を空けていたため家を片付けたいのですが全く時間がなくて、体力もなくてすすみません。 そして長期入院中に予約していた自分へのご褒美とした旅行もあります。 ですが更におっぱいに来てほしいってことで、精神的にもだんだんまいって来ました。 毎回次は何時にこれる? 用事あるといってもこれるかどうかでんわください。などの言葉に少しおいつめられてきています。 赤ちゃんが頑張って入院してるのはわかっています。ですが私も妊娠初期から絶対安静、2ヶ月の入院でなにもできませんでした。 今ボロボロになった歯で、歯医者にも通い、入院で一時中止していたマイホームの設計も進めたり、家事育児で毎日毎日本当にきついです。 旅行を楽しみにして乗り越えた入院。 私の休みたいって気持ちや、 し��

�らく出掛けられなくなるため、旅行にいきたいってきもちはあまいのでしょうか,,,, ろくに買い物をゆっくりする暇もなくただただ毎日があっという間にすぎてしまい、上の子にやっと会えたのに疲れて相手できないことにも心苦しく涙が出てきます。 自分が休みたい、自分の時間が今のうちほしいと言う気持ちは、私の勝手すぎなのでしょうか. 皆さんは、どうでしたか? また、看護師さんなどいましたら、相談にのっていただけると助かります。

同じく双子出産しNICU,GCUにバラバラに入院してたことがあります。 看護師さんの『次は何時に来れる?』はプレッシャーですよね(^_^;) うちの双子の片割れは1年以上NICU入院してます。 そこで感じたのは『何時に来れる?』はただ単に予定を確認したいだけみたいです。 『お母さんは何時に来るからそれまでに処置は終わらせとこう。◯時にお母さんの授乳があるから人手を確保しとこう。』くらいな気持ちだと思います。 実際自分も双子とも入院中、ちょこちょこ面会休んでました。 疲れたからとか、気分転換に友人と会うからとか、退院前にお掃除したいから、旅行するから等、理由は様々です。しかし『次は◯日の◯時に来ます』と言えば授乳練習してた時期でも特に何も責められませんでしたよ。 双子ということで妊娠中も大変

でしたでしょうし、産後1ヶ月。疲れが身体にも気持ちにもたまってる頃だと思います。しかも安静入院のあとなんて体力なくなってるから尚大変ですよね(;o;) 双子育児は壮絶らしいです。 更に主様はパワー満開な2歳児さんがいらっしゃる。 今、充電しておかないとプツッと何かが切れてしまいます。 入院して頑張ってるお子さんを置いて自分のことをやるなんて…て非難はあるかもしれません。 では今我慢して我慢して双子が退院してから限界になり、倒れてしまったらどうなるんでしょう? みてくれる(と言ったら語弊があるかもしれませんが)方がいる今のうちに、出来ることをやらないと退院してからなんて絶対無理です! 自分は子供が入院中、看護師さんから『小さく産まれてお母さんに充電期間をプレゼントしてくれたん

だね』と言われました。 今はきっとこれからの戦いに向けての充電期間。もし面会丸々休みが気がひけるなら今日は授乳は1回づつだけ…とか時間短縮してはいかがでしょう? 大丈夫です。前科者(笑)はここにいますよ(^^)♡