読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ショッピングセンター

ショッピングセンターの従業員ロッカー室に、シャワールームがあります。 夏場の暑いときに汗かいた時は、みなさん利用されているみたいです。 仕事終わってからデートかな?そんな人は職場に シャワールームがあるのは嬉しいですね。 デートじゃない人は、嫉妬して思わず脱いだ服を隠して帰れないようにして差し上げたい。 実は私は高校で、学校のトイレの出入口の扉がドアノブの調子が悪くて開かなくて、夜遅くまで閉じ込められた事があります。 質問に長文で投稿しました。 その学校のトイレの出入口と同じドアノブが、ショッピングセンターのシャワールームに付いています。 シャワールームの外で服を脱いで、カゴに入れてシャワールームに入ります。 ドアノブが壊れたら、今度は裸で閉じ込められます。 裸で助け出されたらお店中に知れ渡ります。 閉じ込められた事がある人は、閉じ込められる運を持っているかも、知れません。 汗をかいた時は、シャワーを浴びたいですが、私はやめておいた方が良いですね。 どう思いますか? デートの予定はありません。  ※写真はイメージです。

昔の経験がトラウマになっているという事ですね。 現実にはそんな事は滅多にないし、あっても同じ人が何度もという事はないと思います。『閉じ込められる運』?というのもないと思います。 でもショッキングな経験をすると個室が恐怖の対象になったりするのでしょうね。早く克服できると良いですね。

ヤフーショッピングの プレミアム会員登録について質問です。 ちょうど今日まで2ヶ月会員費無料期間ですが、先程解約したら ヤフーウォレットというものに 利用額498円と表示されてます プ レミアム会員を退会したら、ウォレットも利用停止になったのですが、これって結局払わなければいけないのでしょうか?

入会窓口を間違えてませんか? 2ヶ月無料は、専用窓口からの申し込みのみ適用されます。 たとえば、利用料498-498=0 と出るはずです。ウオーレットにて。